名誉挽回&お知らせ


昨日の節分のお豆さんを姉さんの分まで食べちゃったナナ
ナナだって食い気だけじゃなくて、お手伝いちゃんと出来る子な所を
おひとつご紹介006.gifどんな物でも持って行ってくれるナナ
ボールペンのような細長いもの、ハサミやキーなどの鉦っ気の物まで
なんでもレトリーブしてくれる038.gifこれで名誉挽回だねっ





a0167836_13285559.jpg

父ちゃんがリモコンをご所望なので・・・






a0167836_13301026.jpg

ひょっとしたらナナが一番出来る子なのかもねっ045.gif






a0167836_1331265.jpg

頼まれると喜んでお仕事してくれる043.gif






a0167836_13332543.jpg

勿論ですとも037.gif良くできました






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-04 13:52 | 日々の事(767) | Comments(8)
Commented by ロビパル母 at 2013-02-04 19:17 x
ごぶさたしてました~
ちび兄の受験でゴタゴタしてまして・・・
ナナちゃん できる子だよ~ えらい!!
 ロビパルならどこか違うところに置いてきちゃって知らん顔です
まあ わざとかもしれませんけど・・・(-_-;)
 
ふたり展 行きたいなァ
実は ちび姉さんを見て以来 羊毛フェルトが気になってしかたなく
先日 子供の受験で東京に行った時 暇だったので大きな手芸屋さんで材料と本買って来たところです
実演もあるなんて 是非うかがいたいと思います
Commented by 菜々ママ at 2013-02-04 20:06 x
ナナちゃん、デキルですよね~(^_-)-☆
もう昨日のことなんて忘れちゃったわ!
最後のお写真、すっごく可愛いです♪♪♪
若々しいですよね~。。。羨ましいな(笑)

ふたり展、私もお邪魔したいですが
その日曜日に用事があって残念ですぅ(>_<)
ちょ子ママさんの羊毛フェルト、すっごく似ていて可愛いですよね♪
気になる、気になる~!!!^^;
Commented by ananyu1115 at 2013-02-04 20:42
ナナちゃん、偉い、偉い!!  さすが~☆☆☆☆
近くだったら行きたいです...。フェルト展!!
いいな、いいな.....!
ママさん、またブログで紹介してくださいね。
楽しみにしてます。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-05 06:03
ナナちゃん 食い気だけじゃないですもんね(^_-)≡★
ちゃんとお出迎えしてくれたりノンの相手をしてくれるお利口さんです!
Commented by ranranlabra at 2013-02-05 14:19
*ロビパル母さん*

ご子息の受験お疲れ様でした^^;
本当に受験生がいらっしゃるお宅は大変ですよね~

我が家の毛深いオフタリさんにはお受験がないのでホッと
していますが(笑)・・・

ナナはレトリーブ大好きです^^
頼むと喜んでやってくれますよぉ♪

ちょ子ママさんの羊毛フェルト素晴らしいですよぉ
日曜日はどうしても用事でこれないそうなのですが
土曜日は終日いられると思いますのでご都合つきましたら
是非いらっしゃってくださいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-05 14:24
*菜々ママさん*

ナナの名誉の為にナナも出来る子だと言う所見せなくっちゃね♪
ただの食いしん坊だけじゃないって^^;
しかし去年の豆まきのお豆さんもナナに食べられていました^^;

6月にも作品展の計画があるので、ご都合付きましたら
いらしてくださいね^^
多分実演もあると思いますので
しかしちょっと遠いですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-05 14:27
*ananyu1115さん*

ありがとうございます^^;
たまにはナナの良いところも紹介してあげなくっちゃです^^;

本当にお近くだったらいらして戴けたのに
残念です(><)
展示会の様子もブログでご紹介させて戴きますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-05 14:28
*ma05re05yu29さん*

そうなんです!
ナナって案外おもてなし上手ですよね~
お客様がいらっしゃるとお接待しますもの^^
案外、気~使い~なんですよ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 謎のV字開脚&お知らせ 夜はやらないでくださいっ! >>