懐かしいって感じる事など&今日の富士山




今日は一日風は強かったけれど陽差しタップリでお散歩も楽チンemoticon-0157-sun.gif
いつもは気づかなかったけれど田んぼにぺんぺん草が生えていた
遠い昔母ちゃんが子供の頃、従姉妹のうちの周りは一面の田んぼ
春はセリやヨモギを摘んだ楽しい思い出があるemoticon-0122-itwasntme.gif陽差しや春のニオイ
目に映るものだけじゃないんだなぁ・・・懐かしさを感じるってemoticon-0144-nod.gif





a0167836_18261979.jpg






a0167836_18264445.jpg

ぺんぺん草って懐かしい響きだねemoticon-0155-flower.gif






a0167836_18283315.jpg







a0167836_18312450.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-03-02 18:36 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-03-02 20:20
名古屋も強風の1日です(;^_^Aそれなのに梅が咲いてるのを見たノンが「春だね~♪」と言ってました(*^^*)一緒の言葉に驚きですw(゜o゜)w
Commented by jyasuminpapa at 2013-03-03 08:49 x
昨日までの温かさは何処へやら。今朝のお散歩はまた寒かったですね。
とはいえ確実に季節は春に向かっているようで、昨日の岩本山公園は梅が満開でしたよー。アリスも昨日初めて岩本山の7Kmに初挑戦。時間はかかりましたが無事完走できました。
抱っこはもう卒業です。嬉しいような寂しいような!
Commented by ranranlabra at 2013-03-03 17:17
*ma05re05yu29さ*

凄い風でしたぁ@@
そろそろ花粉症デビューしそうな母ちゃんですぅ^^;

「春だね~♪」ほぼ同じタイミングで言ってたのね~
おもしろ~い^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-03 17:22
*jyasuminnpapaさん*

ひえ~またまた岩本山公園ウォークング7㌔して来たんですね
よく歩きましたね@@
しかもアリスちゃんもですかぁ・・・
今からこれだけ脚力つけていればたくましくなりますよねぇ^^

そうそうあまり早くおねえちゃんになって欲しくないような気も
しますね^^
抱っこが懐かしい^^

先日お見かけしましたが、アリスちゃん大きくなっていて
ビックリしました^^

またお立ち寄りくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 今年もやっちゃいました^^; はぁるよこいっ♪ >>