嬉しい再会


昨日は逗子から、ブログでお友達になって戴いた「愛LOVEフィリー」
フィリーちゃん15歳が姉さんのお見舞いに駆けつけてくれました001.gif
お目目は見えなくても、まだまだ元気なフィリーちゃん056.gif
姉さんにパワーを届けてくれました001.gifありがとうフィリーちゃん





嬉しい再会_a0167836_12414833.jpg

夏には河口湖でネオちゃんファミリーと一緒にお会いましたね
秋には山中湖の「森のアルム」さんで再会024.gif






嬉しい再会_a0167836_12445472.jpg

春に再会の予定がだいぶ早まりフィリ-ちゃんに感謝!感謝!






嬉しい再会_a0167836_12463416.jpg

お達者倶楽部の仲良し二人組038.gif
どうぞこんな穏やかな時間がいつまでも続いてくれますように・・・!






嬉しい再会_a0167836_12495620.jpg

春の再会を夢見て・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
嬉しい再会_a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-11 13:03 | お友達ワンコ(415)
<< 日々のこと・・・&今日の富士山 はじめましての筈なんだけど・・・ >>