名誉挽回&お知らせ


昨日の節分のお豆さんを姉さんの分まで食べちゃったナナ
ナナだって食い気だけじゃなくて、お手伝いちゃんと出来る子な所を
おひとつご紹介006.gifどんな物でも持って行ってくれるナナ
ボールペンのような細長いもの、ハサミやキーなどの鉦っ気の物まで
なんでもレトリーブしてくれる038.gifこれで名誉挽回だねっ





名誉挽回&お知らせ_a0167836_13285559.jpg

父ちゃんがリモコンをご所望なので・・・






名誉挽回&お知らせ_a0167836_13301026.jpg

ひょっとしたらナナが一番出来る子なのかもねっ045.gif






名誉挽回&お知らせ_a0167836_1331265.jpg

頼まれると喜んでお仕事してくれる043.gif






名誉挽回&お知らせ_a0167836_13332543.jpg

勿論ですとも037.gif良くできました






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



名誉挽回&お知らせ_a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-04 13:52 | 日々の事(767)
<< 謎のV字開脚&お知らせ 夜はやらないでくださいっ! >>