わんわんドッグ



ミントが「わんわんドッグ」の為一日いなかったので
ナナはチョッピリ寂しそう015.gif一頭になった事はナナが3~4ヶ月の時
姉さんの避妊手術以来の事・・・そりゃそうだよね~3頭から一気に1頭じゃね~





a0167836_1845172.jpg

ミントは検査の為、朝食抜き
朝食も一人だけで取ったナナはなんか変だなと思っているらしい039.gif






a0167836_18856.jpg

寂しそうに見えるのはこっちの思い込みでもなさそう015.gif






a0167836_1893931.jpg

お散歩も心なしか歩く速度がいつもより遅く感じられた039.gif






a0167836_18134636.jpg

うん、母ちゃんもそうだよ045.gifミント早く帰ってこ~い






お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-27 18:17 | 日々の事(785) | Comments(12)
Commented by 1997filly605 at 2013-02-27 20:24
ナナちゃん、エスねぇさんお下がりウェアなので余計老け込んで見える・・・
そんだよね~ヒトリは淋しいね・・
この時ぞとばかりに思いっきり甘えたらいいのに・・・
ママさんも寂しさ倍増だったんでしょう?

ミントちゃんの結果・・・気になります~
例のことも・・・どうなりますかね」・・・
Commented by そらまま at 2013-02-27 21:04 x
こんばんは。
すっかり、ご無沙汰&読み逃げしております(汗)

ミントちゃん、わんわんドック受けたんですね。
そらも、受けさせようか?と思ってるんですけど、まだなんです。
ナナちゃん、ねぇさんのお下がりですよね?
なんか寂しい表情が、ねぇさんに似てるなぁ。。。
Commented by yura at 2013-02-27 21:13 x
ミントちゃん、わんわんドッグお疲れ様
どこも異常が有りませんように。
ナナちゃん寂しかったんだねー
わかりますー我が家もそうでしたもの
やっぱりいつものメンバーが揃ってないと
不安なんでしょうね。
Commented by ananyu1115 at 2013-02-27 21:21
ナナちゃん、なんだか寂しそう....。
それに見ているほうも「あれっ、足りない..」って
思ってしまいます(笑)
そらままさんが仰るとおり、寂しいお顔が
エスちゃんに似てますよ...。

ミントちゃん検診、お疲れ様!!
ミントちゃんは末っ子だけど、9歳。
ドッグはかかせないですもんね。

Commented by ranranlabra at 2013-02-28 09:34
*1997filly605さん*

姉さんが引越ししてからと言うものなんだかナナが急に
歳をとったように感じます・・・

お顔も姉さんに似てきたねって言われることも多く
まぁ歳をとると皆同じような顔になるんでしょうかね^^;

一日いなかっただけなのに父ちゃん、母ちゃんも寂しかった
こんなんでいいのかなぁ・・・

エスとナナは7才の時にやったわんわんドッグ
なんだかんだで9才になってしまった^^;

例の件やっと父ちゃんの諦めがつきました^^;


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-28 09:40
*そらままさん*

意気地がないと言うか、たった一日いなかっただけなのに
我が家は火が消えたように寂しかった・・・

二人と3頭の生活が長かったせいでしょうね・・・

姉さんのお下がりを着ているせいもあり、最近のナナ
とみに姉さんに似ていると言われます^^;

エス、ナナは7才の時にワンワンドッグをしたのですが
ミントはとうとうこの歳になってしまいました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-28 09:46
*yuraさん*

末っ子の事になると、何故か弱いですね~^^;
いくつになっても赤ちゃんに思えてしまうのは我が家だけ?

父ちゃん、母ちゃんが子離れ(笑)できていないのかも^^;
たった一日いなかっただけで寂しい寂しいの連発・・・
これから先、不安だわっ(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-28 09:51
*ananyu1115さん*

そうなんですよぉ・・・
寂しいのは父ちゃん、母ちゃんだけじゃないんだなって
思いました
事務所でも一日中丸くなってずっと寝ていましたからね・・・

それぞれの仔の存在の大きさに改めて考えさせられてしまいます
オチャメなミントはいつまでたっても赤ちゃん・・・
子離れできない父ちゃん、母ちゃんですよぉ^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by あんこ母 at 2013-02-28 17:00 x
ほんとさみしそう、、、
ミンちゃん何事もなくかえってきてくださいね!
Commented by Yoko at 2013-02-28 21:08 x
あらぁ〜、1人はちょっとさみしいよね。
なんだか本当にトボトボって感じ…。
ミント、何事もなく帰ってきます様に…
Commented by ranranlabra at 2013-03-01 10:38
*あんこ母さん*

エスもナナも7才で「わんわんドッグ」やったのですが
ミントは諸事情で9才まで引っ張ってしまいました

実は一つの問題を除いてはパーフェクトだったのです
その問題とは脾臓に極、極、小さな影があって
まだ良性とも悪性ともわからないそうです

今回のわんわんドッグも遅れていた避妊手術の為のもの
どっちにしろ問題の影は手術の時に解決して戴く事になりました

体力的にも肉体的にも実年齢よりもだいぶ若いようですが
何と言ってももうシニアですからね・・・

ご心配おかけしました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-03-01 10:43
*Yokoさん*

ナナも殆ど初めてに近い一人体験・・・

やっぱり父ちゃん、母ちゃん同様に寂しかったようです^^;

今回のわんわんドッグで脾臓に極わずかですが小さな影が
認められ、避妊手術の際に取り除いて戴く事になりそうです
まだ小さくて良性か悪性化も分からないそうですが・・・

その他はパーフェクトだったので一安心です

ご心配おかけしました^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< はぁるよこいっ♪ 世界最大の・・・&今日の富士山 >>