とったど~




予てから、いつ採るのか悩んでいた裏庭の甘夏
いよいよ収穫しました049.gif籠こそ背負っていませんでしたが037.gif
11個、ネオママさんと山分け~024.gif来年こそ鈴なりを期待して・・・





a0167836_15252274.jpg

11個だからあっと言う間に収穫015.gif






a0167836_1717279.jpg






a0167836_1717548.jpg

お約束の「あん・ぽん・たん」015.gif






a0167836_17193917.jpg

この日の夕方ネオパパさんから舘山寺のお土産でアサリとワカメを戴きました
身がギュッと詰まっていてとっても美味しかったぁ038.gif
ワカメは味噌汁に・・・春の香りを満喫しました049.gifご馳走様~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-17 17:24 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by ホーリーおじさん at 2013-03-18 07:39 x
久しぶりの「あん・ぽん・たん」出ましたね。美味しそうな甘夏、ナナ・ミントに御裾分けですか?
来年「鬼が笑うかな」はたくさん収穫できると良いですね。
昨日、フィリーちゃんに会ってきました。元気でしたよ。
パンケーキツアー楽しみにしています。
Commented by ranranlabra at 2013-03-18 11:19
*ホーリーおじさんさん*

我が家のワンズは柑橘類が苦手なので
おすそ分けはありませんでした^^;

来年は期待ちゃいますぅ♪

そうそうフィリーちゃんに会いにいらしてそうですね^^
ぐるぐるがまた始まったようですがちょっと心配・・・
でもあのフィリーちゃんの事ですから大丈夫だと思います
我が家でもパンケーキツアー楽しみにしていますよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< むぅかぁし~のぉひ~かぁり~・・・ たすけて~&今日の富士山 >>