開いた口が塞がらないってこう言う事!




久しぶりにいつもの公園へ行ってみた058.gif最近、運動不足で
体が鈍っているようなナナ&ミント、そりゃもうパワー全開で遊びまわっていました070.gif
ところが、とんでもないヤカラがとんでもない所にとんでもない落し物022.gif
今年初のウンP拾いして来ましたよぉ015.gif





a0167836_16532546.jpg

嬉しくて仕方ないミント038.gif






a0167836_1655736.jpg

ナナも思いっきり遊んでいました060.gif






a0167836_1656233.jpg

クールダウンで歩いていたら・・・005.gif






a0167836_1713536.jpg

して間もないと思われるウンPが・・・
なんと看板のすぐ横にしてあった047.gif嫌がらせとしか思えない
勿論持って帰って来ましたが034.gif開いた口が塞がらないとはこう言う事!






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-16 17:07 | 日々の事(773) | Comments(12)
Commented by jyasuminpapa at 2013-01-16 18:00 x
ヒェ~!酷い話ですねー。こうゆう人達がいるから立ち入り禁止の公園とかが増えちゃうのですね、悲しいことです。我が家もボルが2頭になってそうでなくても胃腸の弱めなボルはウンPが柔らかめなんですが、パピーは特にその兆候が顕著なので、皆様にご迷惑にならぬよう反省し、最近は近場の散歩にもペットボトルのお水を欠かさぬようにしています。決してワンコのせいではなく飼い主の責任ですから、ワンコ達が後ろ指差されぬように細心の気配りでお散歩させてもらえるようにしたいものです。ドイツみたいにペット飼うのも許可制にするのも一案ですよね!
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-16 18:08
ナナちゃん ミントちゃん
楽しんでますね(⌒‐⌒)
ミントちゃんのジャンプは
天下一品(*≧∀≦*)

それにしても 看板横にうんPだなんて…
また立入禁止になっちゃうじゃないですか('ε'*)
マナーはしっかり守ってほしいですね(ノ_・,)
Commented by みにむママ at 2013-01-16 22:47 x
芝生がリンクに、ミンちゃんがトリプルアクセル跳ぶ浅田真央ちゃんに見えました♪凄い…
ナナちゃんは12歳なのに元気に走れるんですね~♪こちらも凄い(*^o^*)

我が家の12歳半の娘は、散歩中の息切れが半端なく、たまに走ったら嗚咽が上がります…^^;
背中の巻き毛はくせ毛の旦那似、呼吸器系が弱いのは私に似てるのかなぁ~ (本気で思ってます♪)

家族になると、顔も体質も似てくると思いませんか?
だから、エス姉さんのパワーは必ずふたりにも受け継がれてますよ~^^
Commented by Yoko at 2013-01-17 10:18 x
すっごぁ〜い、このジャンプ〜ッて言うかシャッターチャンスも素晴らしく…見習わなきゃ…♬

しかし、こうやってウンチを置いて行く人がいるから看板がデ〜ンと建つ訳ですよね…。
こんなに広々とした所に、この看板がなければって思うけれど、本当にどうしようもないのはウンチを残して行く人間…って事ですよね。
ほんと、マナーはしっかりして欲しいです。
Commented by クロワッサン at 2013-01-17 12:48 x
こんにちは
 まったく 全く困ったもんで
 ミューポン地方も散歩していても河川敷で遊んでいても
 あります。忘れ物・・・・

 まったく,落とし物ちゃんと持って帰ってもらわないと
 そこであそこで遊べなくなってしまうじゃんね~~~
 常識のない飼い主って困ります
 さらに,ミューポンはそれをたまに食してしまうから
  目が離せません
 ほんとに勘弁してほしいですよね
Commented by あんこ母 at 2013-01-17 22:06 x
こんばんわ
お葉書ありがとうございました。
エス姉さんから届いたようでほんとうにうれしいです♪♪

ミンちゃん、いったいどんな着地をするんですか?一回転??
しかしすばらしいジャンプ力!
Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:00
*jyasuminpapaさん*

本当に嫌になりますよぉ
ここの公園はよく落ちているんですが
あの立て看板のすぐ横にして行くなんて
どう言う神経の持ち主なんでしょうか・・・
仰るようにどんどんワンズ立ち入り禁止の公園が
増えています
自分で自分の首を絞めてるって分からない程の
オバ○さんなんでしょうね・・・情けない・・・

ボルさんてデリケートなんですね
だから先日のお散歩でお見かけしたら
ペットボトル2本お持ちになっていたんですね^^;

そうそうドイツのように規制したら違うんじゃないか
って真剣に思いました。

今日もいらして戴きありがとうざいました^^

Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:04
*ma05re05yu29さん*

久しぶりだったのでナナ&ミントはそりゃもう
はしゃいで居ましたよぉ^^
タップリ遊んで満足気でした♪

あのウンPどこのどいつだ~って言いたくなりますよ
だって看板の横にこれ見よがしにしてあるんだから

こんな飼い主に飼われているワンコが可哀想です

本当に困ったもんですよぉ・・・

今日も致して戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:11
*みにむママさん*

ミントのパパはアジリティーのショウドッグだった
せいか、そのDNAは確実にミントに受け継がれて
いるようです^^

特に教える訳でもないのに結構色んな事できるんですよ
しかし浅田真央ちゃんって本当にそんな風に見えますね

ナナも今年の9月で13歳ですが、まだまだ元気は良い
ですね^^
しかし以前に比べるとやはりパワーダウンしているので
最近ではあまり無理させないようにしています^^;

姉さんのパワーも受け継いでいるのかな^^

ミントは背中がすご~くウネウネしてますよぉ^^;
母親のナナは直毛なのにね@@

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:16
*Yokoさん*

ひさし振りで嬉しかったせいか、もうパワー炸裂でした

そのミントももうすぐ9歳・・・
あ~時間の過ぎるのが早すぎます・・・

未だにこんな飼い主さんがいるなんて
本当に情けないです
飼われているワンコが気の毒!
だってワンコは飼い主を選べないんだから。

なんとかなりませんかね~

おかげで帰りはいつもおよそのワンコの落し物を
車の後ろにぶら下げています^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:32
*クロワッサンさん*

そうそう暮れに河川敷に行ったのですが
結構落ちていました
それこそ拾うのが大変なくらい!

情けなくなりますね・・・

こんな飼い主さんに飼われているワンコこそ可哀想!

気をつけないとパクッしちゃうのも致し方ないですね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:35
*あんこ母さん*

そうなんですよぉ^^
ミントのバク中凄いですよぉ♪
父親がアジリティーのショウドッグだったDNAなのか
ミントだけができます^^

こちらこそ、ありがとうございました
お葉書、姉さんのそばに飾らせて戴いています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< チビ姉さんとNEOPASA駿河湾沼津 愛しの耳毛復活♪ >>