遊んだら恒例のわんショットね♪




ちょ子ちゃん&オルちゃんが遊びに来てくれました024.gif
風もなくひさしぶりに暖かな午後、みんな良く遊びましたね~
一頭いないと随分少なくなったなぁって感じるのは姉さんの存在感大って事039.gif
ウロウロしてくれてるだけで充分だったんだなぁ・・・015.gif





a0167836_13304898.jpg

自分のボールより他の子が持ってるボールが良いんだね006.gif






a0167836_13321441.jpg






a0167836_13323891.jpg

食べ物だったらなんとしてもゲットするだろうなぁ・・・ちょ子ちゃん037.gif






a0167836_14365624.jpg






a0167836_1438975.jpg

少しずつ日常を取り戻しつつナナ&ミントも元気に遊んでいました
で~恒例のワンショット061.gif姉さんもちゃっかり参加045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-20 15:11 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by chu_k2012 at 2013-01-20 18:50
*ハーレーナイスガイ*
いつも娘が遊んでいただき感謝であります。
母さんは化粧もせず、制作に励んでおります。
父さんは、オサレしてバイクに励んでおりました。
また遊んでやってくださいな!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-21 12:26
ナナちゃん ミントちゃんも元気に遊べてホッ(*^^*)やっぱりエス姉さんは偉大な存在ですね(^_-)≡★
ブログ内の方にも偉大な存在ですもん(*≧∀≦*)
Commented by ranranlabra at 2013-01-21 12:33
*ハーレーナイスガイさん*

こちらこそ、いつも遊んで戴きありがとうございます♪

いよいよ奥様も忙しくなって来ましたね^^
そのうち忙しいから遊びに来れない~なんて
嬉しい悲鳴かもね~^^

父さん一人でオサレして出かけないで、たまには
Kちゃんとおデートして下さい!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-21 12:38
*ma05re05yu29さん*

ナナ&ミントも今の日常にボチボチ慣れて来たようです
一つ気がかりなのはミントの場合ストレートに
感情を表せるのですが、ナナは比較的我慢する所があり
自分の感情を押し殺しているのでは・・・と。

考え過ぎかもしれませんが^^;

とにもかくにも、前進している事は確かです^^;

ヤッパリ姉さんの存在は大きかったんですね・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お誕生日間近はマジカっ? 最近これは良いって感心したモノ♪ >>