ニルス君に天の声&今日の富士山




ニルス君が遊びに来た070.gif一番年の近いミントと遊ぶのが楽しいらしい
ミントは自分の方が年上と分かっているのか、力では負けるのが悔しいらしく
形勢不利になるとあのお方に言いつけているようだ037.gif





a0167836_1614087.jpg

ひと周りもふた周りも大きいニルス君






a0167836_1636122.jpg






a0167836_16373410.jpg






a0167836_16531443.jpg

うちに来てもサラダバーやってるからね015.gif






a0167836_16393421.jpg

姉さんどこかで見てるんだろか・・・039.gif






a0167836_16544482.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
by ranranlabra | 2013-01-12 16:58 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-01-13 00:05 x
パパさん、ママさん、ミントちゃん、ナナちゃん、その節はありがとうございました。
その日は朝からハイテンションなニルスでしたので、何かやらかすのでは?パパさん、ママさんの手を煩わすのでは?と心配でした。

ミントちゃんとガウガウ遊びができてよかったのです。やんちゃなニルスなのでミントちゃんは疲れませんでしたか?それを見てナナちゃんドン引きしませんでしたか?


また散歩の時にお邪魔させてくださいね~。
本当にありがとうございました。
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-13 06:39
みんなに姉さんの声は届いてますよ(^_-)≡★
ノン 姉さんの事を思うと空に向かって何か話しかけています!時々 突っ込んで貰えているかもしれません(⌒‐⌒)
姉さん ノンが変顔したら 思いっきり突っ込んで下さいね(^_-)≡★
Commented by oligopappy at 2013-01-13 16:53 x
うん・・姉さん見てるよ~!(笑)
絶対絶対、見てるよ~!
悪いことできないぞ~!
Commented by ranranlabra at 2013-01-14 16:02
*ニルスの母ちゃんさん*

いや~^^ニルス君とミントはガウガウ遊び
楽しそうでしたよぉ♪

最近ではナナがあまりガウガウやりたがりません^^;
なので丁度良い遊び相手になってくれたようです
しかしミントのあまりの迫力にさすがのニルス君も
タジタジしていました^^;

良かったらまたガウガウに付き合ってやって下さい^^
枯れたトマト食べてもお腹大丈夫でしたか?
ちょっと心配ですぅ・・・^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-14 16:05
*ma05re05yu29さん*

本当、突っ込み上手な姉さんでしたからね~^^;

ちゃんとお空の上から見ている事でしょう・・・

姉さんだったらきっとこう言うだろうなぁって
思いながらブログに天の声として登場して貰っています

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-14 16:08
*origopappyさん*

姉さんの事だからきっとお空の上から
皆を見ていて敵札なツッコミ入れてるだろうなぁ・・・

ナナ&ミントの様子が今までとチョット違うかな
とくにミントはいつまでも寂しそうにしているし
2時間ほどぃぇを空けて戻って来ると
今までは飛びついたりしなかったのに夕べも
いきなり飛びついて来た。

ちょっと要注意なミントです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ミントの変化はなんかヘンか? ある日犬の国から手紙が来て >>