でたっ^^;



お休みの午前中、暖かくなった時間をみて第二のパワースポットへ
行って来ました058.gif風もなく、プチ散歩を楽しんだ姉さんでした





a0167836_15565625.jpg

相変わらず食べない姉さん015.gifそのわりにはポチポチお散歩






a0167836_15585211.jpg

姉さんのペースで歩きます






a0167836_1604739.jpg

何故かしらお外では堂々と飲んでます039.gif






a0167836_1621344.jpg

この日も富士山をバックに、3頭揃って写真を撮れて良かった♪良かった♪






a0167836_1642927.jpg

近くにある「富士川楽座」で早めの昼食043.gif






a0167836_1655589.jpg

帰り際にちょ~キュートな黒ラブちゃんがいたので
お声をかけさせて戴いたらなんと!オルちゃんファミリーをご存知の
パピーウォーカーのYさん御一家、思いがけない嬉しい出会いでした060.gif
イクション君が人混みに馴れるようにと連れていらしたそうです034.gif






で~~~ついに出ちゃいました006.gif本日発売の「RETRIEVER」038.gif

a0167836_1612328.jpg

嬉し、恥ずかしで~~~す042.gif立ち読みでもいいから見てね024.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-14 16:21 | 日々の事(767) | Comments(18)
Commented by jyasuminpapa at 2012-12-14 17:25 x
エスが元気そうで何よりです。先ほど偶然なんですが本屋で見つけちゃいましたよ(レトリバー)。ワンたち3匹よりもご夫妻の方ががぜん目立ってましたよ~。すごく素敵な写真だったので一冊買い求め、会社の事務の子たちに見せてあげたらこんな風な夫婦になりたいの声しきりでしたよ!いっそのことお二人でシニアモデルになっちゃえば。
Commented by あんこ母 at 2012-12-14 18:18 x
買いました~!!(^^)ご出演おめでとうございます☆
仕事帰り本屋通り過ぎちゃったんだけどはっと思い出してこりゃ姉さんに失礼だとおもって急いで戻って買いました!!
そんで待てずに立ち読み。ステキな写真館にかわいい看板娘たち、そしてすてきなマダムのlabraさんにやはりダンディーなパパさん(^^*)たしかに犬しかも大型犬といっしょに写真とってくれるところってないです↓↓先日の坊の七五三もほんとはあんこもいっしょにとりたかった(T T)いつか写楽館でとっていただきたいでーす♪♪記事の内容もいつものブログ通りですね
Commented by そらまま at 2012-12-14 20:28 x
こんばんは(≧▽≦)//
改めまして出演、おめでとうございます❤
我が家は、定期購読にしてるので、まだ届いてないですが
明日には必ず届くので、ワクワクして待ってる状態です。

ねぇさん、食べないですかぁ(><)
でも、歩いてる姿を見て、ちょっと安心したかなぁ。
3人揃って富士山をバックに写ってる写真、ステキです!!
ナナちゃんと、ミントちゃんの『デヘッ』って笑ってる顔、最高♪
Commented by ananyu1115 at 2012-12-14 21:52
おっ、今日発売でしたね。 
明日、買いに行ってきます!!
エスちゃん、ボチボチでいいから、好きなもん
食べよね~!
でも、いつもながら美人さんだし、マイペースで
お散歩も楽しんでいるようだから、その調子、その調子
ですよね!
第二のパワースポットも素敵なところ....。
自然のエネルギーすって、パワーアップですね!!
Commented by 菜々ママ at 2012-12-14 22:11 x
レトリバー、お取り寄せしちゃいました~♪♪♪
可愛い三姉妹と優しいパパさんとママさん!
とっても素敵な写真館で三姉妹はしっかり看板娘をされてるんですね~。
そのお陰でお子さんもリラックスして自然なお写真が撮れるのでしょうね。
Commented by チャム・リム・Y at 2012-12-15 06:45 x
お店では、いろんな雑誌を契約している本屋さんが発売日に持って来てくれるんですよ~
で、見ましたよ!あの記事~
一番最初に、バーンと大きく載っていましたね!
お二人とも、美形ですわ~(マジ、そう思います)
しかも、お店での写真・・・ホンワカあったくて・・・
お店の雰囲気がバッチリ表現されてましたね。
エスさん、ナナちゃん、ミントちゃん・・・
きちんと看板犬してますね(うちのリム・ハウルと大違い~)
ミントちゃんが、子供さんと一緒にお水飲んでる写真ありましたよね?
あの写真見てオヤジが・・・
『チャムも、こういうの出来たよな~それに比べて、コイツラは・・・』(笑)
エスさん!お美しく写ってましたよ~
“まだまだ、若いもんには負けへんで!』
・・・の精神でね(*^m^*)

実は・・・
その他、沢山看板犬が載ってるページに、うちのリム・ハウルも載せてもらいました。
Kさんがお話下さって・・・
Kさんの推薦無しには、ありえなかった事なんです(笑)
一生の宝物となりました!
Commented by 1997filly605 at 2012-12-15 08:43
昨日帰りにちょっと回り道して本屋さんでゲットしました~
待ちきれなくて即開いて探しました・・・

なんと素敵な・・・絵になるみんな・・エスちゃんも一緒で
涙が出ました。いい記念写真になりましたね~
いつもは撮影者のパパさんがモデルに・・・
美男美女はそこに居るだけで絵になる~

いつまでもこういう時間が続いてほしいです
エスちゃんも食べないのに頑張ってお散歩・・・凄いです
フィリーも頑張って後をついていくからね~
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 15:40
*jyasuminpapaさん*

お恥ずかしいですが、我が家にとって本当に
良い思い出になりました^^

こうして3頭+二人並んで写真を撮る事はなかなか
無い事ですのでとっても嬉しかったですよぉ♪

え~@@シニアモデルですかぁ?
白髪染めかなんかのモデルだったらイケルかも(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 15:45
*あんこ母さん*

わ~早速ご購入戴き恐縮ですぅ^^;

実はお客様の中で大型犬と撮影したいとお話したところ
断られたと仰ってうちのスタジオに見える方が増え
まだまだ大型犬は市民権を得られないんだなと言うのが
実感です。

何かの機会がありましたら、ちょっと遠いのですが
是非、あんこさんを入れた家族写真を撮りにいらして
下さいね^^

お会い出来る日を楽しみにしています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-12-15 15:47 x
皆様と思いは^ - ^同じで〜す!
なんて、言ったって、モデル(^L^)(^.^)がGOOD‼
いいファミリー⁉こころあったまりました〜。
ミンちゃんのアクロバットも、決まってました~。
ナナちゃんの、確実なフォロー、見事‼
さぁ~、エスちゃん・・いいね~、さすが、プロ⁉の助っ人ワンコ。
おかげさまで〜楽しく、堪能させていただきました〜。
おまけに、お友達ワンコとして、チョビット?参加もできました〜(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 15:49
*そらままさん*

早速、ブログでも紹介して戴きありがとうございました

2~3日前から殆ど食べなくなり、今は点滴と
少しのハイカロリーサプリメントにポカリスエット
ぐらいです
正直に言ってあまり良い状態ではなさそうです・・・

元気なうちに一緒にお写真に収まって良かったと
思っています^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 15:53
*ananyu1115さん*

姉さんのパワースポットである田貫湖へはもうちょっと
無理なので比較的近くの河川敷に行って来ました
この日もお水は飲むし、プチ散歩もしたのですが
夕方ちっちへ行く時に倒れたのがきっかけで
寝付いてしまいました

獣医さんからはあまり良い状態ではないとの事
心配です・・・

でも持ち前のパワーで復活してくれるのを期待して
もうちょっと頑張って欲しいです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 15:56
*菜々ママさん*

わ~お取り寄せしてくださったんですね^^;

我が家にとって本当に良い思い出になりました^^

なんと言っても姉さんが元気に写真に収まってくれて
嬉しかったです^^

ナナ&ミントの為にも、もうちょっと頑張って欲しい
と思っています^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 16:19
*1997filly605さん*


わ~早速ご覧戴きありがとうございました^^

何と言っても姉さんが元気なうちに取材にいらして戴き
本当に良かったです^^

素晴らしい楽しい、良い思い出になりました
一生の宝物です♪

姉さんの容態もかんばしくありませんが
一日も長く一緒にいたいと思い無理やり高カロリーの
サプリメントを上顎に擦りつけたり、ポカリスエットを
ティッシュに含ませて飲ませていますが本犬は相当
迷惑している事でしょうね・・・

何が姉さんの為になるのか疑問です・・・

もちょっと頑張って欲しいと思うのは
父ちゃん母ちゃんの身勝手な考えでしょうか・・・

今日もいらして戴きありがとうございました。

Commented by ranranlabra at 2012-12-15 16:25
*ミスハピさん*

その節は参加して戴きありがとうございました^^
楽しかったですよね~♪

我が家にとって思い出に残る一生の宝物です^^

あの時は姉さんもまだ元気でしたし
3頭と二人で一緒に写真を撮って戴けて良かったですぅ

姉さんにも、もうちょっと頑張っていて欲しいです

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-15 17:07
*チャム・リム・Yさん*

見ましたよぉ^^
すぐに分かりました^^
どなたか知っている方がいないかなぁと・・・

リムちゃんハウルちゃんだ~って^^

我が家にとっても一生の宝物になりました♪

KさんがYさんのブログから我が家を見つけて
くださって、今回の取材に来て戴けたんですから
Yさんに感謝!感謝!

また後ほどブログにお邪魔させて戴きますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-16 07:40
ノンと一緒に買いに行きました!
※母ちゃんが購入は却下されました(T-T)
ノン 嬉しそうに眺めていますよ♪
また3ワンズに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2012-12-16 16:09
*ma05re05yu29さん*

あはは~^^

ご覧戴けましたか?
ありがとうございます^^
事のほか大きく出ていて本人達が
一番驚きました^^

はずかし~^^;
<< 今日の姉さん 日々のこと・・・&今日の富士山 >>