今年も宜しくお願いします




姉さんがお引越しをしてから一週間が過ぎました
沢山の方々に見送られて、今更ながら姉さんはこんなにも
大勢の方々に愛されていたんだなととても嬉しく思います
これからも父ちゃん、母ちゃん、ナナ&ミントを宜しくお願いします
と同時に皆さんの御健康、御多幸をお祈りしています
病気と戦っているワンこちゃん、お達者倶楽部のワンコさん今年も頑張ってくださいね056.gif





a0167836_1373161.jpg

なんだか急に数が減ったような・・・015.gif






a0167836_139278.jpg

これからは親子2頭で仲良くね・・・045.gif






a0167836_13102829.jpg

と言う舌の根が乾かぬうちに・・・015.gif






a0167836_1312944.jpg

この親子は・・・015.gif





a0167836_1313251.jpg

と言う事でこれからは二人と2頭で頑張りまっしょい066.gif
時々、「天の声」で姉さんも登場するかもですよぉ037.gif乞うご期待058.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by ranranlabra | 2013-01-05 13:42 | 日々の事(774) | Comments(26)
Commented by ホーリーおじさん at 2013-01-05 16:48 x
昨日は突然の訪問失礼いたしました。暖かく迎えて頂き有難う御座いました。父ちゃん母ちゃんの暖かく優しい気持ちが伝わってきました。なるほど長生きできる環境と感じました。ホーリー・マックはナナ・ミントちゃんと自然に溶け込むのにはびっくりしました。我が家のように振舞っておリよほどい居こごちが良かったと思います。ちょこちゃんにも会えて嬉しかったです。後はフィリーちゃんにがんばって姉さんの年齢を超えてもらいたいと思います。
よほど楽しかったと見えて帰りの車内では二人とも爆睡でした(笑)
忘れ物をしましたが取りに伺いますので預かって擱いてください。ナナ・ミントちゃんとまたゆっくり遊んでもらいたいと思います。有難う御座いました。
Commented by pecca at 2013-01-05 19:06 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ね~さんが引越ししてしまって少し寂しくなったけど、ナナちゃんとミントちゃんが居るのできっとまだまだ てんやわんやの日々はいままで同様続きますよね。
変な言い方かもしれませんが、ある意味それで救われてるような気もするのかも・・・
我が家もいつかその日がきてもきっと同じなんだろうなあ。
天の声の登場、監督業にますます力が入ってますね~・・さすがね~さん。
お空の住人は元気一杯。悪い所なんかないそうですから、これからはいままでよりいっそう 厳しいお声が飛んできそうな感じで楽しみです~
Commented by ニルスの母ちゃん at 2013-01-05 20:07 x
今日はお邪魔させていただきありがとうございます。
少し遅くなりましたがエスちゃんにサヨナラとありがとうを言うことができました。
パパさん、ママさんの沢山の愛情を持って虹の橋を超えていかれたように感じます。

今は3歳のニルス。エスちゃんみたいに『健康で怪我なく長生きをする』を目標に、改めて愛情を込めていきたいです。

パパさん、ママさん。これからもニルス共々よろしくお願いします。



Commented by chu_k2012 at 2013-01-05 20:47
ブログ再開待ってました!
昨日はフィリーちゃんがみえるということで…
声を掛けて頂きありがとうございました。
どこかしらエスちゃんに似ていて…癒しオーラが放たれていました☆
ホーリーちゃんファミリーにもお会いでき、とっても楽しくて…
エスちゃんもきっとお空から…いや、裏庭に来ていたんじゃないかなぁ…
試練もあるけれど…頑張りましょうね♡
Commented by milknyan1 at 2013-01-05 21:12
(^^
親子仲良く・・・・・・しているのですよね???
お鼻にシワがよっているように見えるのは錯覚ですよね〜〜(^m^)
姉さんのお空からの声、聞こえていますよ〜〜
Commented by 菜々ママ at 2013-01-06 00:34 x
ナナちゃん&ミントちゃん親子、とっても仲良しですね~。
エスちゃんの天の声、「しっかりせぇよぉ」にまた涙が・・・。
でもたくさん天の声で登場して欲しいです!
ママさんも思い出しては涙でしょうが、ナナちゃん&ミントちゃんに
たくさん、たくさん癒されてくださいね~。
Commented by 1997filly605 at 2013-01-06 09:16
一昨日はお邪魔しました。お顔見たら泣けちゃって…
あの裏庭には絶対エスちゃん来てましたね、フィリーと話してた
だってあんな笑顔は久々だもの、お達者倶楽部新年会だったよね

だけどエスちゃんはしっかりしてたね~
フィリーは最近がくんと体力落ちた
何とか頑張って春に再会したいです
blog再開、みんな楽しみにしてますよ~ありがとう(^-^)
Commented by チャム・リム・Y at 2013-01-06 09:32 x
また、ブログ再開して下さってありがとうございます。
まだまだ、悲しみが癒える事は無いと思いますが・・・
姉さんの天の声も聞こえてきたし・・・
でも、しばらくしたら・・・
いつでも姉さんが側にいてくれる・・・って感じられますよ!
私は1年後位でしたが・・・ ranranlabraさん達は、もっと早く感じられるんじゃないかなぁ?
だって、姉さんだもの(笑)

ナナちゃん、ミントちゃんも、そうやって遊ぶんですね~
リム・ハウルは、チャムが旅立ったあと、1週間はバトルもなく大人しかったんです。
その当時、ハウルは生後11か月でしたから、バタバタしていたんですが・・・
お客様も、『大人しいね、やっぱり・・・』
って、おっしゃてました。

これからも、姉さん節が聞けること、楽しみにしてます!
みなさま、お体ご自愛くださいね。
Commented by ananyu1115 at 2013-01-06 11:55
ブログ再開、ranranlabra家も2013年再稼動ですね...!
フィリーちゃんのブログを見て、エスちゃんが皆さんと
一緒に楽しんでたように感じました。
ナナちゃんとミントちゃん、二頭もいるのに、なぜか
大幅に数が減ったよに感じるのは、エス姉さんの
偉大なる存在感のせいですね...(笑)
まだまだお寂しいことと思いますが、少しずつ心が
癒えることをお祈りしています...。
わぁ~、でも楽しみですね、ナナちゃんとミントちゃん、そして天からエスちゃんも参加するブログ...。
本年もよろしくお願い致します!
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 18:35
*ホーリーおじさんさん*

こちらこそ遠方よりいらして戴き本当にありがとうございました。
ホーリーちゃんもマックちゃんもまだまだ
お子ちゃまで、すご~くキュートですぅ♪
短い時間でしたが、我が家のナナ&ミントも
楽しんでいましたね(^o^)姉さんの引っ越し前後は余り遊んであげる事ができませんでしたので、いらして戴き良かったですぅ♪

本当にあの日あの場所に確かに姉さんも
いましたね(*^_^*)だってフィリーちゃんの
ニコニコ顔を見れば一目瞭然です!

これからもお付き合いのほど宜しくお願いしまぁす♪
暖かくなったらまたお会いしたいですね(^o^)

フィリーちゃんも妖怪と呼ばれるまで
元気で長生きして欲しいです(*^_^*)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 18:44
*peccaさん*


明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いしまぁす♪
一週間があっと言う間に過ぎたような長かったような、今まで経験した事のない時間の過ぎ方でした・・・

朝、起きると姉さんの引っ越しが現実のものだと認めざるをえません。
こうやって少しずつ諦めがつくのかな・・・

また、ぼちぼちブログを再開して行きますのでこれからもお付き合いのほど宜しくお願いしまぁす♪

黒族三頭さんにとっても楽しい一年でありますように・・・

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by あんこ母 at 2013-01-06 19:30 x
ほんとですね
なんだか一気にスペースがあいてしまったような、、、
天の声期待してます(^^)/
今年もよろしくお願いします
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 20:34
*ニルスの母ちゃんさん*

昨日はありがとうございました。
エス姉さんがニルス君に今までありがとうねタケノコは生食しちゃだめだよって言っているようで・・・(^_^;)

これからはナナ&ミントと今まで以上に仲良くしてあげて下さいね(^o^)

また、お散歩で会ったら宜しくね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 20:48
*chu_K2012さん*

お誘いして良かったですぅ♪
楽しかったですね~(*^_^*)
本当にフィリーちゃんは癒やし系ですよね
どこかしら姉さんに似ていて、フィリーちゃんにはこれからも頑張って元気で長生きして欲しいです。

ホーリーちゃんとマックちゃんにも会えて、
こんな出会いも姉さんが作ってくれたんだなってここでも姉さんに感謝ですぅ(*^_^*)

ぼちぼちブログも再開して行きますので
また、覗きにいらして下さいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 21:15
*milknyan1*

姉さんがお引っ越しするころは
あまり遊んであげる事が出来なかったので
久しぶりに裏庭で親子でガウガウやってました(^_^;)
彼女達なりに寂しさを感じているんでしょうね。
これからもナナ&ミントを宜しくお願いしまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 21:30
*菜々ママさん*

ナナ&ミント親子のガウガウが復活して
日常を少しずつ取り戻しつつあります。

折に触れ、寂しさを感じる事もありますが
姉さんの「しっかりせぇ」の言葉に
励まされる母ちゃんですよ(^o^)

これからもナナ&ミントを宜しくお願いしまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by そらまま at 2013-01-06 21:57 x
でっ、出遅れました(汗)
改めまして…今年も1年、そら&つむぎ共々宜しくお願いします

姉さんは、お引越ししちゃったけど、お空の上から
パパさん、ママさん、ナナちゃん、ミントちゃんのことを
見守ってくれてますよ❤ だって、家族ですから。。。

温かくなったら、田貫湖へ散歩に行きたいですね。
もちろん、姉さんも一緒に。

寒い日が続きますが、お風邪などひかないよう
気を付けて下さいね。
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 22:31
*1997filly605さん*


先日は遠方よりいらして戴き本当にありがとうございました。
ママさんが仰るように確かに姉さん来てましたね(^o^)だってフィリーちゃんニコニコでしたもの♪本当にニコニコでしたもの(^o^)

16歳6カ月にしては頑張っていましたよね
褒めてあげたいです。

暖かくなったらまたお会いしたいですね♪

益々元気で妖怪目指して下さい(^o^)
姉さんの後を継いで・・・

お着物のファッションショー楽しかった~♪
またお会い出来る日を楽しみに

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)

追伸、姉さんも天の声で時々出演するブログ
に乞うご期待ですよぉ(^_^;)
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 22:49
*チャム・リム・Yさん*

姉さんが引っ越した実感はまだまだピンと来ないと言う日が続いていますが、
折りに触れて寂しさが波のように押し寄せて
来る事もあると思いますが、16歳6ヶ月、天寿を全うしたと考えてみれば、諦めもつきます。

ナナとミントの様子もちょっといつもと違うような気がします(-_-;)

父ちゃん、母ちゃんが悲しい顔してると
分かってしまうのが、可哀想ですから
なるべくいつもどおりにしています。
私達以上に寂しいんだと思います。

ぼちぼちブログも再開して行きますので
時々覗きにいらして戴けると嬉しいですぅ♪

天の声の姉さんの出演もありますので
お楽しみに~(*^_^*)

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 22:57
*ananyu1115さん*

3頭が2頭ってずいぶん数が減った感は
やはり仰るように姉さんの存在があまりにも
大きいからなんでしようね。
これからもナナ&ミントを宜しくお願いしまぁす♪

姉さんも時々天の声で出演しますのでお楽しみに~♪

今日もいらして戴きありがとうございました(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2013-01-06 23:03
*あんこ母さん*

そうなんですよぉ
2.5シーターのソファーがめちゃくちゃ広く感じます(-_-;)

姉さんの存在があまりにも大きかったんですね。

これからも天の声で出演するかも(*^_^*)
お楽しみに~♪

今日もいらして戴きありがとうございました(^o^)
Commented by とむちー at 2013-01-06 23:31 x
毎日ブログ拝見していました。
ただただエスちゃんが穏やかに日々過ごせるようにと見守っていました。寂しくなりますね。エスちゃんありがとう。いつも優しいお顔に癒されました。今ごろトムと会ってるかな。トム、女子が大好きなので積極的にご挨拶に行くと思うので、よろしくおねがいしますネ。姿は見えませんが、いつも近くにいると信じています。お散歩もエスちゃんついてきてますよ。
エスちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ranranlabraさん、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by ranranlabra at 2013-01-07 08:21
*そらままさん*

ホント、暖かくなったらみんなで田貫湖一週のお散歩したいですぅ(*^_^*)

姉さんのパワースポットでしたからね(^o^)
きっと姉さんも一緒に歩いてくれると思いますよ♪

これからもナナとミント、父ちゃん母ちゃんを宜しくお願いしまぁす♪

今年も皆様にとって楽しい一年でありますように・・・

お写真もうすぐ仕上がりますので
送らせ戴きますね(*^_^*)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2013-01-07 08:33
*とむちーさん*

今まで応援、本当にありがとうございました。
きっと今頃とむちーちゃん達の仲間に入れて戴いて仲良くして戴いていると思いますよ(^o^)
愛する家族を見送る寂しさは我が家だけではありません、皆さんも同じ思いなんだなと
感じています。
仰るようにお散歩の時もついつい姉さんに
話しかけてしまいます^^;
 
すぐそばにいてくれるような気がして・・・

これからもナナ&ミントを宜しくお願いしまぁす♪

また、ブログ覗きに行かせて戴きますね(*^_^*)

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・

寒さのおり御自愛下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2013-01-07 19:23
遅くなりましたが、今年も親子共々宜しくお願いしますm(._.)m
エス姉さんが旅立ってから ノンとレイはレイの七五三の写真を出して眺める事が増えました。一番会っているノンは淋しくて時々涙ながらに見ています。最近は空を眺めてエス姉さんと会話している様です。
まだまだ寒さが厳しくなるので 体調崩さない様に気をつけて下さい。


ママさん パパさん ナナちゃん ミントちゃん おそらのエスちゃん ことしもよろしくおねがいします♪また あいにいくね♪
……………ノンより……………
Commented by ranranlabra at 2013-01-08 11:49
*ma05re05yu29さん*

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
皆さんのお写真に収まって思い出に残る姉さんは
本当に幸せですよぉ♪
なんたって永久ですからね^^

ノンちゃんの涙はきっと姉さんにも届いていると
思います・・・
あんまり悲しんじゃいけませんよって^^

ご家族様にとりまして今年も楽しい事いっぱい
ありますように・・・

寒さのおり御自愛下さいませ。

ノンちゃん、これからもナナ&ミントをよろしくね
<< お達者倶楽部新年会 ほな、さいなら・・・ >>