女々しくて女々しくて・・・&今日の富士山



ひさし振りにお隣さんのワンズ3頭がショートステイで来ていました
先日のハピちゃんといい、お隣さんの3頭といい、父ちゃんがシミジミ
「なんだかひさし振りに家族って感じだね・・・」ポロッともらした言葉に
なんだか、しんみり015.gif最近とみに女々しい母ちゃんです002.gif





a0167836_186068.jpg

屈託のないトリちゃんは父ちゃんに遊んで攻撃070.gif






a0167836_188293.jpg

ワンコまみれって良いなぁ~024.gif






a0167836_18103760.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-12 18:12 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)
Commented by jyasuminpapa at 2013-03-12 19:50 x
賑やかそうで、楽しそう(笑)お隣は黒ラブ君もいたんでしたっけ?    我が家も毎日、早朝のジャスのアリス起きろ攻撃から、アリスのハラッヘッタコール。続いて母さんの怒鳴り声と賑やかな毎日が始まります。  こんな日常ず~と続かないかな~と思う今日この頃(笑)
Commented by 菜々ママ at 2013-03-12 20:35 x
賑やかだったんですね~。
ワンコまみれの生活って本当に幸せですよね♪
我が家も凛が寝てばかりになって来たので静か過ぎて
ちょっと寂しいです^^;
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-13 06:47
賑やかですね(o^-^o)やはり 賑やかになると
フッとした瞬間に寂しくなるのは春だから?
別れと出会いの季節が寂しさを倍増させちゃいます。
パパさんも沢山のワンズに囲まれて出た言葉なんですよね(T_T)
Commented by ranranlabra at 2013-03-13 14:34
*jyasuminpapaさん*

お隣のネオちゃんはダルメシアンのミックス犬ですが
いつも黒ラブに間違われます^^;

ホント、賑やかなのって良いですよね~
その時は分かりませんが今になってみると賑やかだったんだな
って今更のように思います・・・
増えるのは良いけれど減るのは耐え難い(><)
馴れているせいかお隣の3頭は全くてがかかりません
これだったら5頭でも6頭でもかかって来いってっ感じ^^;
だから帰ってしまうと寂しいですぅ

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-03-13 14:36
*菜々ママさん*

え~凛ちゃんもそうですか?まだまだお若いのに^^

でもだんだん落ち着いてくると楽ですが一方では
寂しい気がしますね・・・
ヤンチャだった頃が懐かしく思い出されます

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-13 14:40
*ma05re05yu29さん*

春は出会いと別れの季節ですね・・・
まれゆさん宅のお嬢さん達も成長に合わせて順番に
巣立って行く日も近いのでしょうか^^

まぁノンちゃんは当分お家にいてくれるでしょうけれど^^;

暖かくなって春の匂いを感じるようになると
またまた、鼻の奥がツンとして色々と思い出してしまいます
って花粉症じゃないですよぉ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 一番人気&今日の富士山 連れ去られ~ >>