この穴なんの穴?今日の富士山




お散歩の途中に以前から気になっていた事がある
数ヶ月前から畑の横に重機で大きな穴を掘っていたと思ったら
巨大な岩石が出現emoticon-0104-surprised.gifどうすんだろと思っていたら
そのまま元通りに埋めてあった。暫くしたら同じ所を掘って放置
そうこうするうちにまた埋めてまたまた最近掘ってあるemoticon-0114-dull.gif
一体何がしたいんだか・・・emoticon-0138-thinking.gifでもなんか気になるemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17561687.jpg

謎の穴ポコemoticon-0112-wondering.gif






a0167836_1758375.jpg

母ちゃんが考えるにひょっとしたら
地球の裏側まで届くくらいの超巨大な岩石で、いくら掘っても到達できない
だから諦めたのか。見えている部分はほんの氷山の一角かもって
んな分けないかっemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18366.jpg

謎は深まるばかり・・・






a0167836_1851233.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)






お知らせ


当ギャラリーでは只今、78bgハセガワユミコさんによる
ドロ-イングとペインティング展が開催されています
富士市出身で東京在住のハセガワさんはグラフィックデザイナー
装丁、音楽誌、ジャケットデザインなどの紙媒体をデザインする傍ら絵も描いています
代官山、横浜などで販売中のオリジナルグッズも購入できますよ
お時間ありましたら是非お出かけ下さい


2013年2月22日(金)~3月10日(日)
ギャラリー在廊予定日2/22(金),3/2(土)~3(日),3/9(土)~10(日)

3月9日(土)は「樽木栄一郎」さんによるギター弾き語りソロライブもあります
開場18:00 開演18:30
¥2000
チケット残りわずか ご予約は富士宮写楽館までTEL.0544-22-1655

a0167836_16404014.jpg







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-02-25 18:08 | 日々の事(766) | Comments(11)
Commented by 1997filly605 at 2013-02-25 19:11
氷山の一角に一票・・・
ほんとに気になりますね~ 何で何回もなんでしょ??

諦めない・・・大切だけど、
これでやめておくって諦める判断も大切な時がありますね
まぁ、岩ほりほりはど~でもいいけど・・(笑)
Commented at 2013-02-25 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菜々ママ at 2013-02-26 10:07 x
ほんとに何なんでしょうね~?
すっごく気になります(笑)
↓↓↓ミモザのお花、とってもキレイに咲きましたね♪
Commented at 2013-02-26 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2013-02-26 12:14
*1997filly605さん*

どうでも良い事なんですが、気になって仕方がありません^^;

何回も掘っては埋めの作業をしていて
近くに寄ってみたら頭をチョコンと覗かせているその下の岩石は
とてつもなく巨大でどこまで掘ってもむりそうなんですぅ^^;

だから何度もトライしているようなんですが

一体、どこまで大きのか見届けてみたい気もしています^^;

しばらくこうなっていると言う事はまだまだ諦めていないのか

そのうちまたレポートしますぅ

ってかどうでもいい?

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-02-26 12:17
*鍵コメさん*

了解しました^^

そんな事あるんですね@@

世の中は広い・・・
色んな人種がいるのには驚きました(><)

頑張って!

Commented by ranranlabra at 2013-02-26 12:21
*菜々ママさん*

以前から気になっていたのですが(父ちゃんもそのように
言ってました)
一度ならずも、何回もやっているので真意が知りたい^^;

今年は寒さのせいで開花がおくれましたが
例年通りキュートなお花を咲かせてくれました

嬉しい・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2013-02-26 12:53 x
話題に事欠かない「今日のあれこれ」に、目をまあるく、耳をそ立てて、
楽しみに♪ ページを開けています。
謎の岩石・・第一回
第二回は、 謎深まる? (シリーズ化です〜か?)
続きが楽しみ~ エスちゃんスタイルで、落としてくださ~い。

ミンちゃん、ナナちゃん、オシャレしてお散歩、さすが、お嬢様‼
Commented by ルー婆さん♪ at 2013-02-26 13:46 x
ほんとですね~、 工事する際の看板表記とかも無しで??何とも不可解ですな(苦笑)
アハッ、氷山の一角(笑)(笑)すき勝手にそんな風に考えてしまいますよね ホンマ何処までつながってんだかって(笑)
↓>薄情な娘でしょうか…イエイエそんな事ないと思います。知人に親の葬儀に流さなかった涙 自分の愛犬のなくなった時にはどんだけ出るのぉ~位に涙したと聞きましたよ(笑)漠然とした夢は意外と多い。ショップにフードは買いに行くけど亡くなった犬が出て来ないとか声は聞こえるのに犬の姿が見えないとか…。チビ姉さん撫で撫でが 効いているんどすかね。>ルー家の犬は忙しい…楽しく遊んで忙しいなら…ま良いや♪(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-02-26 15:16
*ミスハピさん*

まぁ言ってみればどうでも良い事が多い母ちゃんですが
気になる事は気になるんですぅ^^;

覗いてみたら本当に巨大な岩石でしたので
興味深々で見ています^^;

かなりな暇人^^;

多分また何事もなかったように埋めてあると思いますが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-26 15:24
*ルー婆さんさん*

本当に巨大な岩石なのでどこまで続いているのか興味があります^^;

しかも掘ったり埋めたりを繰り返しているので^^;

両親とワンコと比べるべくもないんですが、
なんででしょうね・・・姉さんの夢はすでに2回見ました
目が覚めて嬉しい反面どうしようもなく会いたくなりました
母親にはもう二度と会えないことは分かっているのに
姉さんにはいつかまた会えるような気がするんは何故なんだろ
まだ姉さんの死を受け入れられないのかな・・・

16歳と6ヶ月、歳に不足はないけれど家族だからなぁ・・・
また夢で会いたい・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 世界最大の・・・&今日の富士山 夢でいいから&今日の富士山 >>