ドスドスが聞こえない&今日の富士山




お友達のプリンちゃんが遊びに来てくれました024.gif
フードを減らしてもなかなか体重が減らなかったプリンちゃん、実は検査の結果
甲状腺に疾患があった事が判明。毎日処方されたお薬を飲んで約3ヶ月
なんとお薬が体に合って以前のスリムなボディが戻って来ました038.gif
何となくヤルキが起きなかったのも、犬毛が抜けすぎたのも甲状腺が悪さしてたせい
本当に良かったね~045.gifおかげで走るは、ジャンプするはでたっぷり遊び
あのドスドスは聞こえなくなりました006.gif今はサクサク走ってる070.gif





a0167836_1458136.jpg

ボールの空中浮遊は姉さんの悪戯か039.gif






a0167836_14571029.jpg

やっぱり姉さんの仕業だなぁ015.gif






a0167836_14304948.jpg

 037.gif






a0167836_14315966.jpg






a0167836_14324558.jpg






a0167836_14331180.jpg






ちなみにドスドス走りから打って変わったプリンちゃん
とくと、ごらんあれ~038.gif

a0167836_1435582.jpg


a0167836_14352588.jpg

お見事005.gif


a0167836_14365417.jpg

毛艶も良くなり良い事づくめ
このナイスなボディをご覧あれ~043.gif





a0167836_14481630.jpg

今日の富士山(午後2時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-28 15:00 | お友達ワンコ(418) | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-28 16:37
エス姉さん やはり楽しんでる姿を見ると一緒に遊びたくなって悪戯しちゃうんですねU^ェ^U可愛い悪戯かな(・_・?)
プリンちゃんの華麗な姿 姉さんもホッとしたかもしれませんね(^_-)≡★
Commented by chu_k2012 at 2013-01-28 19:03
ホント!プリンちゃん締まりましたね~♡
ハーレーおじさんといい勝負!
体調も毛並みも良くなってホントよかったねっ♪

それにしてもプリンちゃんて素敵な模様ね…♡
ちょっと意味深…(^^;;
Commented by pecca at 2013-01-28 19:19 x
悪戯好きな ね~さん・・・
楽しそうな声が聞こえるとやってきてちょっかい出すのね。
怖いけどみんな嬉しそう・・・・
プリンちゃんの ナヌッ ってコメントに時代を感じられたわ~爆
春が来る前に 1枚脂肪を脱ぎ捨てた プリンちゃん
あたいもそうなりたい・・・(熱望)
Commented by purinnmama at 2013-01-28 21:01 x
寒い中遊んでいただきありがとうございました。

お薬のおかげで毛並みもよくなり色白になりました。
通りすがりの見知らぬ方に太ってるね、なんて言われてましたがそれも解消され、いつぞや会ったセレブなダルに近づいたかも・・・(^_^;)






Commented by ranranlabra at 2013-01-29 13:27
*ma05re05yu29さん*

あはは~ヤッパリ姉さんの仕業ですよぉ^^;
姉さんはお茶目でしたからね~^^

プリンちゃんは本当に良かったですぅ
フードの量を減らしても全く体重が減りませんでした

原因が分かって、お薬も体に合って健康的に
痩せました^^
元気が出たので以前のように元気に遊ぶことができ
姉さんも安心したのかも^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-29 13:32
*chu K2012さん*

そうそう!^^ハーレーおじさんと同じスリムに
なりましたよぉ♪

毛質も滑らかになって、より一層美人さんになりました

一時はあまり遊びたがらなかったのでチョット
心配になる事もありましたが、10歳と言う年齢で
そんなふうに判断していましたが今の10歳はね
まだまだですよぉ^^

ともかく良かったですね♪
ねっ!柄(笑)がね^^良いよね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-29 13:36
*peccaさん*

姉さんらしいでしょぉ~^^

3頭の中では姉さんがダントツのお茶目さんでしたから
こんな事しそうだってね^^

「ナヌッ!」で母ちゃんの年齢がまたまたバレバレ
だね~^^;


しかし原因が分かって健康的にスリムになって
本当に良かったですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-29 13:42
*purinnmamaさん*

こちらこそ楽しかったですぅ♪

以前の元気なプリンちゃんが帰ってきて
また一緒にお出かけしたいですね♪

12月にはお休みまでとって貰って思い出作りに
姉さんと遊べて本当に最後の良い思い出ができました

プリンママさんとは色々思い出があり過ぎてね~

プリンちゃんもお薬が体に合って本当に良かったですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< お願い、ドラえもんさん 逢いたくていま&今日の富士山 >>