キミのおかげで&今日の富士山




我が家の父ちゃん、運動不足の体に喝を入れるため
休日は久振りに打ちっぱなしに行って参りました066.gif
昼休みには裏庭でミントにお付き合い願ってアプローチの練習058.gif
約25ヤード、左の垣根の向こうにのお隣の車のプレッシャーもなんのその
たまにしか行けないゴルフもアプローチだけはバッチリ049.gif
これも、ミント!キミのお陰でございます045.gif





キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1601561.jpg

久振りだったせいか喜んで父ちゃんに付き合うミント070.gif






キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1633021.jpg






キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1645760.jpg

お約束のセリフ015.gif






キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1655884.jpg






キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1661720.jpg

このように今日も父ちゃんの特訓は続くのであ~る034.gif
ミント、父ちゃんに付き合ってくれてありがとう006.gif







キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_16311865.jpg

今日の富士山(午後3時40分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


キミのおかげで&今日の富士山_a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-23 16:36 | 日々の事(767)
<< 家宝は寝て待つヤツ&今日の富士山 さぁいたぁ~さぁいたぁ~&今日... >>