そういうコト




最近の姉さんの食事といえばナナ&ミントからすれば何だかとっても
美味しそうなモノをたべてるって感じらしい039.gifヤギミルク、
チキン、野菜のピューレ、練りゴマ、クリームチーズ等々そりゃぁ
美味しそうなニオイが充満している026.gifそこで姉さんのお食事時は
別の部屋に隔離していたのだが、この日はすっかり入れ忘れ外野も同席なので
見てるとおヨダが出ちゃう045.gifそこで父ちゃんが被り物を被せましたが
時々ひょっこり顔を覗かせたり、ミントに至っては被り物の隙間からいじましくも
覗き見して、ピーピー鼻まで鳴らす始末015.gifやっぱり外野はお引き取り願おう015.gif






a0167836_17471346.jpg

姉さんの口にいれる度に「お利口~」「エライエライ」「ゴメンネ」を
連発しているのも気になっているらしい037.gif






a0167836_17523788.jpg






a0167836_1753474.jpg

しかし無理やり口に食べ物を入れられる姉さん見て
引き気味のミントなのでした015.gif


皆さん、いつも姉さんの応援ありがとうございます
姉さん今日も頑張っております






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-25 17:58 | 日々の事(785) | Comments(10)
Commented by ミスハピ at 2012-12-25 19:35 x
被り物を素直に被って、そのまま、待機しているなんて
なんて‼賢い、お行儀の良い ナナちゃん&ミンちゃん(o^^o)
被せたのが、パパだったからでしょうか?ね。
ナナちゃんのお顔は、
チョピリ? エスちゃんの様子を心配している様にも・・
でも、でも、この「匂い」・・・気になる~
ナナ&ミントです〜!
Commented by 菜々ママ at 2012-12-25 20:12 x
ほんと、被り物をしているとは言え、
じっと待機しているなんて~、偉いですね!
我が家はたぶん、きっと無理です(笑)
ナナちゃんもミントちゃんも、エスちゃんが頑張って食べているのを
きっと心配して見守っているんでしょうね。
可愛いフタリですね~(^_-)-☆
Commented by ananyu1115 at 2012-12-25 21:33
ナナちゃん、ミントちゃん、
そりゃ~、気になりますよね!
姉さんだけ、美味しいものもらってる~って
焦っちゃいますよね.....(笑)
エスちゃん、ウマウマ頑張ってますね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
メリークリスマス.....☆☆☆
Commented by 1997filly605 at 2012-12-26 14:22
あはは~ミントちゃん可愛い(^-^)
食べて欲しいコは要らない~辛いね~
でも頑張ってくれてるからホッとしてます
ホーリーちゃんも来年会いにいきたいって言ってたからガンバレ~
Commented by ranranlabra at 2012-12-26 15:50
*ミスハピさん*

もうすごいですよぉ@@
何回被せても上手に顔から外してジ~ッとガン見!

よほど良いニオイがするんでしょうね^^;

おヨダの海になってしまうので
あえなく退散・・・

こうして一日がスタートしています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-26 15:54
*菜々ママさん*

しかし姉さんの口に無理やり強引に入れているのを見て
気が小さいミントは引いていました^^;

父ちゃん、母ちゃんの「お利口ね~」の甘い言葉の割に
形相が凄いのでそのギャップが恐ろしいんでしょうか
ついつい必死になるので自分では分かりませんが
恐らく恐ろしい形相なのでは^^;


でもでも姉さん本日も頑張っていますぅ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-12-26 15:58
*ananyu1115さん*

姉さんにとっては散々なクリスマスになって
しまいましたが、父ちゃん、母ちゃんにとっては
3頭で迎えられた事が本当に嬉しいです
もしかしたら姉さん引っ越していたかも知れません
でしたので^^;

何でもない日々が今はとても愛おしいですね^^

頑張って御飯を食べている姉さんです^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-26 16:04
*1997filly605さん*

そうなんですよぉ^^;
ナナ&ミントはヨダレもんですぅ^^;

姉さんには何とか無事に年越しをしてもらい
暖かくなって皆さんに会える日が来て欲しいです・・・

そしたらフィリーちゃん、ホーリーちゃんと
こちらのお友達にも皆さん集まっていただき
ワンワンパーティー出来たら楽しいでしょうね~♪

今、点滴に行っていますが、また体重増加してると
嬉しいなぁ・・・
明日も寒いようですので、フィリーちゃんもママさんも
お体に気をつけて下さいませね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by あんこ母 at 2012-12-26 21:31 x
ミンちゃんナナちゃんももちろん何か感じてるんでしょうね
こうやってご家族みんなの気持ちがひとつになって姉さんを見守って(^^)姉さん幸せですね
パパさんママさん毎日おつかれさまです。北関東(南東北とも^^:)からあんこといっしょに応援してまーす!
Commented by ranranlabra at 2012-12-27 11:00
*あんこ母さん*

そうなんです・・・
ナナもミントも不安になるらしく、姉さんの事
ちょいちょい覗きに来ますよ・・・
彼女っちなりに何かを感じとっているんでしょうね


一番感じているのは、姉さん美味しそうなモノ
食べてるなぁ・・・でしょうか(笑)


いつも姉さんの応援ありがとうございます^^


今日もいらして戴きありがとうございました^^

<< やさしい時間 今年も届きました♪ >>