春眠暁を覚えなさい&今日の富士山




チョッピリ春めいて来た今日この頃、そろそろ早朝のお散歩を
再開しようかとナナ&ミントに声を掛けても、父ちゃんに右へ習えで
一向に起きる様子もないemoticon-0114-dull.gifアンタ達いい加減暁を覚えたらっemoticon-0133-wait.gif





a0167836_16161214.jpg

これだもんね~emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1617135.jpg

やる気全然なしだね~やっぱり春は眠いのかなぁemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1619624.jpg

そうそう母ちゃんは一年中だねemoticon-0136-giggle.gifってアンタに言われたくないよっemoticon-0120-doh.gif
来週から朝のお散歩はじめるよ~emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_16243128.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-03-05 16:28 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by jyasuminpapa at 2013-03-05 22:32 x
朝ゆっくり寝てていただけるのは、何とも羨ましいです。
我が家では、今年の厳寒期にもきっちり5時30分にはアリスの号令一家全員起床です(笑)

最近でこそ薄明るくなってきましたが、この間までは真っ暗闇でしたから。
お休みの日は、頼むからもう少し寝かせてと思うのですが、アリスは匂いで私の休みがわかるらしく、逆に張り切っちゃいます。

ナナもミントも父ちゃん思いでお利口さんです。
Commented by あんこ母 at 2013-03-05 22:41 x
なんとも可愛らしい寝姿ですね~(^^*)
さいごのミンちゃんの表情、人間のようです
すごーく心が通じてるって顔してますね☆

うちはあんこの吠える声がめざまし代わりです↓↓毎日毎日最悪の目覚めです、、こっちが先に起きればいいんですがいやはや私の頭がめざめた瞬間にあんこ騒ぐんですよ。そんなすぐに動けないっつーの!
でもたまにあんこも寝坊したときは皆で遅刻です(汗)
Commented by ホーリーおじさん at 2013-03-06 07:51 x
ナナ・ミントの寝ている姿は可愛いですね。
我が家のホーリーさんは就寝時はおじさんの布団の中、ママが就寝するとママの布団の中。随分気を使ってくれます(笑)マックはいつもママの中、ママは寝返りが出来ないと毎日ぼやいています。布団の上の真ん中に寝てしまうと動かすのが大変。その上おおイビキ。いつぞやはママがイビキをしていると思い「うるさい」といったら「ママじゃない、ホーリーよ」叱られました(泣)

春はそこまで来ていますね。楽しいブログ有難う御座います。
Commented by ranranlabra at 2013-03-06 18:04
*jyasuminnpapaさん*

わ~5時30分ですか^^;
でも最近、少しずつ明るくなって来ましたね^^


なんたって我が家は全員シニアですから^^;

無理しないよぉ^^;

お散歩行きたがらないのもなんか張り合いがないってもんですぅ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-06 18:07
*あんこ母さん*

あんこさんでも寝坊するのね^^;

我が家は悲しいかな全員シニアですものね~
飼い主がもう少し暖かくなったら行くんでしょうが
父ちゃんはまだまだ早朝散歩はいいよ~ってな具合です^^;

母ちゃん的には来週辺りから行くぞ~と決めておりますが^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-06 18:10
*ホーリーおじさんさん*

そうなんですよぉ^^;
彼女達、イビキかくんですよね~^^;

まいっちゃいます^^;
それも結構大きいの@@まぁそれだけ安心しているって
言う事なんでしょうが・・・
寒い時はお互いに暖かくなって良いですがこれからは
勘弁ですね^^;

でもナナ&ミントがベットに入りたがらなくなったら
陽気が良くなったと言うバロメーターなんでしょうね^^;

今日もいらして戴きありがというございました♪
<< 打ち上げ♪&今日の富士山 ようこそさくらちゃん♪ >>