あんぽんたん&今日の富士山



お休みの午後、いつもの公園へ行って来ました
その日は珍しくウンPの落し物もなくご機嫌で遊べましたよ060.gif
ミントのジャンプの着地はどうなってるの?とのご質問にお答えして・・・034.gif





a0167836_14554758.jpg

お分かり戴けましたか006.gif






a0167836_1457933.jpg

久しぶりの「あん・ぽん・たん」復活037.gif






a0167836_14584958.jpg

確かに・・・045.gif






お知らせ


お友達で、ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃんが
15歳7ヶ月で胃捻転の手術を無事終わり、本日退院だそうです。
まだ予断は許せませんが、高齢で大きな手術に耐えたフィリーちゃんに
皆さんの応援と元気玉を送って下さいね056.gif





a0167836_1513588.jpg

今日の富士山(午後1時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-26 14:47 | 日々の事(768) | Comments(10)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-26 15:05
フィリーちゃん 退院おめでとう♪
手術 頑張ったねp(^-^)q
偉かったね(⌒‐⌒)
ダヤ母ちゃんとノンとレイから
頑張ったで賞のハグと
めぇ~いっぱいの元気を
送ります(^_-)≡★
Commented by jyasuminpapa at 2013-01-26 16:04 x
すげ~!!   ちゃんと自分で前足から着地できるように空中で捻りをいれてるんですねー!何気ない動作に見えますが超~大技ですね。ミンちゃん運動神経の塊だ!”
Commented by ananyu1115 at 2013-01-26 17:01
ミントちゃん、すごーいジャンプ力!!
運動神経抜群ですね...。レトリバーのお写真でも
かなり驚きましたが...すごい、すごい~。
やっぱり来てた...エスちゃん(笑)
ずーっと一緒よね、エスちゃん!
フィリーちゃん、本当によく頑張っていますね。
それだけで涙がでちゃいます~。
あれだけの手術をよく耐え抜きました。
エスちゃんからのバトンをしっかり握って
頑張っているのですよねぇ...。
こうやって皆さんのブログで拝見していると、
エスちゃんもフィリーちゃんもみーんな
我が子のように思えてなりません。
一生懸命、応援します!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-26 18:35
ミントちゃん
凄いですねぇ~(*≧∀≦*)
運動神経バツグン(*^^*)
ノンもビックリしてました!!(゜ロ゜ノ)ノ
Commented by pecca at 2013-01-27 03:53 x
ミントちゃん 凄い・・・・。
次のオリンピック期待のエースだねえ。
フィリーちゃん、頑張ってますよね。
まだまだお達者クラブ卒業するわけにはいかないものね。
久々の あん ぽん たん・・・大好きです。
次回は是非
とん ちん かん でお願いします。
Commented by ranranlabra at 2013-01-27 11:25
*ma05re05yu29さん*

もうフィリーちゃんの生命力の強さには驚かされました
スーパーウーマンとはフィリーちゃんの事ですよぉ^^

これからはリハビリに励んで戴いてまたお散歩する
元気なフィリーちゃんに期待しています^^

フィリーちゃんを応援して戴きありがとう^^

今日も御来店ありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-27 11:29
*jyasuminpapaさん*

そうなんですよぉ^^
我が家では唯一吊り橋わたり、平均台渡り
はしご登り等言ってみれば無茶するのはミント!

なんたって、父親がドギーパークのアジリティの
ショードッグだったDNAでしょうね^^

お陰で父ちゃん、母ちゃんも楽しませて貰っています♪

今日もいらして戴きありがとうございまいた^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-27 11:33
*ananyu1115さん*

ミントの芸楽しんで戴けましたか?^^;

公園へ遊びに行くと自分からやって~やって~と
ご所望なのでやらせていますが、これも若いうちだけ
でしょうね・・・と言うミントもすでに9歳・・・
いつまでこんな芸見られるのかな?

ね~フィリちゃん凄いですよね~
あの生命力の強さには本当に驚きました
15歳7ヶ月で大きな手術を乗り越え、退院したら
次の日にはもう6~7m歩いたなんて@@

これからもみんなで応援しましょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-27 11:37
*ma05re05yu29さん*

楽しんで戴けましたかミントのジャンプ!
我が家ではミントしか出来ないんですよぉ^^

芝生の柔らかな所を選んでやっていますが
足にも負担があるでしょうから若いうちだけでしょうが
本人がやりたいうちはやらせておこうと思っています


若いといっても先日9歳になってしまいましたね^^;

Commented by ranranlabra at 2013-01-27 11:43
*peccaさん*

ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで^^;

フィリーちゃん頑張ってますね~
本当に過ぎですよぉ・・・だいたい15歳7ヶ月で
全麻に耐え手術に耐え、退院の翌朝は6~7m歩くなんて
スーパーウーマン以外の何者でもありません

奇跡のお婆ちゃんワンコです
去年は地区の獣医師会からご長寿表彰されたのですから
さすがです~

これからも益々元気になってもらって
お達者倶楽部を引っ張って行って欲しいです^^

そのうちまた「とん・ちん・かん」御披露しますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 逢いたくていま&今日の富士山 いぬは てんごくで・・・ >>