嬉しい再会


昨日は逗子から、ブログでお友達になって戴いた「愛LOVEフィリー」
フィリーちゃん15歳が姉さんのお見舞いに駆けつけてくれました001.gif
お目目は見えなくても、まだまだ元気なフィリーちゃん056.gif
姉さんにパワーを届けてくれました001.gifありがとうフィリーちゃん





a0167836_12414833.jpg

夏には河口湖でネオちゃんファミリーと一緒にお会いましたね
秋には山中湖の「森のアルム」さんで再会024.gif






a0167836_12445472.jpg

春に再会の予定がだいぶ早まりフィリ-ちゃんに感謝!感謝!






a0167836_12463416.jpg

お達者倶楽部の仲良し二人組038.gif
どうぞこんな穏やかな時間がいつまでも続いてくれますように・・・!






a0167836_12495620.jpg

春の再会を夢見て・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-11 13:03 | お友達ワンコ(418) | Comments(12)
Commented by ミスハピ at 2012-12-11 17:12 x
フィリ~ちゃんが、エスちゃんのおうちに、御来店‼
すごいですね~ (@_@)
エスちゃんの、日頃の、おつきあいのグローバルさが、如何許りか‼
二人の顔を寄せ合うお写真を見ていると?
まさに、皆さんが連呼している「キンさん^ ^ギンさん^ ^ 」
まさしく、「100歳~100歳~」
嬉しくもあり・・・・嬉しい!!
犬、されど、犬 ですね~。なんか、嬉し涙で、「ありがとう」です〜
Commented by ホーリーおじさん at 2012-12-11 18:09 x
御達者クラブ再開良かったですね。「エス姉さん」「フィーリーちゃん」元気で姿並んでほのぼのします。二人(犬)合わせて32歳。人間だったら200歳ですね?いつまでも元気な姿を送ってください。我が家ではラブ(ホーリー)トイプ(マック)ママをいつも「あん・ぽん・たん」か「とん・ちん・かん」や「うす・のろ・ま」といってからかっております。
先日写真館に伺った「そら・つむぎ」ちゃんとはお友達です。
Commented by 菜々ママ at 2012-12-11 18:22 x
エスちゃん、昨日は少しでも食べてくれましたか?
フィリーちゃんとのツーショット写真、とっても可愛いです♪
愛おしくて、たまりません(^_-)-☆
どんな会話をしてたんでしょうね?
Commented by 1997filly605 at 2012-12-11 19:20
昨日はお仕事がお有りなのにお邪魔しました
思った以上に近くて・・・これなら毎日でも行けそう
(ってご迷惑ですね・・・汗・・冗談ですから~)
エスちゃんが頑張ってる姿・・本当に凄いです
ワンコの1年がこんなに違いが出てくるとは・・・
フィリーも確実にエスちゃんを追いかけて老いていってます
でもこれが自然でママも徐々に覚悟し~や・・なんですよね
私はママさんみたいに卓越した心の持ち主じゃないので
ジタバタしそうです
又絶対会いにいくから待ってるんだよ~エスちゃん!
Commented by ananyu1115 at 2012-12-11 21:08
再会、良かったですね~。
フィリーちゃんとエスちゃんのツーショットは
胸がジーンとするというか、感動させるものが
あります。
ほんとうに素晴らしい……、お達者倶楽部の
お二人(匹)さんがこうやっていてくれるだけで
まわりが幸せを感じます!!
この調子でまったり、ゆったり、穏やかにこれからも
過ごして欲しいです~☆
Commented by ranranlabra at 2012-12-12 11:41
*ミスハピさん*

そうなんです15歳6ヶ月のフィリーちゃんが
お見舞いに来てくれました^^

秋に会った時はまだまだ我が家の姉さん楽勝と
思っていましたが、老犬は急変すると言う意味が
今回良くわかりました・・・

ワンコの1ヶ月は人間のそれとは比べ物にならない程
急速に時間が過ぎていくんですね・・・

でもねフィリーちゃんが来てくれて
姉さんも元気をもらったと思いますよ^^
なんせお達者倶楽部創立会員(笑)なんですもの^^

目指せワンコ界の「きんさん、ぎんさん」って
もうすでにそうかっ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-12 11:45
*ホーリーおじさん*

え~っそらちゃんファミリーとお友達なんですか?
そりゃ楽しい~♪

こうしてワンコ繋がりでどんどんお友達が増えるって
本当に幸せな事ですよぉ^^

ホーリー家にも我が家と同じ「あんぽんたん」さんが
いるんですね^^

我が家でもいつまでも「あんぽんたん」「とんちんかん」やっていて欲しいです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-12 11:47
*菜々ママさん*

ホントね~お達者倶楽部のおフタリさん
一体、どんな話で盛り上がったんでしょうね^^

見ているこちらもホンワカ暖かい気持ちになりました

ず~っと見ていたくなる光景でしたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-12 11:55
*1997filly605さん*

こちらこそ遠い所を姉さんのためにいらして戴き
ありがとうございました

ちょっと前に父ちゃんとエスを抱っこして
大泣きしたので、もうなくのは止めようと話ました
姉さんが悲しむのでね^^;
自分のせいで父ちゃん、母ちゃんが悲しんでるって
思わせたらいけませんものね^^;

できる限り今までどおりに笑顔で接する努力はしている
つもりなんですが、急に悲しくなる時は極力姉さんに
見られないように注意しています^^;

卓越したなんてとんでもないです・・・
母ちゃんほどヘタレはいません・・。(><)
自分でも情けなくなるくらいダメな母ちゃんです

でもこうやってフィリーママさんはじめ多くの方に
応援して戴き本当に気持ちが楽になります
いつもありがとう^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-12 12:04
*ananyu1115さん*


本当に嬉しかったです^^
秋に再会した時はまさかこんなに急に姉さんの具合が
悪くなってしまうなんて想像もできませんでしたから
やはり老犬は急変すると言うのは本当ですね・・・

いままで大病も怪我もなくこの歳まできましたので・・
春に再会のお約束が果たせたらこんなに嬉しい事は
ありません。
こうして皆さんの応援が姉さんの耳に届いて
もうちょっと頑張れるかな?
いつも暖かいはげましのお言葉本当に元気がでます

こんな穏やかなお達者倶楽部のフタリの
まったりとした時間がいつまでも見られるといいな

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-16 07:48
再会はエス姉さんのパワーになりますね(^_-)≡★
素敵なお友達に感謝 感謝♪
家も近かったら行きたいけど 年内は仕事が決まりそうで行けないかも(ノ_・,)
早くエス姉さんの元気なお顔見に行きたいですよぉ~(*≧∀≦*)
Commented by ranranlabra at 2012-12-16 16:15
*ma05re05yu29さん*

本当にお友達に会うと嬉しいらしく
元気が出たようです・・・

もう一度復活して欲しいなぁ・・・

またお会いできると嬉しいです と姉さん言ってますよ

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 日々のこと・・・&今日の富士山 はじめましての筈なんだけど・・・ >>