シンクロする日もしない日も&今日の富士山




姉さんがお引越しをして寂しいと思うのは父ちゃん、母ちゃんだけじゃないって
思ったのはナナ&ミントを見ていて分かる。今までとチョッピリ様子が違う気が・・・
姉さんがいた頃は姉さんを中心にナナとミントがソファーで寛ぐ事が多かった
最近、ベッタリくっついてみたかと思うと、ソファーの端と端に分かれて
寂しそうに伏せている015.gif寂しそうに見えるのはこっちが勝手に
そう思っているだけなのかもしれないけれど、ナナには母親、ミントに至っては
祖母ちゃん的存在であった事は間違いない





a0167836_1655178.jpg






a0167836_16553368.jpg






a0167836_16555366.jpg


ちなみに本日はベッタリの日でした045.gif






a0167836_16584224.jpg

今日の富士山(午前11時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
by ranranlabra | 2013-01-09 17:02 | 日々の事(787) | Comments(6)
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-09 20:56
やはりナナちゃんもミントちゃんも淋しいみたいですね。
なんか ひょっこりエス姉さんが登場しそうで
探してしまいます。
Commented by 菜々ママ at 2013-01-10 09:38 x
やっぱり親子!
ナナちゃんミンちゃん、ソックリですね~(^_-)-☆
フタリにとって、エスちゃんの存在は大きかったことでしょうね・・・。
私もエスちゃんの4コマ劇場が見れないのがとても残念です。
Commented by アニーmama at 2013-01-10 20:04 x
エスちゃんの旅立ちの時のこと、拝見しました。
こんな言葉を使うのは不謹慎かもしれませんが、エスちゃんカッコいいです。
人間の私が幕を下ろす時、こんなふうにできたらどんなにいいだろうと思ってしまいました。(すみません)

先代犬ティアラ、仕事で関わった犬…。
たくさんの旅立ちを見てきました。
それぞれに違う旅立ちをたくさん。
あの時流したせつない涙は今でも溢れますが、時の流れが優しい涙に変えてくれたように思います。

お辛い中、いちばんせつない瞬間のことを伝えてくださったこと感謝します。
エスちゃんの旅立ちを静かな気持ちで受け止めることができました。
「会いたかった…。」

パパさん、ママさん、ナナちゃんとミントちゃん、お体を大切になさってくださいね。
Commented by ranranlabra at 2013-01-11 09:56
*ma05re05yu29さん*

父ちゃん、母ちゃんだけが寂しいんじゃないって
気づくまでちょっと時間がかかりました^^;

その時は未だ余裕がなかったんでしょうね・・・

よくよく考えてみたらナナ&ミントとべったりしている
時間の方が長かったんですものね・・・
悪い事しちゃいましたよ(><)

これからは今まで以上にかわいがらなくっちゃ・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-11 10:01
*菜々ママさん*

本当ですよね~
ナナとミントの間にいつも姉さんがいたんですものね
ポッカリと空いた空間が埋まることはないと言う事を
すでに理解しているんでしょうか・・・

離れて寝てみたり、くっついてみたり
ナナとミントもどこかしら所在ないようです

寂しいのは一緒なんですね・・・

つぎはナナの4コマ劇場にしてみようかな^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2013-01-11 10:12
*アニーmamaさん*

姉さんの旅立ちは本当にカッコ良すぎました・・・
もっと介護したかったと思わせて逝っちゃうとこなんか
苦しむ所も見なかったし、父ちゃんに抱かれてニッコリ
するなんて・・・

安らかな旅立ちだった事で救われました。

亡くなった時の事をアップするのには
抵抗がなかった訳ではありませんが
これは我が家の日記でもあるので、悲しませることは
申し訳ないと思いつつもあえて載せたしだいです。

アニーmamaさんにもそう言って戴けてホッと
しました。

今年の冬はいつもより寒いようです
アニーmamaさんファミリーもどうぞ御自愛下さいませ

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ある日犬の国から手紙が来て 旅立ちの日の事など・・・ >>