姉さんと来たで~♪



いよいよフィリー家に到着038.gif
一週間前に手術したとは思えない程元気なフィリーちゃんがそこには居ました056.gif
フィリーちゃんと再会できた姉さんは、お達者倶楽部の引き継ぎをしているようでした037.gif





a0167836_1623380.jpg

元気になって本当に嬉しいよ~058.gif






a0167836_164566.jpg






a0167836_165745.jpg

フィリー家のご近所は著名人が多く住んでおられるようでした005.gif






a0167836_1664717.jpg






a0167836_1671117.jpg

美味しいお菓子とコーヒーをゴチになり、ワンコ談義に花が咲き
その後は海岸を案内して戴きました058.gif勿論フィリーちゃんはお留守番
でも若い頃は随分泳ぎも達者で「ここからあそこまで泳いだの」ってお聞きして
一同でびっくりしているところです005.gif






a0167836_16112178.jpg

姉さんも海が好きだったね~045.gif






a0167836_16123129.jpg

22日に9歳のお誕生日だったミントはフィリーママさんから
大好物(笑)のフリスビーを戴き大興奮070.gifフィリーママさんありがとう

ちなみに後方に見えますのはワカメの拾い食いをして
ちょ子ママさんから喝を入れられるちょ子ちゃん037.gif


こうして無事にフィリーちゃんに皆の元気玉を届ける事ができました
暖かくなったらまた再会パーティーしようね006.gif約束だよ





a0167836_16244086.jpg

フィリー邸を後に、鶴岡八幡宮でお参り
皆の健康を祈願して帰路につきました





a0167836_17281328.jpg

お土産に戴いたフィリー印のチロルチョコ
勿体無くて食べられない~024.gif








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-02 16:25 | 日々の事(785) | Comments(12)
Commented by b.lab_BTR at 2013-02-02 17:29
ステキな再会ができて本当に良かったですね。
フィリーちゃんの生命力は見事ですね。
こちらまでとても嬉しい気持ちになりました。
Commented by 菜々ママ at 2013-02-02 18:26 x
エス姉さん、フィリーちゃんをずっと見守ってくれてありがとうね♪
みんなのパワーがまたフィリーちゃんに伝わりましたね。
ミントちゃん、フリスビーとっても嬉しそうですね(^_-)-☆
春の再会パーティーは盛り上がること間違いナシです♪
Commented by ananyu1115 at 2013-02-02 21:02
わぁ~、素敵なお見舞い&再会でしたねぇ~。
フィリーちゃん&ママさんもさぞ喜ばれたことと思います。
エスちゃんとフィリーちゃん、ちゃんとお話してました、
彼女達だけのお話かも...。(笑)かわいい、かわいい!!
なんですか~、すごい、フィリーちゃん印のチロルチョコ?!
すごーい...!そんなことできるんですね~!ビックリ!!
さすが、フィリーちゃんママ!!
もうすぐ春....楽しみが増えましたね!!

Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-02 21:13
フィリーちゃん みんなのpowerを貰いましたね(^_-)≡★特にチビエス姉さんからの引き継ぎがpowerup源かもしれませんね♪
ミントちゃんの嬉しそうな後ろでちょ子ちゃん 喝入れられてましたね(笑)

チロルチョコ 可愛い(*≧∀≦*)食べれないですね( ̄0 ̄;)
Commented by オルセー母 at 2013-02-02 21:39 x
フィリーちゃん、元気そうでよかったです♪♪

フィリーちゃん、ミニチュアフィリーちゃん、ミニチュアエスちゃんの
3ショットも何とも言えず、いいですねぇ~~♥ 

是非ぜ~ひ次回は、オルセー&オルセー母も
フィリーちゃんにご対面したいですぅ・・・
(もちろん、ミニチュアオルセーも連れて。。。)
Commented by chu_k2012 at 2013-02-03 00:16
ハァ~笑えました(^_^)♪
しっかり喝入れてる現場撮られてましたね…(ーー;)
実は翌日のウンP… わかめで切れなくて…
”困った…あれ? ん~(>_<)”のちょ子なのでした(^_^)

もちろん母が引っ張り出してあげました(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:25
*b.lab_BTRさん*

驚異の回復力で復活を遂げたフィリーちゃん
やっぱりヨーダでした^^;

今度は我が家のナナ&ミントが見習う番です

このぶんだと春の再会も早まりそうですよ
嬉しい誤算でした(*^_^*)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:33
*菜々ママさん*

フィリーちゃんの事はお空の仲間が皆で守ってくれたんだと
思います
お引越ししたコが多いですからね・・・

火曜日の抜糸が済んだら益々元気になれると思います^^

なんたってヨーダですから^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:44
*ananyu1115さん*

元気なフィリーちゃんに再会できて本当に嬉しかったです^^

とても一週間前に手術したなんて思えない程元気でした
若いころからお散歩沢山したり夏は海で泳いだり
そんな体力の貯金があったからこそ今回の奇跡的復活劇が
あったんだと思います

ね~チロルチョコ良いでしょう~^^
いつぞやも、お友達がワンコのプリントされたチロルチョコを
下さった事がありました。インターネットで申し込みとか
あるのかしら^^;
とっても良い記念になりますよね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:48
*ma05re05yu29さん*

確かに姉さんから、フィリーちゃんにお達者倶楽部の引き継ぎが
あったんだと思います^^
我が家にお見舞いに来てくれた時何やらヒソヒソと
話していましたもの^^

こんなに早く元気になってくれて本当に嬉しかったです♪

ミントも戴いたフリスビーが気に入って夢中になって
遊んでいましたよ^^

それにしてもちょ子ちゃん可笑しいでしょう?
ウケたぁ♪


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:52
*オルセ母さん*

フィリーちゃん元気でしたよぉ^^
こんなに早く元気になって本当に嬉しい事です^^


ミニチュアフィリーちゃん、チビ姉さん、ミニチュアオルちゃん
次々にミニュチュア○○ちゃんが増えて行くと楽しいですね

そのうち全員集まって記念写真でも撮りたいですぅ♪

次回はオルママさん、オルちゃんもご一緒出来たら嬉しいです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-02-03 12:57
*chu_K2012さん*

先日は運転お疲れ様でした
フィリーちゃんが元気になって本当に良かったです
ちょ子ママさんのフェルトフィリーちゃん凄く喜んで戴けて
母ちゃんも嬉しいです^^

次回はオルママさんやホーリーおじさん達とパンケーキツアー
是非実現させたいですね^^楽しみ~~~♪

ワカメの一件笑える~~~^^
ママさん引っ張り出したの図を想像してプッと吹き出しましたよ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 夜はやらないでくださいっ! 姉さんと行くで~♪ >>