今年も宜しくお願いします




姉さんがお引越しをしてから一週間が過ぎました
沢山の方々に見送られて、今更ながら姉さんはこんなにも
大勢の方々に愛されていたんだなととても嬉しく思います
これからも父ちゃん、母ちゃん、ナナ&ミントを宜しくお願いします
と同時に皆さんの御健康、御多幸をお祈りしています
病気と戦っているワンこちゃん、お達者倶楽部のワンコさん今年も頑張ってくださいね056.gif





今年も宜しくお願いします_a0167836_1373161.jpg

なんだか急に数が減ったような・・・015.gif






今年も宜しくお願いします_a0167836_139278.jpg

これからは親子2頭で仲良くね・・・045.gif






今年も宜しくお願いします_a0167836_13102829.jpg

と言う舌の根が乾かぬうちに・・・015.gif






今年も宜しくお願いします_a0167836_1312944.jpg

この親子は・・・015.gif





今年も宜しくお願いします_a0167836_1313251.jpg

と言う事でこれからは二人と2頭で頑張りまっしょい066.gif
時々、「天の声」で姉さんも登場するかもですよぉ037.gif乞うご期待058.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by ranranlabra | 2013-01-05 13:42 | 日々の事(767)
<< お達者倶楽部新年会 ほな、さいなら・・・ >>