さぁいたぁ~さぁいたぁ~&今日の富士山




休日の午後、春本番の河川敷に桜の開花状況を見に行って来ました
まだまだ蕾ばかりという木、八分咲きの木とばらつきもありましたが
いよいよ春だなとそよ吹く風に去年は3頭で眺めた同じ桜が
チョッピリよそよそしく感じたのは母ちゃんだけだったのかな023.gif






a0167836_17131830.jpg






a0167836_17135017.jpg






a0167836_17141085.jpg






a0167836_17143540.jpg

015.gif






a0167836_17165869.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-22 17:20 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2013-03-22 18:03 x
お上手ですね~♪(´ε` )
ミンちゃんでしょうか? 独唱してくれたのは・・・
♪並んだ~並んだ~ あん ぽん たん だったんですよね~。
見えないけれど、
一緒に、走ったり、歩いていたり、ボヤいてたり、しているんですよね、きっと。
Commented by ranranlabra at 2013-03-23 15:47
*ミスハピさん*

あ~またまた湿っぽくなっちゃって・・・
何処へいっても思い出いっぱい・・・

季節が移っても心はずっとそのまま・・・

なんだか何時になくセンチメンタルな母ちゃんです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^;
<< キミのおかげで&今日の富士山 万を辞して >>