可愛いコには旅をさせてください♪




お休みの昨日は、お友達ワンコのハピちゃんのお宅に用事があって
ちょっと寄らせて戴いたら、パパさん、ママさんがお仕事で忙しいらしく
最近はあまりお外へ遊びに出ていないとの事でした045.gif我が家も
河川敷で遊んで行くつもりでしたので、ハピちゃんも一緒に連れて行ってあげようと
車に乗せたらパパ&ママと離れた事がないお嬢様なハピちゃんは「この人さらい~」的な
イヤイヤビームを放ち無理やり押し込んだ車の中でも終始寂しそう007.gif
それでも河川敷に着いたらナナ&ミントと楽しそうに走り回っていました
ハピちゃんのパパさん、ママさん可愛いコにはもっと旅をさせてくださいな006.gif





a0167836_13572465.jpg

出がけに後ろ髪を引かれたのはハピちゃんじゃなく
パパさん、ママさんの方ですねっ045.gif






a0167836_1402925.jpg






a0167836_1405585.jpg

見知らぬワンちゃんとの交流もあり~の
ボールで遊び~の、3頭でお散歩し~のでとっても楽しかったよぉ024.gif






a0167836_143396.jpg

ハピちゃんさえ良かったらまたお誘いしますね006.gif






a0167836_1455716.jpg

まぁ、このみんなのニコニコ顔を見たらどんだけ~楽しかったか分かるよね~058.gif






a0167836_1481163.jpg

遊び疲れたのか、ハピちゃん父ちゃんの腕枕で爆睡しておりました037.gif






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-08 14:12 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-08 16:10
あぁ~、何か我が家にも一人居ますよぉ~(>_<)一昨年の年末 ノンは一人で実家に初めてのお泊まり!母ちゃんが実家に送り 下道でレイと引き返せる様にと走って、もうすぐ音羽蒲郡って時に 大泣きして電話してきました。流石に戻れず 新聞配達の休み前日迄は泊まってもらいました。今では 「もう一人で泊まれるよ!お婆ちゃん家からエスちゃん家近いから行っていい?」と ふざけた事を言うノン…。でも 母ちゃん以外とは 寝れないんですよ(笑)
ハピちゃん 最初はショボンだったけど
楽しめた様ですね(^_-)≡★ノンも 見習わなきゃp(^-^)q
エス姉さん 今回は突っ込み無しでしたね(⌒‐⌒)
Commented by あんこ母 at 2013-02-08 16:48 x
ほんとうに悲しそうな顔してますね~
でも遊んで楽しかったら忘れちゃうんですね
いいなあ 今を生きてる

見習わなきゃ


それにしてもミントさんの笑顔さいこーです(^^)/
Commented by pecca at 2013-02-08 19:12 x
うちの子ザルもこんな感じです。
パパが居る時はパパから離れず・・・
庭に出してもパパが庭に来ないと ワンワン と雄たけびをあげて家に入れろと大さわぎ・・・男の子なのにねえ

ハピちゃんは離れるまでが大変なのね~
行けば行ったらで楽しんでてよかった。それでなきゃ 姉さんの しっかりせえ・・ って天の声が出るところだったよ。

富士山をバックにイエローラブ3匹の写真・・・
なんだか懐かしいね・・・。
あっ、もちろん姉さんも富士山の上で笑ってたァ・・・笑
Commented by 菜々ママ at 2013-02-08 23:04 x
ヤバイ、うちにもいます^^;
旅をさせなかった子が・・・。
凛太朗は私達から離れてもたぶん大丈夫だと思いますが
菜々は絶対にダメです。
特に年齢と共に余計です(^_^;)

ハピちゃん、初めはメソメソって感じでしたけど
みんなで楽しく遊べて良かったですね~♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-09 14:46
*ma05re05yu29さん*

あ~懐かしい~母ちゃんもかつて子供の頃、お泊りに行く前は
かなり威勢の良い事を言っておきながらいざその時になると
却下~~~子供ってそうですよね~^^

ノンちゃんも可愛いですね^^
でも良いお勉強になりますね^^

と言う事でお嬢様のハピちゃんも
たまにはおよそにお泊りも良いかもです
しかしパパさんママさんの方が寂しさに耐え兼ねるかも^^;

これからはドンドン可愛いノンちゃんに旅させてくださいませ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-09 14:51
*あんこ母さん*

お嬢様なハピちゃんは出がけには物凄い抵抗していました
飼い主さんはガラス戸から家政婦は見た状態で覗いていましたよ

でも一旦遊んでしまえばこっちのもの
沢山遊んだ後は爆睡していましたから^^;

これも慣れでしょうね^^

離れて寂しいのは本人よりも飼い主さんの方では^^;

それにしてもミントって本当に楽しそうですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-09 14:55
*peccaさん*

peccaさんとこもお坊ちゃんですね^^
我が家の姉さん方は行ったその日からそこんちの子に
なっちゃいますよぉ^^;
寂しいのはこっちの方で、少しは抵抗して欲しいくらいです^^;

そうなんですよ3頭いるとなんかね~
しんみりするものがありますね・・・

良いな~3頭・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-09 14:59
*菜々ママさん*

え~菜々ちゃんもそうなんですか^^

凛ちゃんはうちの子タイプですね^^
でもね、あんまりあっさりしていても
それも寂しいってもんです^^;

ハピちゃんはパパさんベッタリ、パパさん命ですからね~

遊びに行くよって言ってもかなり抵抗しましたよぉ
どんなに忙しくて遊んでもらえなくても
ヤッパリ飼い主さんが一番なんですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2013-02-09 16:27 x
お世話になぁりました~。
本人から、呉々もお礼の言葉に粗相の無い様、と、仰せつかっております。
相当、デーサービスが楽しかった様です〜。
ケアサポーター様の高度なサービスと、博愛に満ちたルームサービスの「ごっつう、ええ感じ」に、「くせになりそう」とつぶやいて
おります♪(´ε` )

本当にありがとうございました。

写真の「黄昏清兵衛」もどきを見て、大笑いのパパ&ママです〜。
Commented by ranranlabra at 2013-02-10 08:43
*ミスハピさん*

こちらこそ、楽しかったですぅ♪
しかし、初めての事とは言えパパママと
離れる事はハピちゃんにとってはとんだ試練だったんでしょうね^^;
車に乗ってからも暫く外を眺めておりました
でも、河川敷へ着いたら、そこはやはり
ワンコ(^o^)楽しそうに遊んでいたのでホッとしました。

宜しかったらまた、ショートステイ
お預かりさせて戴きますよぉ♪
ハピちゃんに聞いておいてくださいな^^;


今日もいらして戴きありがとうございました。
<< 母ちゃんの捕らぬタヌキ・・・&... 感謝出来る事の幸せ >>