一番人気&今日の富士山




去年の秋頃だったと思うんだけれど某スーパーで見つけたパンのおとも
確か5~6種類あった中でなんとなぁく3種類選んで購入。無意識に3と言う数が
頭をよぎるのか039.gif大好きなシナモンは絶対に外さない045.gif
ちょっと前にいただいた「発酵バター」をタップリ塗って食べると朝から幸せな気分038.gif






a0167836_1773088.jpg

アーモンドシュガーやキャラメルシナモンもあるけれど
ヤッパリ手が出るのは毎回シナモンシュガー049.gif






a0167836_1710633.jpg

塩麹入のサラダにはアーモンドを砕いたモノに
オリーブオイルとお酢を入れた自家製のドレッシングをかけて。
毎朝食べるこのドレッシングのお陰か今年はカサカサお肌になりにくい
お歳のせいもあるのだけれど、乾燥して痒くなるのが今年はないぞ027.gif






a0167836_17144717.jpg

誰でも良いけど、とにかく我が家ではシナモンシュガーが一番人気だよん006.gif






a0167836_1718427.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-13 17:21 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-03-13 20:06
私もシナモンシュガー大好きです
たっぷりふりかけてのトーストは美味しい~

ミンちゃんのヒートはまだ終わりませんか?
おパンツ姿・・・可愛いわ~
フィリーもママがいない時や夜ネンネには履いてますよ~
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-14 15:54
母ちゃんもシナモンシュガーが大好きです(o^-^o)娘達には まだまだ大人の味らしいですよ(笑)


きゃ~(*≧∀≦*)
朝 宅配便が来てビックリですぅ~w(゜o゜)w
写真まで送っていただいてしまって申し訳ありませんm(._.)m
法事の予定が28日にやっと決まって…連絡が遅くなってしまいました(ノ_・,)
名古屋を27日に出て 29日に帰る予定ですので
またパパさん ママさん ワンズの元気なお顔に会いに行きますね(^_-)≡★
ノン 大興奮しています(;^_^A
Commented by ranranlabra at 2013-03-15 12:07
*1997filly605さん*

そうなんですよぉ、いちおうシナモンと書いてあるとついつい
手が出ちゃいます^^;

予想外に早く来てしまったので、手術はまたまた5月に延期に
なってしまいました^^;

ミントのパンツは味気ない感じですがフィリーちゃんのは
キュートですよぉ♪
ビッグと言う20㌔位のお子様用の紙パンツのお尻尾に
十字にハサミdれ穴を開けて履かせていますが
高分子吸収ポリマーがザラザラと出てくるので困っています
ワンコ用ですとなかなかサイズが会うのがないので^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-15 12:09
*ma05re05yu29さん*

いえいえ、こちらこそ余計な事かな?とも思いましたが^^;

お時間ありましたら、またお立ち寄りくださいね^^

お写真気に入って戴けたら幸いですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< グッドタイミングかぁ? 女々しくて女々しくて・・・&今... >>