愛しの耳毛復活♪



姉さんがお引越しをしてから、チビ姉さんにおはようのチュー
オヤスミのチューを朝に晩にしていたら、ケバ立つは、愛しの耳毛はなくなるはで
製作者のちょ子ママさんが見かねてメンテナンスをしてくれました043.gif
今日からまた愛しの耳毛も触る事が出来て母ちゃんは大満足です006.gif





a0167836_16272579.jpg









a0167836_16292993.jpg






a0167836_16311233.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ


a0167836_16404018.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-01-15 16:44 | 日々の事(787) | Comments(8)
Commented by 菜々ママ at 2013-01-15 19:55 x
このエスちゃん、とっても似ていて可愛いです~♪
メンテして頂いて、これでまたチュー復活ですね(^_-)-☆
ミントちゃん、その後はいかがですか?
ちょっとした変化に気になるし、大好きなバナナを食べないなんて
すっごく気になっちゃいますよね。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-16 08:21
エス姉さんにそっくりで伺った後からノンはずっと「エス姉さんを小さくしたみたいだね♪」と言ってました!
耳毛 復活して ホッっとしましたね(^_-)≡★
ノン エス姉さんにお手紙を書いています!
出来上がり次第 UPしますね♪
Commented by chu_k2012 at 2013-01-16 11:47
いつでも何度でもお直しして復活しますので…
いくらでもチュッチュして下さい♡

あまりの愛おしさに口に入れてしまわない様に!(^O^)
Commented by ranranlabra at 2013-01-16 16:41
*菜々ママさん*

ちょ子ママさんが作って下さったんですが
姉さん亡きあともこのちび姉さんがいてくれる
お陰で、寂しさも紛れます
改めてちょ子ママさんに感謝です^^

ただし、チューし過ぎにはご用心でしたが^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-16 16:44
*ma05re05yu29さん*

ね~本当にそっくりで今もお出かけの時は
チビ姉さんも連れて行く事がありますよ^^;

あまりの可愛さに触ってばかりいたら耳毛が
なくなり、ちょ子ママさんにメンテして戴きました^^;

ノンちゃんのお手紙楽しみにしていますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-16 16:47
*chu k2012さん*

先日はメンテナンスありがとうございました

朝に晩にチューしているのですぐに毛羽立って
しまいました^^;

でも食べないように気をつけますね^^;

あまりの可愛さにうっかりすると食べちゃいそうです

またそのうち、メンテお願いに伺うかも(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2013-01-17 10:22 x
わぁ〜、エス姉、そっくり〜。
こ〜ゆ〜のを作れる方って尊敬しかありません…凄いなぁ。
しかし、そっくり♥
エス姉も朝に晩にチュ〜♥して貰って、お引っ越しこそしちゃったけれどラブラブ〜なエネルギーを前と変わらず感じてるに違いない…。
Commented by ranranlabra at 2013-01-18 11:19
*Yokoさん*

ね~ソックリでしょう^^
だからいつもナデナデし過ぎて毛羽立っちゃう^^;

お出かけの時もチビ姉さんを連れて行きます♪
そうすると一緒にいるようで楽しいですよ^^

でもあまりしつこいとチビねえさんに嫌われちゃうかな

と、それくらい朝に晩にチュッチュッしてます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 開いた口が塞がらないってこう言う事! ミントの変化はなんかヘンか? >>