逢いたくていま&今日の富士山



姉さんがいた時には3頭くっ付いている事が多かった
2頭になったら何故か離れて丸まっている事が増えた039.gif
空いているように見えて真ん中には姉さんがいるのかな
 ひょっとしたら逢いたくてたまらないのはナナ&ミントなんだね015.gif





a0167836_1343970.jpg

こんなんふうに離れ離れに寝てる真ん中には姉さんがいるんだ・・・きっと


夕飯の片付けをしてたら、テレビからミーシャの「逢いたくていま」が流れてきた
姉さんを思って思わず泣けた、父ちゃんは一生懸命鼻をかんでいた057.gif






a0167836_13453015.jpg

今日の富士山(午後1時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-27 13:48 | 日々の事(773) | Comments(8)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-27 16:13
やっぱりナナちゃん&ミントちゃん エス姉さんのスペースを空けて待っているかもしれません。エス姉さん的には「そんなに広く空けなくてもいいでぇ~。」と突っ込みを入れそうなスペースですね(^_-)≡★
Commented by 菜々ママ at 2013-01-27 22:45 x
う~ん。。。ちょっと切なくなりますね(>_<)
ナナちゃんとミントちゃんにはエスちゃんが帰って来ているのが
わかるんでしょうね、きっと!
ずっと、ずっと、一緒なんでしょうね~♪
Commented by yura at 2013-01-27 23:32 x
あぁー絶対姉さんいますね
そのまん中にね
なんだかうるっと来てしまった。

姿はみえなくても
ずっと一緒でを。
Commented by ranranlabra at 2013-01-28 10:12
*ma05re05yu29さん*

ある時はピッタリとくっ付いて、またある時は
このように離れて・・・

特に夜は一頭一頭のお布団に寝ていたのに
今はお布団二つあるのに、ひとつに二頭で寝ている
何を考えているんだか@@

心中測りかねます^^;

ただ一つ分かっているのは、やっぱり姉さん亡き後
寂しく思っているんだなと言う事でした

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-28 10:21
*菜々ママさん*

人には分からなくてもワンコ同志って分かり合えてる
んだと思います^^

そんな時はチョッピリ羨ましい^^;
未だにドアを開けて入る順番「えっちゃん、ななち、みん」なんて言って、あっそうか一個余計だった
なんて事多いです・・・

母ちゃんがこの状況に馴れていないので・・・^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-28 10:34
*yuraさん*

姉さんを見送って寂しい思いをしているのは
父ちゃん、母ちゃんだけではないんだなと言う事が
よ~く分かりました^^;
口には出さない代わり(当り前~^^;)表情に出てます

あまりメソメソも出来ませんがお友達が来るとね~
思い出話でついつい涙涙です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ホーリーおじさん at 2013-01-28 12:50 x
ホーリーさんからは、真ん中に姉さんがどんと座っているのが見えるらしいよ。水戸黄門の助さん角さんを引き連れているように(笑)。二人の間にはいつも姉さんが居ますよ。「あん・ぽん・たん」はトリオの合言葉ですね。姉さんが居なくては合言葉になりませんよ。
Commented by ranranlabra at 2013-01-28 14:15
*ホーリーおじさんさん*

本当にナナ&ミントの間には姉さんがいるようです^^;

時々は「あん・ぽん・たん」と「とん・ちん・かん」
のバージョンには姉さんにも登場してもらうつもりです

次回を乞うご期待^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ドスドスが聞こえない&今日の富士山 あんぽんたん&今日の富士山 >>