気持ちが通じてしまう事



実を言うと、姉さんの引越しは年内中かもしれないと宣告されていました
その日から父ちゃんと母ちゃんは戦々恐々、寝顔をみては涙に暮れる日も。
まだまだ安心はできませんが、昨日の体重500g増加と体温38.8度に
しばしホッとしたのがナナ、ミントに通じたのか最近はヘソ天で寝る事なんて
なかったのに、夕べは久々のヘソ天045.gif彼女達なりに不安だったのね007.gif

ゴメンねナナ、ゴメンねミント





a0167836_17303343.jpg

出たっ、久々のヘソ天037.gif






a0167836_17323484.jpg






a0167836_17325872.jpg

いつも姉さんの応援、本当にありがとうございます001.gif
明日も頑張るよぉって言ってますので引き続き応援ヨ・ロ・シ・ク~006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-23 17:43 | 日々の事(785) | Comments(10)
Commented by そらまま at 2012-12-23 19:18 x
ナナちゃんも、ミントちゃんも、ホッとしたんですね❤
やっぱり3人で寝てる姿、いいなぁ。。。
ねぇさん、もうすぐクリスマスだから、きっとサンタさんが
素敵なプレゼントを持って来てくれるはず♪

昨日の記事を読んで、私と、そら父は大喜びで拍手喝采!!
がんばれ、ねぇさん。また逢える日を楽しみにしてるからね❤
Commented by ミスハピ at 2012-12-23 19:31 x
久々に、エスちゃんのフツ~のつぶやきを聞いたような(*^^*)
「おもたいちゅうねん・・」 ありがとう~
そのセリフが、フツ~に聞こえて、笑えます!本当にありがとう~
エスちゃんの踏ん張りは、オバチャン達への応援歌ですよ~‼
エスちゃんが
「おきばりや~ あんじょ~頑張りなはれ」って、背中を、押してくれている様に、感じます。
Commented by Yoko at 2012-12-23 19:35 x
ちょっとまたご無沙汰していたら、エス姉、そんなんだったんですか?
でも、お写真見る限り、まったりゆったりしている様に見えます。
体温調節とか老犬になると出来ないんですって…だから私もティピにはフリースの洋服を着せたりしました。
ティピは脱がせてあげると喜んでましたけど(苦笑)

みんなもそれぞれに緊張してるんでしょうね…。

ホワイトクリスマスだとか言ってます…どうぞ温かくしてまったりと過ごして下さいね。
Commented by pecca at 2012-12-24 06:58 x
ね~さん、頑張ってますね。
久々の 妹さんがたの超リラックスモード・・爆
ね~さんの迷惑顔も久しぶりだわ。
まだまだ完全安心とはいかないでしょうが、みんな 一息ついたら~ の姉さん心?かな。
これを機会に 妖怪ね~さんの復活 心待ちにしています。 
クリスマスは 黒族からの元気玉ですよ~
皆さんで素敵なクリスマスお過ごしくださいね
Commented by ホーリーおじさん at 2012-12-24 09:02 x
姉さんの体重少し戻って一安心。ナナ・ミントがへそ天出来てよかったね。少し安心したのかな?姉さんは嫌がりますが無理やり食事を流し込んでください。体重が少しでも戻れば元気になってきますよ!
昨日、御達者倶楽部の「フィーリーちゃん」と遊び、
来年に元気玉を「姉さんに届けに行こう」と話して着ました。元気玉を届けるので少しでも食事とってね。
ガンバレ姉さん
Commented by ranranlabra at 2012-12-24 13:52
*そらままさん*

やはり、姉さんが元気がないとナナ&ミントも
寂しいらしく、以前より大人しくしていますが
お散歩からもどると裏庭で親子でガウガウやって
ストレス発散していますよ^^;

本当にいつも応援ありがとうございます^^

暖かくなってまたお会いできたら嬉しいですぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2012-12-24 13:55
*ミスハピさん*

無理やり食べて貰っていたのが少しは
反映しているようで、嬉しかったですぅ^^

姉さんはどえりゃ迷惑していると思いますが^^;


この調子で体力も少しずつ回復してくれると
嬉しいです・・・

いつも応援ありがとうございます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-24 13:58
*Yokoさん*

獣医さんの心配の一つに体温低下がありました
それでも今のところはそれほどの体温低下も見られず
ひと安心ですが、なんせ老犬の事ですから
いつ急変するかも知れません・・・
今日も寒いので湯たんぽで暖かくしていますよ^^


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-24 14:02
*Peccaさん*

黒族さんからの元気玉、しかと姉さんに届いていますぅ
北欧の冬は長くて寒そうですが
素敵なホワイトクリスマスをお過ごしの事と思います

今年は姉さんがこんな調子なので当別な事もなしの
クリスマスですが、しずかな夜を過ごそうと思って
います^^

妖怪姉さんの復活を願って・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-24 14:25
*ホーリーおじさんさん*

無理やりにでも口から入れると、やはり違うようです
本当に可哀想で口をこじ開けて食べさせる時は
胸が痛みますがそんな父ちゃん、母ちゃんの気持ちを
察しているのか恨みがましい顔もせずひたすら頑張って
くれています・・・それがまた切ないのですが・・・
自分の為じゃなく、私たちの為に頑張ってくれて
いるんだと言う事がよ~くわかります。

早く暖かくなって、元気で皆さんにお会いできたら
こんな幸せはありませんよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございます♪
<< 今年も届きました♪ ご報告1、2♪ >>