姉さんと行くで~♪



先週の木曜日に緊急手術をしたブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんの
お見舞いにちょ子ママさん、ちょ子ちゃん、そして勿論チビ姉さんも行って来ました
お天気も良く道路も空いていて予定時間に到着。元気なフィリーちゃんにご対面できまし058.gif
この日はブログ「犬バカ日誌」のるんちゃんのお空への引越し完了の日
病気と闘っていたるんちゃんは一足先に引っ越した姉さんの案内で新居へ





a0167836_154225.jpg

十時三十分にお空へ昇ったそうです
るんちゃんのご冥福を心よりお祈りします








a0167836_15432016.jpg

みんなもフィリーちゃんに再会できるのが楽しみ~
こちら方面に明るいちょ子ママさんの車でGO~






a0167836_15442217.jpg







a0167836_15444876.jpg

途中、鎌倉の「PINY」で朝食を戴きました
美味しくて・・・絶対また行くよぉ045.gif






a0167836_155312100.jpg

海が近くに見えたり・・・






a0167836_1554590.jpg

江ノ電が走る・・・






a0167836_15545848.jpg

フィリー家はもう直ぐそこ・・・


お見舞いの再会の模様は明日に続く~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-01 16:16 | 日々の事(780) | Comments(13)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-02-01 20:34
エス姉さん 忙しい1日でしたね!
きっと仲良く飛び回ってそうですね(^_-)≡★
フィリーちゃん お友達powerで元気貰ったみたいですね(*^^*)フィリーママさんも いっぱい元気貰ったみたいで…。
犬友はやっぱりいいですね(//∇//)
Commented by chu_k2012 at 2013-02-01 20:34
昨日はフィリーちゃんちへのプチ旅行!と~っても楽しかったです♪
一日ご一緒にお出掛けは初めてでしたね。
ちょ子もナナちゃん、ミンちゃんとずーっと居られて楽しかったと思います♡
それにしてもミンちゃんにおもいっきり乗っているちょ子。。。
思わず笑ってしまいました(^O^)
ミンちゃんも何も言わずじっと堪えてくれてありがとう。

運転していたので素敵な風景や、ワンズのショットが楽しくて♪
明日のブログも楽しみです♥
Commented by ananyu1115 at 2013-02-01 21:19
ナナちゃん、ミントちゃん、ちょ子ちゃん、みんな可愛い!!
お出掛けモードで嬉しそう...。
エスちゃん、忙しそうですね。
うん、うん、エスちゃん、ほんといっつもいますね(笑)
フィリーちゃんもパワーいっぱいもらって、ますます元気
になったことでしょうね。
ちょ子ちゃんママさんのフェルト最高です。
これまでたくさん見ましたが、ちょ子ちゃんママさんのが
一番リアルにその子の持ち味だせて可愛くできています~☆☆☆
Commented by 菜々ママ at 2013-02-01 22:27 x
エス姉さん、昨日は忙しい1日でしたね。
るんちゃんのお出迎えもしてくれて、きっとるんちゃんも安心したでしょうね♪
エスちゃん、ありがとうね~。
ちょ子ちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、みんなワクワクですね!
続きが楽しみで~す\(^o^)/
Commented by yura at 2013-02-02 06:16 x
るんの事書いていただき、感激でした
エス姉さんにもお迎えしてもらって
お空の上は賑やかですね。
るんは皆さんに応援していただき、本当に幸せものでした。

フィリーちゃんには、お達者倶楽部の会長として
まだまだ頑張ってもらはなくちゃね
楽しい一時で、本当に良かったです。
我が家のりんばーさんも、お達者倶楽部北海道支部長(笑)で
頑張ってます。
この仔の為にも、頑張ります。
本当に応援ありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 12:40
*ma05re05yu29さん*

フィリーさん元気でしたよぉ(*^_^*)
やっぱりヨーダでした
だって15歳7ヵ月で奇跡の復活ですよぉ
素晴らしいの一言に尽きます。

これから、もっともっと元気になって貰って
再開パーティーしなくっちゃ(^_-)

我が家のナナ&ミントも負けてはいられない
って感じるほどのパワーです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 12:47
*chu_k2012さん*

先日は、運転手さんご苦労さまでした^^;
元気なフィリーちゃんに再会出来て本当に嬉しかったです♪
美味しいパイニーのパンも食べたし
次回はホーリーおじさんたちも一緒に
フィリーちゃんの快気祝いも兼ねたパンケーキツアーを実現したいですね(^_-)

ミントもちょ子ちゃんと一緒で楽しそうでしたね♪
また、宜しくお願いしまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 13:00
*ananyu1115さん*

フィリーちゃん元気いっぱいでしたよ~
私達がお邪魔した時、ちっちもウンPも
でましたし、緊急手術から一週間しか経ってないなんて思えないほどです^^

一緒に行ったチビ姉さんも何かと多忙な
一日でした。yuraさんとこのるんちゃん
本当に残念でしたね。

ワンズなりに楽しい小旅行だったようです

また、暖かくなったらフィリーちゃんも
一緒に遊びに行きたいと思いました(*^_^*)


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 13:12
*ananyu1115さん*

追伸

ちょ子ママさんの羊毛フェルト凄いでしょ~

我が家の姉さん見た時思わずウルウルきた
くらい、姉さんそのものでした^^;

我が家の家宝です(^_-)
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 13:18
*菜々ママさん*

yuraさんのるんちゃん、本当に残念でしたね
でも、今は痛みや苦しみから解放されて
先に逝ったれんちゃんと早すぎる再会を果たしている事でしょうね。

その中には姉さんも入れてもらってるに違いありません。

こっちの事なんか考える暇もないくらい
上の生活は楽しいらしいです^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 13:36
*yuraさん*

この度は本当に残念でしたね
まだまだ悲しみの真っ只中にいらっしゃるのにコメント戴いて恐縮しています。

一年足らずの間に愛おしい家族をフタリも
見送らなければならなかったyuraさんの悲しみを思うと何とお声を掛ければと慰めの言葉も見つかりません。

愛し愛された記憶がただただ宝物のように
キラキラ輝いていつまでも私達の心のなかで息づいています。
悲しくてやり切れなくて、気持ちの整理が
出来るまで時間がかかると思いますが
残されたりんちゃんのためにも
頑張って下さいねって今までだって
あんなに頑張っていたのにね・・・
どうぞお体御自愛下さいね

りんちゃんお大事に、家族で応援しています。

今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by 1997filly605 at 2013-02-02 15:49
木曜日には遠いところいらして下さってありがとうございました
それにちょ子ままさんのフィリー・・・もう感謝感激です
反響大でみなさんからソックリって・・・
魂が隠ってて動き出しそうでしたね

今日は跳ねてました・・・驚きの宇宙人です
今もなんかくれ~とうろうろしてます、火曜の抜糸が待ち遠しい
またきっと絶対にパンケーキツアーに参加しますね
それまで頑張ってもっともっとしっかりして貰わなくっちゃ
Commented by ranranlabra at 2013-02-02 17:13
*1997filly605さん*

こちらこそお疲れの所、ありがとうございました^^

とても一週間前に手術したとは思えないほど元気で
やっぱり宇宙人だったんだと再認識しました(笑)

このぶんだとパンケーキツアーも早くなりそうですね^^

美味しいおみやも沢山ありがとうございました

ちょ子ママさんのフェルトちびフィリーちゃん
本当にそっくりでしたね^^

母ちゃんも並んだちびフィリーちゃんと本物のフィリーちゃんが
あまりにもそっくりで驚きました@@

喜んで戴けて嬉しいです♪

抜糸したらもっと動きが楽になるでしょうね
今日の跳ねた様子にもびっくり~
どこまですごいんだフィリーちゃん!

ママさんもお体御自愛のほど・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんと来たで~♪ こんなぁ時間もぉあ~ったねとぉ♪ >>