ハグより牛肉





毎年お誕生日に家族写真を撮りに来てくださるオルセーファミリー
今年は丁度オルちゃんのお誕生日に御来店024.gif
今回は我が家のかしまし娘も一緒にお写真に入って欲しいとの御要望で
わらわら賑やかに撮影して楽しいひと時でした038.gifオルちゃんおめでとう067.gif






ハグより牛肉_a0167836_16425636.jpg

どう言うわけかこの日から牛肉のシャブシャブとプリン、メロンを
食べるようになった038.gif父ちゃん、母ちゃんは嬉しくて小躍り070.gif






ハグより牛肉_a0167836_1646857.jpg

なんと申して良いやら015.gif






ハグより牛肉_a0167836_1650647.jpg

もうっ!アンタって・・・015.gif



今夜も牛シャブでっせ~038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
ハグより牛肉_a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-09 16:58 | ワンコと撮影
<< はじめましての筈なんだけど・・・ 嬉しかったこと・・・ >>