姉さん的オミズの花道




無理やりの朝食後(朝食と言えるかどうか039.gif)知らん顔で
家事をしていると(している振りでこっそり観察037.gif)例の如く
こっそりとソファから降りて水を飲みに行く姉さん015.gif






a0167836_1659155.jpg

水を飲む素振りは見せない姉さん・・・026.gif






a0167836_1714280.jpg

踏ん張りが効かないのでフローリングが滑るのを防ぐ為
急遽、毛布を敷いたこれぞ姉さんの「お水の花道」038.gif

見つかりそうになり、慌てて撮っているのでブレてピンぼけ042.gif






a0167836_176818.jpg

お水を飲んでくれるだけでこんなに嬉しい~007.gif
明日もまた「お水の花道」歩いてね~045.gif

PS この後、こっそり覗いたらやっぱりヘタってた015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-17 17:14 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by 菜々ママ at 2012-12-17 20:55 x
エスちゃん、ジブンでお水を飲みに行ってるんですね。
寝付いてしまったとあったので、すごく心配していました。
でも良かった~!!!
明日も「お水の花道」を歩いて欲しいですよね~。
Commented by ロビパル母 at 2012-12-17 22:57 x
姉さん 頑張っていますね
なんだか小さくなってしまったお顔が悲しいですが
精いっぱい生き抜こうとしてる姉さんの姿に
こころ打たれる思いです
我が家のやんちゃ兄弟にも
いつかはこういう時がくるのでしょうけど
姉さんのように 生き抜いてほしいです
母ちゃんさんには申し訳ありませんが
とても 勉強させてもらっています
父ちゃんさん 母ちゃんさん おふたりを元気づける言葉が
見つかりませんが
エス姉さんは 「ここんちの娘になれて幸せやな~」って
毎日思っていると思います
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-18 06:38
エス姉さん 頑張ってますね。お水だけでも飲んでくれるのは嬉しいです。まだまだナナちゃん ミントちゃんには看板犬の座は譲れないですよ!頑張れ エス姉さんp(^-^)q
Commented by ranranlabra at 2012-12-18 11:58
*菜々ママさん*

いつも姉さんを応援して戴きありがとうございます。
何とか自力で立ち上がってお水は飲んでいます。一時はまる一日飲まず食わずの時があり
もうだめかな…とも思いましたが、最近は
まだまだ、隠れ飲みの状態ですが、少しホットしています。

今朝も花道敷いたら、飲んでいました(^O^)

いつまでもこの景色見ていたいのです。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-18 12:39
*ロビパル母さん*


21キロから17キロになりました。
おっしゃる通り、姉さんは生き抜いていると言う言葉がピッタリです。一生懸命生き抜いています。だから父ちゃんも母ちゃんも諦めずに姉さんのお世話をさせてもらっています。こうして毎日をブログに残しておく事がナナやミントのこれから行く道の参考になり
皆さんの参考になるべくお役に立てましたら
嬉しいです(^O^)

姉さん、うちのコで幸せかい?(^^;)



今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-12-18 13:30
*ma05re05yu29*


一時はお水さえものまない事もありましたが
食事中はポカリスエットをティッシュに含ませて横たえた姿勢で首を少し持ち上げるようにして口に絞り出して飲ませますが、
隠れて見ていると寝床を抜け出して、こっそり飲んでいます(^^;)

先程、点滴から帰って来ました。
17キロを切ったようです。
点滴に行く度に体重が減って行く事が辛いと
父ちゃんがもらしていました。

でも、姉さんは頑張っていますよ。

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ルー婆さん♪ at 2012-12-18 15:41 x
歩く…水を飲む……何でもない事が出来ているだけで この幸せ♪ひしとかんじますな。娘も23㎏~18㎏切って…どした。顔の筋肉さえも落ち眼窩部分はどんな時もアカンベーした状態どした。でもなそんな娘でも愛おしおしたで~♪見てるだけで笑顔になれますねん!何処まで頑張れるかわからんけど気張ろう言う気になれました。
ママさん、頑張りすぎんでな♪普段通りでええねん、あんまり特別な事したら また姉さん変な気ぃまわさはるさけな。それより、ナナちゃんミントちゃんの体調はどうもおへんか?長い間一緒に暮らしてきた仲間が具合悪い時って不思議と感じとるもんどすさかいな。ママさんパパさんも体ご自愛下さいませね。
Commented by ranranlabra at 2012-12-18 17:30
*ルー婆さん♪さん*

え~・・・23㌔が18㌔ですか・・・
先程、点滴に行ってたら17㌔切ったそうです・・・
父ちゃんは行く度に体重が減っていくのが辛いと
言っていました・・・

でも今日も姉さん自力でちっちもウンPもちょっぴり
してくれました^^

思わず拍手もんですぅ^^

仰るとおりナナ&ミントの様子もいつもと違います
姉さんの事ばかり構っているとやはり寂しそうです
だからいつもより余計にハグハグしてあげますよぉ^^

彼女達なりに理解しているようです・・・

まだまだ諦めないで姉さんの生き抜く姿にこちらが
励まされています^^

今日もいらして戴きありがとうざいました^^
<< まだまだ嬉しかった事&今日の富士山 姉さんメシ・・・ >>