9回目のありがとう♪




9年前の今日はミントが産まれた日emoticon-0166-cake.gifうちに来てくれてありがとうemoticon-0142-happy.gif
産んでくれたナナには感謝の日emoticon-0144-nod.gif9回目のありがとうemoticon-0155-flower.gif





a0167836_1727119.jpg

父ちゃん作の恒例のメロンバスケットでお祝いemoticon-0166-cake.gif






a0167836_17283644.jpg

メロンを前に待ちきれないナナ&ミントemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17295986.jpg

引越ししても相変わらずビッグマウスな姉さんemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17333035.jpg

ネオママさんのお嬢さんがトリちゃんとオソロだと言って
プレゼントを持って来てくれました。Mちゃんありがとうemoticon-0142-happy.gif






a0167836_1735462.jpg

興味深々のナナ&ミントemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17364836.jpg

笑える~~~emoticon-0137-clapping.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-01-22 17:40 | 日々の事(766) | Comments(18)
Commented by 1997filly605 at 2013-01-22 19:19
ミンちゃん、トリ君、お誕生日おめでとう♪
ナナちゃんが頑張った日ですね・・・

いつも豪華なバスケットに釘付けなのは私もです(笑)
うちじゃホールのは自腹じゃ買わない(ケチまま)

ちなみに今日はカレーの日らしいので我が家はカレー
ホントはシチューのつもりだったんだけどね・・

それにしてもボール・・笑えた・・そんなのがあるんですね
Commented by jyasupapa at 2013-01-22 20:13 x
ミンちゃんHappyBirthday!写楽パパも何でもこなす方ですね。前から感心していたのですがメロンバスケット自作は素敵です。芸術家はやはりいろんなところで才能が凡人とは違うのだな~と感じております。あ!お空の姉さんから先日お便りが届きました。お返事出したいのですが住所がわからず心の中でお返事しときました(笑)
Commented by ananyu1115 at 2013-01-22 21:43
ミントちゃん~、お誕生日おめでとう~☆
9歳と思えないですね、若くみえますよぉ~
(いいな、いいな..)
素晴らしい1年を元気で過ごせますよう、
お祈りしていますぅ♪♪♪
とってもかわいいボール、いっぱい遊んでね!!
エス姉さん、やっぱり食べ飽きてたかぁ~...(笑)
エスちゃん、ほんとにいつも様子をよく見てて、
ツッコミ入れてるように感じます(笑)
やっぱり写楽家には3匹いますね...(笑)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-01-22 22:17 x
ミントちゃ~ん、お誕生日おめでとぉ~!\(^ー^)/
本当に9歳とは思えないです。今でいう“美魔女”ですよぉ!(ナナちゃんもですよ!)

いつまでも元気でいて、ニルスと遊んでくださいねっ!!(b^ー°)
Commented by そらまま at 2013-01-23 00:05 x
ミントちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ステキに楽しい1年になるよう、お祈りしてます。

パパさんが作ったメロンバスケット・・・私が食べたい(笑)

それにしても、ねぇさん、相変わらず、いいコメントですね。
お引越しても、家族だもんね。
Commented by yura at 2013-01-23 09:42 x
ミントちゃんお誕生日おめでとう!
そしてナナちゃんにありがとうの日ですね

これからも、益々元気でいてね
姉さんも見守ってくれてるね

美味しいウマウマ、私も食べたいわん!(笑)
Commented by アニーmama at 2013-01-23 12:06 x
ミントちゃん9才のお誕生日おめでとうございます^^
ナナちゃんに感謝の日でもありますね。

メロンバスケットいいなあ~。
とってもいいお顔で食べていますね。

9才とは思えないミントちゃん、ナナちゃんとパパママと姿は見えないけれどいつも一緒にいるエス姉さんと元気で楽しく優しい日々を過ごしてくださいね♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 12:38
*1997filly605さん*

ありがとうございます(*^_^*)
早いもので赤ちゃんだったミントが
9才だなんて・・・
父ちゃん母ちゃんのなかでは末っ子って
いつまで経っても赤ちゃんのままです^^;

そう言えば顔にも白いものがチラホラ
あまり早く年をとらないで!と思う今日この頃ですよぉm(_ _)m

このメロン確か、¥680位だったと思います^^;

お誕生日と言うとコレ!
他に能がない父ちゃん母ちゃんでした^^;

ミントを始め10頭産んでくれたナナには
感謝の言葉以外ありません。

今日もいらして戴きありがとうございました。

寒い日はシチューやカレーが美味しさも
ひとしおですね(^_-)
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 13:29
*jyaspapaさん*


ありがとうございます(*^_^*)
手作りケーキなどとても無理~^^;
と、言う事でいつも変わり映えしないのですがメロンバスケットになってしまいます。

果物だと比較的アレルギーの心配もないので^^;

是非jyaspapaさんもトライして下さい(^_-)

エス姉さんも引っ越し先で楽しく過ごしているようです♪
時々天の声で登場しますのでこれからも
宜しくお願いしまぁす(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました(^^)
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 13:37
*ananyu1115さん*

ありがとうございます(*^_^*)
若く見えますか?
9才にしては若いかなぁ(^^)
父ちゃん母ちゃんにとっては永遠の赤ちゃんですぅ♪

戴いたボール、

笑えるでしょう?新しい物好きの我が家の
かしまし娘も喜んで遊んでいます(^_-)

相変わらずのエス姉さん、あちらでも
結構気ままに暮らしているようですね(^_-)
おっしゃるように、ツッコミ上手な所も
健在です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 13:41
*ニルスの母ちゃんさん*

ありがとうございます(*^_^*)

美魔女ですか?良いですね~♪
あやかりたいですぅ^^;

いつまで経っても永遠の赤ちゃん的存在。

これからも宜しくお願いしまぁす♪  
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 13:47
*そらままさん*

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、そらままさんの手作りケーキに
比べたら、我が家のメロンバスケットなんぞはお恥ずかしい限りです^^;

なんとかのひとつ覚えで^^;

相変わらずのツッコミ上手の姉さん
引っ越し先からもチョイチョイ
ツッコミいれますので宜しくお願いしまぁす

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 13:53
*yuraさん*

ありがとうございます(*^_^*)

早いもので赤ちゃんだったミントが9才です
すでに、チラホラ白髪も目立ってきました。

すぐに母ちゃんの年を追い越してしまうでしょね(;_;)

yuraさんも看護でお疲れが溜まっているのでは?寒さのおり御自愛下さいね。

ミントもですが、ナナにはそれ以上の感謝を
しています。
なんたって可愛いミントを産んでくれたんですものね(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-23 14:01
*アニーmamaさん*

本当にナナには感謝です!
こんなに可愛いミントを産んでくれたんですものね(^_-)
お誕生日って母親に感謝する日かも(^o^)

あっと言う間の9年でした。
これからも元気で長生きして欲しいです
姉さんみたいに・・・

おっしゃるように、姉さんはいつも私達家族と一緒にいるんだなぁと嬉しく思っています
今までと同じように(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by あんこ母 at 2013-01-23 20:11 x
ミンちゃん、おめでとうございます☆
9さいなんてとても思えないほどの身体能力(^^)
9さいも元気で楽しく過ごしてください!

おもしろいボールですね~
映画のマスクみたい
ほしい~です
きっとお笑い系のあんこにも似合うはず(^^:)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-23 20:42
ミントちゃん
遅くなったけど
誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
素敵なプレゼント貰ったね(^_-)≡★
凄く素敵ぃ~(*≧∀≦*)
Commented by ranranlabra at 2013-01-24 16:52
*あんこ母さん*

ありがとうございます^^

末っ子っていつまでたっても赤ちゃんなんですね
でもでも顔にもチラホラ白髪が・・・(><)

ホント!ホント!どこかで見た事があると思ったら
そうだ!マスクに似ていますね^^

笑っちゃいました^^

絶対にあんこちゃんも似合うはずです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-24 16:55
*ma05re05yu29さん*

ありがとうございます^^

いつまでも赤ちゃんだと思っていたら
なんと9歳ですよぉ(><)

早すぎる時の流れにただただ驚くばかりです・・・

これからの一年も怪我なく病気なく
楽しく過ごしたいと思います♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< これぞオカンの時短テク お誕生日間近はマジカっ? >>