はぁるよこいっ♪




休日の昨日は午前中、最近始めた「断捨離」で時間をつぶし
昼食後はノンビリDVD鑑賞でもと思ったのだけれど、お天気も良さそうなので
用事を済ませがてらいつもの河川敷にちょっと寄ってみた058.gif
今年の冬は長く、寒い日が続いていたけれど降り注ぐ陽ざしにはチョッピリ春を感じた
早く本当の春が来ないかな039.gif桜のつぼみはまだまだ固い・・・






a0167836_15453268.jpg





a0167836_15365363.jpg

「わんわんドッグ」の一昨日は我慢する事が多かったのか
この日は思いっきり遊んでいたね070.gif




a0167836_1539698.jpg





a0167836_15392685.jpg

姉さんのご機嫌も麗しいようで・・・037.gif



皆さんにご心配戴いていた「わんわんドッグ」の検査結果
脾臓に極々小さな影が認められました、良性か悪性かは開いてみないと
分からないと言う事です。延び延びになっていた避妊手術の際に
脾臓の問題も解決して戴く事になり今月半ばには手術の運びと相成ります
その他はパーフェクトと言う事で9歳と言う年齢の割には体力的にも
身体的にもわっか~いとお墨付き038.gif
皆さんにはお心にかけて戴き本当にありがとうございました





お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-01 16:34 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by 菜々ママ at 2013-03-01 20:18 x
ミントちゃん、わんわんドックお疲れさまでした。
脾臓に小さな影ですか?
でも避妊手術と一緒に診てもらえれば安心ですね。
大丈夫、きっと良性ですよ~。
ミントちゃんはほんとに若々しいですものね♪
他には異常がなくて良かったですね(^_-)-☆
Commented by angel kiss at 2013-03-01 20:55 x
ミンちゃん、お疲れ様。
避妊手術と一緒にポイポイしておきましょうね!
あとは見た目通りに若々しい元気さんで良かったね。

とっても嬉しそうなナナちゃんとミントちゃん....、
あっ!エスちゃんもね。
は~るよこい、は~やくこい…ですね♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-02 14:19
*菜々ママさん*

まさか脾臓などという所に影が・・・聞きなれない場所だけに
いまひとつピンときませんが、臓とつくんですから
重要な場所なんでしょう・・・
良性だとよいのですがまぁ最悪、悪性でも極小さいと言う事
ですので、大丈夫かな?と楽観的に考えていますぅ^^;

おかげさまで、他はパーフェクトとなりまして
避妊手術を無事済ませて戴ければと思っています

末っ子はいつまでたっても赤ちゃんなんで^^;
手術・・・可哀想なんてなかなか踏み切れませんでした
エスもナナも4歳になる前に避妊手術したのにね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-02 14:36
*angel kissさん*

たった一日だけだったのにミントがいないと
こんなに寂しいのかなと・・・

脾臓なんてあまり馴染みのないところでしたので
臓がつくと難しい場所なのかなって思いましたが
極、小さいと言う事でそんなに心配する事もないかなって
楽観的に考えています^^;

あっと言う間に9歳になってしまいました
末っ子のミントの避妊手術と言う事が可哀想で
父ちゃん母ちゃんの決心がつかなかった事も確かです^^;

やっと暖かくなって走り回った事が楽しかったようで
ってこのニコニコ顔を見たら一目瞭然ですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 懐かしいって感じる事など&今日... わんわんドッグ >>