感謝出来る事の幸せ




我が家では一年に何回も繰り返し見るビデオがあります
某国有テレビ局で何年か前に「ターシャチューダ」を取り上げた番組があり
それを録画しておいて、気に入って何回も見ています043.gif
ターシャ・チューダは米国の絵本作家で記憶は確かではありませんが
2~3年ほど前に亡くなり我が家を始め多くのファンをがっかりさせました
電気もなく、昔ながらの生活振りには驚くものがありましたが
その生活はなんとも心豊かで、見る度に幸せな気分になれました058.gif
そのターシャが絵本作家になったきっかけが、ご近所の方に読んで戴いた
絵本の素晴らしさに目覚め、自分でも将来こんな絵本を描きたいと思った事から
だそうです。その時絵本を読み聞かせて下さった方に感謝してもしきれない程
感謝しているとターシャは語っていました。
ターシャが魅力的なのは、いつも感謝の心を忘れる事なく、何気ない日々の生活に
感謝して心豊かに生きる事に徹しているからなんだと、夕べもまた父ちゃんと
関心しながら見ました045.gif私にとってはバイブルとも言える
ターシャ・チューダの世界はこれからも見続け癒され続けて行く事でしょう056.gif


姉さんを見送ってからと言うもの沢山の方々に励まされた事に感謝
姉さんに出会えた事に感謝・・・すべての事に感謝






感謝出来る事の幸せ_a0167836_16153488.jpg

こんな本が何冊も出ています








感謝出来る事の幸せ_a0167836_16172596.jpg

そっちかい!015.gif






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



感謝出来る事の幸せ_a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-06 16:22 | 日々の事(767)
<< 可愛いコには旅をさせてください♪ 謎のV字開脚&お知らせ >>