家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山




いよいよ「K'sファーム」の本格的な始動開始です038.gif
6時集合、少々肌寒さは残っていましたが清々しい朝の空気にヤル気満々の父ちゃん
これから何を植えようかと話も弾む朝でした058.gif





家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_14501665.jpg

牛糞や肥料を撒く作業・・・なんでも楽しい~060.gif






家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_14503928.jpg

お豆さんの苗は未だ出来ていないので、この日はプリンママさんお薦めの
サラダごぼうの種まきとじゃが芋を植えてきました006.gif






家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_1453084.jpg

30~40cmで収穫と短いけれど育てやすいそうです
こんなに小さな種、丁寧に植えていきます045.gif






家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_14551181.jpg

我が家の家訓「働かざる者食うべからず!」ってお忘れか?013.gif






家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_1583517.jpg

今日の富士山(午前11時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-24 15:12 | 日々の事(767)
<< 今日はそういう日 キミのおかげで&今日の富士山 >>