連れ去られ~




先日のお休みの日も、超多忙の飼い主さんに成り代わり
ハピちゃんと河川敷で遊んで来ました024.gif
前回は後ろ髪をメチャメチャ引かれながらの出発でしたが
今日はそれ程抵抗(爆)する様子もなく連れ去られてくれました037.gif





a0167836_16161059.jpg

車に乗り込むまではルンルンでついて来たのに
いざ乗り込むだんになったらまたまた、抵抗~025.gif






a0167836_1628326.jpg

乗ったら前回より寂しそうじゃない感じだけど023.gif






a0167836_16311282.jpg

こんな調子でしたが、着いたら・・・






a0167836_16343960.jpg

楽しそうに遊んでいましたよぉ006.gif






a0167836_16402530.jpg

グスッ・・・007.gif






a0167836_16421162.jpg

遊び疲れてこの通り006.gifまたお誘いしますよ037.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-11 16:46 | お友達ワンコ(440) | Comments(4)
Commented at 2013-03-11 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-03-12 17:43
*鍵コメさん*

こちらこそ、お手数おかけします^^;ありがとうございました

やっぱり三頭いいですぅ^^;

またそちらにもお邪魔させて戴きますね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-12 18:02
あはぁはぁ~(*≧∀≦*)
不安気なお顔は以前よりしてませんね(^_-)≡★
やはりお友達とのお出掛けの楽しさを知ったから?何か最近のノンの姿の様です(笑)
※最近ノンはお友達と児童館で遊ぶ楽しさを知りました!最初は不安気でしたよ(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2013-03-13 14:29
*ma05re05yu29さん*

そうなんですよぉ前回よりも慣れたのか
抵抗加減が少なかったです^^;

ひとりお嬢様なんで我が家のかしまし娘には参って
いるのかもしれません^^;

ノンちゃんてシャイなのかもしれませんね^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 女々しくて女々しくて・・・&今... 大盛況♪&ふぅ・・・ >>