姉さんと行くで~♪



先週の木曜日に緊急手術をしたブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんの
お見舞いにちょ子ママさん、ちょ子ちゃん、そして勿論チビ姉さんも行って来ました
お天気も良く道路も空いていて予定時間に到着。元気なフィリーちゃんにご対面できまし058.gif
この日はブログ「犬バカ日誌」のるんちゃんのお空への引越し完了の日
病気と闘っていたるんちゃんは一足先に引っ越した姉さんの案内で新居へ





姉さんと行くで~♪_a0167836_154225.jpg

十時三十分にお空へ昇ったそうです
るんちゃんのご冥福を心よりお祈りします








姉さんと行くで~♪_a0167836_15432016.jpg

みんなもフィリーちゃんに再会できるのが楽しみ~
こちら方面に明るいちょ子ママさんの車でGO~






姉さんと行くで~♪_a0167836_15442217.jpg







姉さんと行くで~♪_a0167836_15444876.jpg

途中、鎌倉の「PINY」で朝食を戴きました
美味しくて・・・絶対また行くよぉ045.gif






姉さんと行くで~♪_a0167836_155312100.jpg

海が近くに見えたり・・・






姉さんと行くで~♪_a0167836_1554590.jpg

江ノ電が走る・・・






姉さんと行くで~♪_a0167836_15545848.jpg

フィリー家はもう直ぐそこ・・・


お見舞いの再会の模様は明日に続く~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



姉さんと行くで~♪_a0167836_1602417.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-01 16:16 | 日々の事(767)
<< 姉さんと来たで~♪ こんなぁ時間もぉあ~ったねとぉ♪ >>