こんなぁ時間もぉあ~ったねとぉ♪




姉さんがお引越しをする2週間前ぐらいから、それまでは
寝る時間は3頭一緒だったのだが、ナナが来てからましてやミントが産まれてから
当然のことながら、姉さんだけと過ごす時間は無くなっていたので
暫くは姉さんだけの時間を作ろうと就寝前の一時間程、リビングでまったりとした時を
過ごしていた045.gifまさかねぇ、この12日後に逝ってしまうなんて
今になってみると、こう言う時間を作って良かったなってつくづく思っている056.gif





a0167836_13401757.jpg

ラブラブなお二人さん016.gif








a0167836_13404684.jpg






a0167836_1341996.jpg

失礼しました042.gifホント母ちゃんの入る隙間なかったねぇ






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-30 13:47 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-30 15:12
ほんとにLOVE×2ですよね(*^^*)
素敵な時間が過ごせて良かったです!
でもママさん的には妬けちゃいますね(>_<)
幸せな時間と思い出を記憶と胸にいっぱいくれたエス姉さん!とても素敵なladyです(〃^ー^〃)
Commented by 菜々ママ at 2013-01-30 20:49 x
エス姉さんは父ちゃんが大好きだったんですね♪
こんなラブラブな時間って大切ですね~。
素敵な時間の中で素敵な想い出を残してくれて
エス姉さん、ほんとにほんとに可愛いです♪
Commented by ananyu1115 at 2013-01-30 21:33
ラブラブ.....!とってもよいお写真ですね。 
エスちゃん、可愛い。
エスちゃんと素敵な時間をいっぱい過ごされましたね。
こうやって見ると、まだいつも通り3頭いるように
思ってしまいます。
あっ、今もいつも3頭でしたね....。
ゴメンね、エスちゃん...。
エスちゃん、いっつも来てるものねぇ~。(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-02-01 15:19
*ma05re05yu29さん*

姉さんは本当に父ちゃんが好きだったんだなぁって
つくづく思います
だからこんな時間を持つことが出来て父ちゃんも
幸せだったと言っていました

母ちゃんとしてはチョッピリ妬けましたけどね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-02-01 15:22
*菜々ママさん*

姉さんには厳しかった分、デレデレでしたからねぇ^^
思い入れもひとしおではなかったでしょうか・・・

でも最後にこんなラブラブな時間を過ごす事ができて
姉さんも父ちゃんも幸せでした♪

母ちゃんとしては羨ましい~~~

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-02-01 15:32
*ananyu1115さん*

ね~良いですよね~
テレビ見ていたんですが、姉さんが父ちゃんに
しなだれかかっているのが何となく可笑しかったので
思わずシャッターをきりました^^;

こんな時間が持てた事、本当に思い出になりました
なんせ最愛の父ちゃんでしたからね~
母ちゃんの入る隙間なんてありませんよぉ
このショット見てるとね^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 姉さんと行くで~♪ お願い、ドラえもんさん >>