手前味噌ですが&今日の富士山




風もなくお陽様ポカポカな日は裏庭で日向ぼっこのナナ&ミント
暫くまったりタイムを過ごした後、父ちゃんの「持って来て~」のコマンドで
ミントが敷物を撤収して来る038.gifナナ、アンタの娘なかなかイケルでっ034.gif





a0167836_1537579.jpg

気持ちよさそうだね~058.gif






a0167836_1539593.jpg

ミント~持って来て~

日々の行動は姉さんもしっかり見張ってる009.gif






a0167836_15413250.jpg

手前味噌ですが、母ちゃんもそう思います045.gif






a0167836_15461546.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-11 15:48 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by jyasuminpapa at 2013-02-11 19:48 x
写楽ママのブログを拝見するたびに、ラブってどうしてこんなにお利口さんなんだろうって思います。   ハー!飼う犬のチョイス間違ったんだろうかって落ち込みます。  でもな~んもできなくってもいいです。
それでもボルカワユイです。お馬鹿な子ほど愛おしいです、、、

ハー!!!
Commented by ananyu1115 at 2013-02-11 21:28
ミントちゃん、凄い~!!
そんなこと出来るんだ....☆☆☆ 偉いなぁ~。
ママさん、自慢のガールズですね。
それにしてもエスちゃんはなかなか厳しい指導で
ございますこと(笑)
Commented by ロビパル母 at 2013-02-11 22:27 x
今日はお世話になりました~ オフィス内にいたミンちゃんナナちゃんは 喧しいロビパルにも吠えたりせず 偉いですね~~
今度はお顔見たいです
写真ができる水曜日には会えるかな??
ロビパルがギャンギャン言っても許してね~~ェ
Commented by ranranlabra at 2013-02-12 12:04
*jyasuminpapaさん*

そうなんです!
我が子は存在してくれるだけで可愛いんです!

うちなんか毎日何十回も可愛い~を連呼していますよぉ^^
飼い主が親バカにならなくって誰がなってくれるでしょうか

我が家こそ大バカな父ちゃん、母ちゃんです^^;
いっそ親バカ同盟作りたいくらいです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-02-12 12:46
*ananyu1115さん*


とにかくナナ&ミントは持って来いが好きですね~
頼むと喜んでやってくれます
新聞屋さんや郵便屋さんの評判もすこぶる良いです^^;

ただし裏庭で日向ぼっこしてる時に電気や水道の検針にくると
ミントは吠えますよぉ^^;
どうも被り物が苦手なようです^^;

姉さんが見てたらきっとツッコミいれるでしょうね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-02-12 12:50
*ロビパル母さん*

こちらこそお世話になりました^^

しかしロビパルちゃん可愛い~♡
JRTにしてはちょっと大きめの、あの体型がなんとも良いですぅ
うち好みだわ~~~^^

よろしかったら水曜日ご対面させて下さいね^^
恐らく我が家のかしまし娘もワンワン吠えると思いますので
ご用心^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< そんなサービスいりません お手伝い好き♪ >>