お達者倶楽部新年会



4日の事、遠路はるばるお達者倶楽部のフィリーちゃんが
天使になった姉さんに会いに来てくれました056.gif嬉しい事に
フィリーちゃんのお友達のホーリー家の皆さんにもいらして戴き
賑やかに姉さんの話に花が咲き、心温まるひと時でした058.gif





a0167836_13193526.jpg

フィリーママさんが仰ってました
姉さんはここに居る、だってフィリーちゃんが笑っているものって
本当にそう思える陽だまりの中のフィリーちゃんと天使の姉さん
きっとフタリでお話しているんでしょうね、お達者倶楽部を任せたよって043.gif






a0167836_13235191.jpg

初めましてのホーリーちゃん&マック君
皆でわらわら楽しい時間を過ごしました024.gif






a0167836_13261769.jpg

フィリーちゃんのお着物を借りて順番に撮影会
ホーリーちゃんよく似合ってる~038.gif






a0167836_13281655.jpg

急遽お声をかけたらちょ子ちゃんも駆けつけてくれました
で~撮影会024.gifちょ子ちゃんも似合ってる~038.gif






a0167836_13303875.jpg

我が家は代表してミントが・・・
きゃ~ミントが一番似合ってる~~~038.gifと、どこまで親バカな母ちゃんでした






a0167836_13324883.jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎてお別れの時間
恒例のワンショット061.gifハイッ!皆さん良くできました038.gif
暖かくなったらまた皆で会おうねと約束しました
フィリーちゃん、これからもお達者倶楽部を引っ張って行って下さいね043.gif
フィリーママさん列びにホーリー家の皆さん本当にありがとうございました
また元気でお会いしましょうね006.gif






a0167836_13374170.jpg

小さくなってしまったけれど姉さんに会いに来て戴きありがとうございました
姉さんもとっても喜んでいたと思います056.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ
by ranranlabra | 2013-01-07 13:57 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2013-01-07 19:27
お正月早々お邪魔しました・・・
本当にあの場にはエスちゃんが来てましたね~
最近にないフィリーの満面の笑みでしたもん

みんな着物が似合って(ごめんなさい、ミンちゃんだったのね・・また間違えた)
随分色んなオトモダチに試して貰ったから準備した甲斐がありました
来年も着られるように頑張ってもらわなくちゃ・・・
まずは春の再会目指します
Commented by monika914 at 2013-01-08 06:11
エスちゃん 虹の橋地方へ引越しされてしまったのですね。 
でも度々 「ただいま~、ここにおるで~」って里帰りを楽しんでいることでしょう。
晴れ着姿のミントちゃん 素敵ですよ。 
私は正月気分ともお節料理ともすっかり縁の無い生活なので 羨ましいわ~。

本年もブログを通じてよろしくお願いします。
Commented by ranranlabra at 2013-01-08 11:56
*1997filly605さん*

いつも遠くからいらして戴き本当に
ありがとうございます

我が家はフットワークがあまり軽い方ではないので
羨ましいですよぉ^^;

フィリーママさんが仰るように姉さん来ていたようで
フィリーちゃんの久しぶりの笑顔がその証拠ですね♪

ファッションショーもできて皆さんも大喜びでした
でも一番似合っていたのはミントでしたよ(爆)
親のひいき目って恐ろしい^^;

フィリーちゃん暖かくなったらまた大勢お友達呼んで
楽しい再開パーティーしましょうね
約束ですよ^^

くれぐれもお大事に
フィリーママさんも御自愛下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-08 12:00
*monika914さん*

残念なが、らさすがの姉さんも力尽きました
でも穏やかな最期でそれだけが救いです

寂しくなりましたが、これからは二人と2頭の親子で
頑張りますので、今年もお付き合いのほど宜しく~
またブログにもお邪魔させて戴きますね^^

本年も皆さんに楽しい事いっぱいありますように・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 旅立ちの日の事など・・・ 今年も宜しくお願いします >>