打ち上げ♪&今日の富士山




先日「二人展」の打ち上げでお二人さんにお食事に連れて行って戴きました
ちょ子ママさんのお友達のお店で「わかさ」さんemoticon-0142-happy.gif美味しい和食堪能して来ました
お二人さんゴチになりましたemoticon-0123-party.gif楽しいひと時をありがとうございました





a0167836_1815779.jpg

どれも美味しかったけれど鯵のたたきが新鮮で父ちゃんがお願いして
骨も骨せんべいに揚げてもらい大満足~emoticon-0137-clapping.gif桜えびのかき揚げも美味しかったぁ






a0167836_18184886.jpg

花火じゃないんだからemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18195026.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-03-06 18:24 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by chu_k2012 at 2013-03-06 19:41
お陰様で展示会が大盛況に終わり、打ち上げも大盛り上りでしたね(*゚▽゚*)
なかなか家では食べることのない食材の創作料理♡
女将さんお任せで、何が出るか分からないのがまた楽しみの一つでしたね♪
ナナちゃん、ミンちゃんお留守番ありがとう(^-^)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-07 06:14
打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)楽しかったみたいですね(^_-)≡★
姉さんの突っ込みも最高(*≧∀≦*)
ナナちゃん ミントちゃんは少し淋しげなお顔してましたね!
Commented by ranranlabra at 2013-03-08 08:52
*chu_k2012さん*

その節はご馳走様でした(*^_^*)

すっかりゴチになりまして^^;
楽しいおしゃべりに時間の経つのも忘れ
本当にありがとうございました。

次回の展示会、今から楽しみですね♪

頑張って素敵な作品を沢山製作して下さい
期待していまぁす♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-08 08:56
*ma05re05yu29さん*

本当に楽しかったですよ♪
お食事もとっても美味しかったですぅ(*^_^*)

ミントとナナにはお留守番させちゃいましたけど^^;

次回の作品展示会とても楽しみですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました。
<< いつやるの 今でしょ&今日の富士山 春眠暁を覚えなさい&今日の富士山 >>