日々のこと・・・&今日の富士山



さっぱり食欲の戻らない姉さんだけど気分転換のお散歩は行く058.gif
以前よりかなりのスピードダウンでも、足どりは確かだ045.gif
ナナ&ミントもそんな姉さんの事が心配になるらしく
姉さんを気遣いながら歩いているのが良く分かる034.gif





a0167836_17234441.jpg

心得たもので姉さんのペースに合わせて歩くナナ&ミント
姉さんの事が心配でならない様子だ039.gif






a0167836_17255813.jpg

今の姉さんにとってニオイ取りは唯一のお楽しみ
ナナ&ミントも一緒になってのニオイ取り060.gif






a0167836_17283980.jpg

暖かい日はこうして日向ぼっこ
何でもない一日が始まる・・・058.gif






a0167836_17303150.jpg

今日の富士山(午後1時)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-12 17:35 | 日々の事(782) | Comments(16)
Commented by チャム・リム・Y at 2012-12-12 20:54 x
姉さん!
ちゃんと歩けてるってのが、素晴らしいです。
チャムは、食べれなくなってからは、トイレ以外は寝てました。
ナナちゃん、ミントちゃん・・・優しいね。
やっぱり仲間っていうのは、お互いをいたわり合うのですね。
それが多頭飼いの良い所です。
日向ぼっこの写真・・・
ホントに暖かいU^ェ^U

何でもない一日・・・
こんな素晴らしい事はありませんよね!
Commented by ロビパル母 at 2012-12-12 21:13 x
なんか 見ているこちらの方が お日様を浴びてるような 
あったか~い気持ちになります
姉さんが とても幸せそうで・・・
3ラブちゃん達の穏やかな顔を見てると チャム・リム・Yさんの言うとおり
何でもない1日・・・
ほんとに 素晴らしい
いつまでも 続いてほしいですね
Commented by あんこ母 at 2012-12-12 21:15 x
ラブってやはり優しいですね~~
三人くっついてひなたぼっこの写真も癒されるわー(^^)
Commented by そらまま at 2012-12-12 21:51 x
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね❤
姉さん、太陽の光は、元気の源だから、いっぱい浴びて
少しでも食べれるようになるといいね。

何でもない1日。3人揃って過ごせる日が幸せなんだよね。
いつまでも続きますように…
Commented by milknyan1 at 2012-12-13 10:57
ねえさん!お日様はとってもとっても栄養あるんです!
エネルギーチャージしてご飯も食べてね!

なんでもない幸せな時間って大切だね〜〜
Commented by 1997filly605 at 2012-12-13 14:19
日向ぼっこ・・気持ちよさそうですね
腰まくらもいいなぁ~  こういう時間がずっと続くことを願ってます

また一緒に日向ぼっこしようね~エスちゃん(フィリー)
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 14:51
*チャム・リム・Yさん*

そうなんですぅ・・・お水以外口にしなくなったのに
お散歩は嫌がりません
だいぶゆっくりになりましたがニオイ取りも
楽しいらしく好きなようにさせています^^

やっぱりナナ&ミントも姉さんの衰弱度が
分かるらしくすご~く気にしながら歩いていました

一日でも長くこんな3頭の姿を見ていたいと思いました

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 15:06
*ロビパル母さん*

寒い日が続いていますがこんな日だまりで3頭が
ぬくぬくしていると本当に癒されます^^

なんでもない一日がこんなにも愛おしく感じられるのは
幸せな事ですね^^

こんな毎日がずっと続いて欲しいです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 15:10
*あんこ母さん*

もう完全にワンコの世界、父ちゃん、母ちゃんには
入り込む隙がありません^^;
協力し合ってここまで来たって感じですかね^^

いつまでもずっと見ていたいそんなふうに感じる
今日この頃です・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 15:14
*そらままさん*

お日様がサンサンと照っている日はブラッシングの
後こうして日向ぼっこしています
いつまでもこんなふうに3頭でいる光景を
見ていたいと思いました^^

昨日からお水以外はほとんど口にしません
明日、また点滴に行ってきます

今日もいらして戴きありがとうございました^^

PS・・・コメントをダブッて送信してしまいました^^;
ID忘れ、削除出来なくてすみませんでした^^;
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 15:18
*milknyan1*

日光浴は良いらしく、成るべくこんな時でも
風がなく暖かな時間帯を選んで日向ぼっこします^^

3頭並んでまったりしている姿はいつ見ても
癒されますね^^
一日も長くこうしていて欲しい、今の偽ざる気持ちです

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 15:21
*1997filly605さん*

昨日も今日もお水以外は殆ど何も口にしません・・・
明日また、点滴に行ってきます
それでも今日は河川敷でプチ散歩して来ました
勢いで何か食べてくれるかとメロンやお団子プリン等
持参しましたがダメでした・・・

もっと良いご報告が出来たら良かったのですが・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ミスハピ at 2012-12-13 19:24 x
今日の一日が、穏やかにおくれたことに、感謝します(^L^)
お水だけ・・ですか~。
写真のエスちゃんは、あったりまえの、色白美人の、いつも通りなのに~

おばあちゃんだもんね(*_*)
みんなのお手本だもんね^ - ^
今週は、寒さも、和らいでほしいね。お日向ぼっこできるといいね♪(´ε`
Commented by ranranlabra at 2012-12-13 21:43
*ミスはぴさん*

はい、今日も一日お水以外は口にしません
明日、また、点滴に行って来ます(-_-;)
明日も日向ぼっこ出来たら嬉しいですぅ

いよいよ明日は「RETRIEVER」の発売日
姉さんと一緒に見まぁす♪
私の出番が少ないなんてぶつくさ言われそう
ですが(^^;)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-16 07:44
ナナ&ミントの優しさはエス姉さんの優しさを見習っているのですね!
パパさん ママさんの優しさをエス姉さんが見習い…素敵な一家に癒されます(*^^*)
いつも 優しさをありがとう♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-16 16:11
*ma05re05yu29さん*

お陰様でエスが優しく育ってくれたお陰で
それに続くナナ&ミントも良い子に育ってくれた
と姉さんには本当に感謝!感謝!です^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< でたっ^^; 嬉しい再会 >>