ニューお水の花道


お友達が使ってみてね、と持って来てくれたジグソーのマット
新しい花道ができました038.gif早速敷いてみましたが・・





a0167836_1446656.jpg

おニューの花道、本日の出演はあえなく延期となりました・・・残念015.gif
昨日点滴に行って来たのですが本日は動きが極力悪いです・・・






a0167836_1449327.jpg

これも戴いた湯たんぽ、今まで使っていた物はプラスチック製で
硬かったのですが、これはジェル状のものをレンジでチンするタイプ
簡単で体に添うので気持ちが良さそう034.gif
歳をとるって皆に今まで以上に優しくしてもらえるんだね006.gif



いつも応援ありがとうございます043.gif今日も姉さん頑張っています






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-19 14:56 | 日々の事(787) | Comments(14)
Commented by ルー婆さん♪ at 2012-12-19 16:34 x
よろしい よろしいて…、無理せんと、ゆっくりゆっくりとね。ママさん宜しゅうお願いします。
そうそ ジェルの湯タンポ宜しいやろo(^-^)o皮下脂肪の少ない前脚なんかにピッタシどすねん、あのふにゃふにゃ感が骨の当たり障りを緩和しますねん。
姉さん 娘の後にきた息子も応援してまっせ~♪
ママさん くれぐれも気張り過ぎん様にね。時間あったら休息しとおくれやす。先は長いえ。
Commented by ミスハピ at 2012-12-19 16:51 x
写真のエスちゃんは^ - ^はんなりムードの、夢ごこちなお顔・・
でも〜かったっるい(方言かも?かんだるい・・いやぁ~これも方言?)
エスちゃんの体が、重力に耐えて、重た〜い、って、言いたいんです〜。

ぼちぼち、時間を進めましょう(´-`).。oO
休み、休み、ね‼
(体重が、減ってきたのは、辛いけど、筋肉分、落ちているだけ~絶対‼)
Commented at 2012-12-19 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2012-12-19 17:46
*鍵こめRさん*

何を仰いますか、今のままが良いんですよぉ
ぜ~ったいに変えてはいけません。
そのままが一番です。

母ちゃんからお願いしまぁす(*^_^*)
何卒そのままで。

いつも元気づけられています。(^o^)

お気遣いなきよう(*^_^*)

本日もありがとうございました(^-^)
Commented by ranranlabra at 2012-12-19 17:58
*ルー婆さん♪さん*


本当にあの湯たんぽは良いですね(^O^)
母ちゃんがいたらないので皆さんがこうして
助けてくれます。有り難い事ですね。
だから母ちゃんも今回の姉さんの事がどなたかの参考に少しでもなる事ができら嬉しいです。
夜中に姉さんが気になり、父ちゃんも母ちゃんも眠りが浅くなっています 
長期戦になって欲しいので無理をしなやり方で最大限姉さんのお世話をさせて欲しいと思っています(^^;)

いつも暖かい気持ち届けて戴きありがとうございます(^o^)
Commented by ranranlabra at 2012-12-19 18:05
*ミスハピさん*

こんなふうに、一日一日がゆっくりした
時計の針で進んで行って欲しいです・・・
朝起きて姉さんがいてくれる事に心から感謝です。

明日も明後日もずっとずっと・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪

追伸、嬉しい事にモンブランのクリーム
OKでした(^o^)
Commented by ananyu1115 at 2012-12-19 21:18
お水の花道、歩きやすそうですね。
点滴の後はちょっとお疲れがでるようですが、
きっとワンコにとって、じーっとして点滴受ける
のは、難しいから疲れるんでしょうね。
エスちゃん、でも体にいいから頑張ろうね。
湯たんぽ、柔らかくて暖かそう...。
気持ちよくネンネしてますね..。
ゆっくり、のんびり穏やかにいこうね、エスちゃん!
Commented by 菜々ママ at 2012-12-19 22:24 x
点滴は疲れるのでしょうね。
でも受けて欲しいことですから、
ここはエスちゃんに頑張ってもらいたいですね。
動ける日と休む日があって、今日は休む日だったんでしょうね。
エスちゃん、ゆっくりで良いよね♪
湯たんぽも気持ち良さそう~。
Commented by ロビパル母 at 2012-12-20 09:34 x
newお水の花道は歩きやすそうですね
毛布は足にひっかかったりしないかなァとおもっていました
でも 姉さんが変化を受け入れてくれるか・・・
お年寄りは とかく頑固ですから(^_^;)
レンジ湯たんぽ私も愛用してますよ~~
姉さんをやさしく温めてくれますね
うちのじいじには 医療現場で使っている天然ゴムの湯たんぽを使ってます
これも使い心地抜群ですよ~
ロビンは湯たんぽでほんのり温まってるじいじの布団の上が大好きです
お友達からの応援やお勧めgoodsで姉さんも2ワンズも父ちゃんも母ちゃんも みんなが穏やかな時間を過ごせるといいですね~

「みんなと一緒で安心やでェ~~」  って思ってる・・・きっと

Commented by ranranlabra at 2012-12-20 09:44
*ananyu1115さん*

新しい花道、滑らなくて良さそうですが、
昨日は全然動きません(/_;)
やっぱり点滴は疲れるようですね(-_-;)

しかし湯たんぽは本当に良かったですぅ♪
少しでも姉さんが快適であったら嬉しいなぁ

こんなに頑張っているんだから(^_^)

いつも姉さんを応援して戴きありがとうございます(^o^)
Commented by ranranlabra at 2012-12-20 09:54
*菜々ママさん*

そうなんです
きっと動ける日とそうじゃない日が
あるんですね(-_-;)

点滴って疲れるみたいですね<(_ _)>

調子が良いと思っていると急変すると聞いていたのでビクビクしていますが、今朝もちゃんと息をしているか確認するまで心配でした

看病している方は皆さん同じ気持ちでしょうね(-_-;)

それでも今日も頑張っている姉さんです(^_^)

いつも姉さんを応援して戴きありがとうございます(^o^)
Commented by ranranlabra at 2012-12-20 10:06
*ロビパル母さん*

今は人間だけでなくワンコの介護グッズも沢山出回っていて助かりますますね(^o^)

点滴の後は比較的いつもぐったりしているようで、心配になりますが、殆ど食べないので
致し方ないです・・・

じっとしているのも大変なんだって。
姉さんはきっと父ちゃん、母ちゃんの為に
頑張っているのだと思います(-_-;)

だから、いつもゴメンネが言葉の前に付きますよぉ(^_^;)


お陰様でナナとミントがいるので姉さんも
心強いんじゃなかしら(^_^)

いつも姉さんを応援して戴きありがとうございます(^o^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-20 16:19
点滴 疲れるみたいですね(ノ_・,)ダヤン ストレスで水も食事も一週間とれなかった時に点滴しました。帰宅後はずっと寝てばかりでした。まだ一歳のダヤンでも疲れるから エス姉さんはもっと疲れちゃうんだと思います。
きっとnew花道 歩いてくれますよ(^_-)≡★
Commented by ranranlabra at 2012-12-20 16:50
*ma05re05yu29さん*

え~、やっはり疲れるんですね
母ちゃんは以前高熱が出て、全く食事が
喉を通らなかっ時、点滴したら
途端に回復して元気になったので
姉さんもそうかな?と思いましたが
逆にグッタリするのでアレ?と思いましたが
納得~^^;

今日も起きては意にそぐわない食事
眠って起きると昼食(朝から昼は7時間空けますが)これの繰り返し・・・
姉さんストレスだろうなぁ・・・


いつも姉さんの応援ありがとうございます(^o^)
<< どんなときもぉ♪どんなときもぉ♪ まだまだ嬉しかった事&今日の富士山 >>