たすけて~&今日の富士山




相変わらず春眠暁を覚えずの我が家014.gif
今朝も起きたらミントがベットとベットの間に挟まって身動きが取れなくなっていた
ミント!アンタってどんだけ眠いの015.gif






a0167836_1715858.jpg

おパンツも脱げそうになりながら、よくもまぁ寝ていられる事037.gif






a0167836_174167.jpg

自分の置かれている立場にやっと気づいたか039.gif






a0167836_1711169.jpg

もがいてみるも一向に起き上がれないミント037.gif






a0167836_17134596.jpg

 015.gif・・・






a0167836_17155338.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-16 17:20 | 日々の事(782) | Comments(10)
Commented by angel kiss at 2013-03-16 21:27 x
笑ってしまいました...!
ミントちゃん、可愛すぎ☆☆☆
おパンツの脱げかかってるのも可愛すぎ☆☆☆
気持ちよく眠れるものね...。
ついつい爆睡している間に挟まっちゃったのね。(笑)
ナナちゃんとミンちゃんで寝る場所の
取り合いになりませんか?
 
幸せな光景ありがとうございました!
癒されました....(笑)
Commented by フィリーママ at 2013-03-16 21:42 x
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
可愛い寝姿…おパンツ脱げかかりがまたグッド♪
うまいこと填まったものですね~

フィリーは一緒に眠るコじゃなかったから…
ナナちゃんは何処で寝てたのかしら
ふふふ♪ずっとハマって寝てて欲しいな…
Commented by 菜々ママ at 2013-03-16 22:20 x
ミントちゃんに座布団10枚!!!
もう最高です\(^o^)/
埋まっちゃうとなかなか抜けないもんですよね~(爆)
脱げかけのおパンツ姿も とってもキュートよん♪♪♪
Commented by chu_k2012 at 2013-03-17 11:17
ハッハッハ!!(*≧∀≦*)
ホント最高~!!寝心地よかったんですね♡
それで結局ママさんが脱出お手伝いしたんですか?
運動神経のいいミンちゃんも動くとよけいにハマってしまって・・・
ずっと見ていたい気もしますが・・・
おパンツも用を足してないですね~(^_^;)
カワイイですね~[^ェ^]
Commented by ranranlabra at 2013-03-17 12:59
*angel kissさん*

基本的にミントは父ちゃんとナナ母ちゃんと寝ます
4月を過ぎる頃には暑くなるのか、ベットに入れて攻撃は
なくなりますが^^;

ミントはパピーの頃から車に乗るとよく後部座席の間に挟まって
寝ていました
窮屈なほうが安定してゆれも気にならないのか自分で工夫して
いました^^

可笑しくてついつい写真に収めてしまいましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-17 13:02
*フィリーママさん*

久々に挟まるミントを見ました^^

結局自分では脱出できませんでしたが^^;

フィリーちゃんは一緒に寝たがりませんか?

我が家のおフタリさんは寒い時限定で寝たがります

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-03-17 15:09
*菜々ママさん*


おパンツが脱げかかっているのも構わずイビキをかくミント
大物の風情が^^;

ベットの間は安定しているのか暫くそのままで眠っていました
こんな事やるのミントだけです^^;

楽しんでいただけたようで^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-17 15:12
*chu_k2012さん*

ミントにとっては寝心地が良かったようですよぉ^^
結局は自分では抜け出せなくて母ちゃんが引っ張り出しました

脱げかかったおパンツ姿もセクスゥィ~でしょ?^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-18 13:23
ミントちゃん 可愛すぎですよぉ~(//∇//)
おパンツの脱げ具合といい 挟まれ具合といい
我が家のツボにヒットです(>o<;)
Commented by ranranlabra at 2013-03-18 17:19
*ma05re05yu29さん*

ツボでしたかぁ?ですよね~^^

母ちゃんも笑っちゃいました^^
でもね挟まると安定するのか熟睡しています^^;

さすがにヒトリでは脱出できませんでしたが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< とったど~ グッドタイミングかぁ? >>