姉さんメシ・・・




自力で何とかちっちには出る姉さん、相変わらず食事らしい食事は出来ず
なかば強引に流動食を流し込む・・・ゴメンね姉さん・・・





a0167836_18122437.jpg

高カロリーのサプリにウイダーインゼリー






a0167836_18132479.jpg

本日のメインはベビーフードに粉のヤギミルクを混ぜたもの
メロン、チキンペースト少々






a0167836_18153420.jpg

タオルを首に掛けられると嫌なお食事タイム・・・015.gif






a0167836_18172335.jpg

姉さん、きっと虐待されていると思ってるだろうなぁ・・・015.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-16 18:21 | 日々の事(787) | Comments(8)
Commented by ルー婆さん♪ at 2012-12-16 23:42 x
昔は1にご飯2にご飯3は散歩、4は無くて5にご飯 言う程の食欲どしたのにな、今となっては姉さん逆になってもうた感じで辛ろおすな。ママさん、姉さんにコン良ぅ食事介助したげたはる。ウチ、なん十回 工夫して娘の口に持って行っても露骨に 要らん!ベェっベェってしよるさかい、アイスを口に押し付けて もぅ知らん!て台所行って大泣きした。毎日寝不足と同居犬にしわ寄せ行き懐のストレスはMAXになってて…ふと我に帰り戻ったらアイスだらけのまんまの娘…今度は娘を抱きしめて謝りながら大泣きした。
現ママさんと同様に娘には何とか食事を口にしてほしい思い…同じどした…
Commented at 2012-12-17 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホーリーおじさん at 2012-12-17 08:58 x
エス姉さん寝込むのかまだ早いよ。フィーリーちゃんと若い者にまだまだ「教育的指導」を行ってもらわないと若い者(犬)が幅を利かせて肩で風を切って大きな顔をしてしまうよ。少しでも食事をしてね。暖かくなったらホーリーさんと御伺いしたいと話していました。フィーリーちゃんもがんばって居るのでエス姉さんもがんばらなくちゃ。パパ・ママさんお世話大変でしょうが御体大切に看病してあげてください。富士山の反対側から祈っています。
Commented by ranranlabra at 2012-12-17 10:43
*ルー婆さん♪さん*

いつも気にかけて戴きありがとうございます^^

アイスのくだりは涙で読めないほどです・・・
全く仰るとおりで何回姉さんに誤った事か・・・

皆さん同じ思いで通ってきた道なんですね・・・
我が家だけの事ではないって・・・

同じ気持ちを共有出来る方々がいるのは
本当に心強く感じました^^

今日も謝りながら一日が無事に過ぎて欲しいです

今日も応援ありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-17 10:59
*鍵コメaさん*

暖かい励ましのお言葉胸に沁みます・・・
ひと言ひと言が今の母ちゃんの心にすっと入って
楽になりました^^

こうやって皆さんの暖かいお気持ちに励まされて
一日一日頑張れています

本当にありがとうございました^^

応援、姉さんにしかと届いています^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-17 11:06
*ホーリーおじさんさん*

ホント!ホント!後輩に後を譲にはまだ早いって
言ってやって下さいな^^

お達者倶楽部のフィリーちゃんも頑張っているので
なんとか姉さんにも頑張って欲しいと思っています^^

いつも富士山のむこうから暖かい応援、本当に
嬉しいです^^

きっと姉さんにも届いていると思います^^
ホリーさんと我が家のかしまし娘に会いにいらして
下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-12-17 16:36 x
お行儀良く、お口を「あ〜ん」
偉いですね〜(*^_^*)
「お腹も空いていないんだけどな~」
そうよね~やっぱり、ぼちぼち、動いてなんぼ?で〜お腹もすくんだもんね~。
いいよ、いいよ、気が向いたら、食べてよ。ちょっびっとずつでいいから
Commented by ranranlabra at 2012-12-17 17:20
*ミスハピさん*

お行儀良くと言いますか、無理やりと言いますか
最近ではいつもゴメンネ、ゴメンネと言いながら
飲み込んでもらってます・・・

姉さんきっと酷いことするなぁって
怒っているんじゃないでしょうか・・・

ちょびっとずつでも良いから口から入る物の方が
力はつきますよね~

頑張れ姉さん!

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 姉さん的オミズの花道 今日の姉さん >>