お誕生日間近はマジカっ?




トリちゃんのお誕生日が間近と言うことで、ネオちゃんファミリーが
記念写真の撮影に見えました043.gifトリちゃんと言えばナナの息子でミントの弟
と言えばミントもお誕生日じゃん005.gif






a0167836_13302525.jpg

珍しくご家族が揃ったのでワンズも一緒の記念写真でした038.gif
無事撮り終わったのでご褒美に裏庭で遊んで行きました045.gif






a0167836_1335185.jpg

ネオちゃんの応援も虚しくやっぱりミントには敵わないトリちゃん026.gif






a0167836_13364348.jpg

女の子のほうが強いんだね・・・






a0167836_13383958.jpg

ネオちゃんファミリーでは末っ子のモーちゃん
こちらも珍しく血縁が揃ったのでワンショット061.gif
ちなみに、ここあちゃんはモーちゃんのママ、妹のらむねちゃんに
その子供がてぃあらちゃん&じゅえりちゃん024.gifみんな可愛い~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-21 13:49 | お友達ワンコ(436) | Comments(5)
Commented by 菜々ママ at 2013-01-21 20:01 x
ミントちゃん、姉弟で遊べて良いですね~♪
どの世でも女子の方が強いんですかね?(笑)
最後のトイプーちゃんのワンショット、可愛い~~。
みんなそれぞれ微妙に色が違うんですね。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-21 20:46
やはりどの世界でも 女は強いのでしょうか?
確かに ダヤンとレオはアンジには敵わないみたいな我が家(;´д`)
あっ、ノンに敵わない父ちゃんもいました(笑)
Commented by ranranlabra at 2013-01-22 13:13
*菜々ママさん*

そうなんですよぉ(*^_^*)
仲良しでいつも遊んで貰っています。
姉弟って分かるんでしょうね(^o^)

トリちゃんには母親のナナと同じくらい
遠慮がないミントです^^;

しかし、女子は強い@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-22 13:19
*菜々ママさん*

追伸

そうそう、トリちゃんの弟分のモーちゃん
ラブの中にいるとちびっ子なのに
トイプーのなかではデカっ@@
皆可愛いでしょう♪
小型犬の可愛さはモーちゃん達で知りました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-22 13:23
*ma05re05yu29さん*

恐るべし女子のパワー^^;

さすがの父ちゃんさんもノンちゃんにはかなわないんですね^^;

ミントにはどうしてもかなわないトリちゃんでした(^_-)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 9回目のありがとう♪ 遊んだら恒例のわんショットね♪ >>