嬉しかったこと・・・




今朝、食事もろくに出来ず眠る姉さん
点滴から戻ってからもあまり食べ物を口にしなくなった
ふと見ると、どんな夢をみているのか足を蹴り、まるで走っているようだった
もう走れなくなった姉さん、夢の中では楽しく仲間と走り回っているんだな
となんだか嬉しくなったemoticon-0100-smile.gif





a0167836_14555534.jpg

はしる~はしる~emoticon-0144-nod.gif






a0167836_14574359.jpg

母ちゃんでも姉さんを抱っこできるようになった
嬉しくもあり悲しくもあり・・・emoticon-0155-flower.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-12-08 15:02 | 日々の事(766) | Comments(21)
Commented by ananyu1115 at 2012-12-08 15:27
エスちゃん、夢で爆走してたのかな?
きっと、いっぱい、いっぱい走って楽しいんで
しょうね!
ママさんに抱っこされてるエスちゃん、まるで
赤ちゃんのよう....。
愛おしくて、愛おしくて、ギュって感じですよね。
エスちゃん、おばちゃんもギュってしたいですよ~!
お口から食べれるといいのですが.....。
でも、お顔もしっかりしてて、いつもの美人さんの
エスちゃんですね。   
エスちゃんがウマウマ出来ますように~!!
今日もアンとパワー送ります....!!
ママさん、パパさん、ご心配でしょうが、
応援隊の皆さんと一緒に、明るいエネルギーで
見守りましょうね!!
きっと、またいつものエスちゃんに戻って
くれるはずです....!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-08 17:11
エス姉さん 夢のなかで楽しく走り回ってたんですね(⌒‐⌒)エス姉さん きっと起きた時 走り疲れちゃったかな?
ママさんに抱かれて嬉しそうなエス姉さん。
やっぱりママさんが一番なんですよ♪
Commented by country-mouse at 2012-12-08 19:24
こんにちは。フィリーちゃんのところから来てました。今回は、足あと、ペタリです。

私の犬の通っている自然療法の先生から、冬には玄米甘酒をあげるといいと言われました。とても滋養があるそうです。あとは、鯉こく。すでに色々お試しとは思いましたが、、、。

エスちゃん、ママさんにいっぱい抱っこしてもらってね。
Commented by tomo at 2012-12-08 19:44 x
抱っこちゃん♩なんて素敵な一枚なのでしょう♡
毎日毎日、確かめるような優しい時間がながれているranranlabra家♡
家族みんなの愛にくるまっているエスちゃん、本当にシアワセね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんか、感動して涙でそう〜!
Commented by tomo at 2012-12-08 19:50 x

グエル家のtomoです♩
Commented by ミスハピ at 2012-12-08 20:38 x
穏やかな一日が、毎日、毎日、続いて、少しずつ、出来る事が少なくなっていく事が・・辛いです・・
痛みも、苦しみも無い事の幸せって のも、幸せのうちって、思いたいです。

おかーたんに抱っこのお写真(#^.^#)
「おかーたんのぜ~んぶが、エスのものだよ~ワイルドだぜ~」
「やっぱ、抱っこは、イッチバン」
ナナちゃんや、ミンちゃんを、振り切って、おかーたん、独り占め~
Commented by ワンコのかあさん at 2012-12-08 22:37 x
抱っこされているエスさんのなんと幸せそうな嬉しそうな顔。
きっと、今すごく幸せなんだね、エスさん。
よかったね。
Commented by oligopappy at 2012-12-08 22:39 x
走ってる走ってる、確かに走ってるよエスちゃん!
世の中、エアーバンドなんて、流行ってるくらいだから、エスちゃんのそれは、立派な走りです。
少しでも少しでも、お腹にいれてね!時間はゆっくりゆっくりエスちゃんの周りで、続いているんだよ、だから、走らなくてもいいから、ゆっくりゆっくり、少しずつ食べて・・・んで、また走ろうよ!
Commented by チャム・リム・Y at 2012-12-08 23:01 x
エスさん!
こんなに愛されて・・・
エスさんのお顔がいつも穏やかなのは・・・
タップリの愛情の中で育ったからですね。
私も、姉さん抱っこしたいな~
この画面の姉さんを触って、姉さんムギューってしてる気分味わいますね。
Commented by 菜々ママ at 2012-12-09 00:13 x
ママさんに抱っこされてるエスちゃんは安心しきった表情ですね♪
ママさんのぬくもりを感じ、幸せを感じているんでしょうね。
エスちゃん、本当に幸せですね。
穏やかな日々が1日でも長く続きますように・・・。
エスちゃん、ほんとに可愛い(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 09:14
*ananayu1115さん*

いつもパワー送信ありがとうございます^^

夢ってなんでもできるから良いなぁって思いました^^
ビューンと走れなくなった姉さんでも夢の中では
あんなに走っているんですもの^^
そんな夢見られてよかった・・・

夕べは牛肉のシャブシャブを食べてくれました
すご~く嬉しかった♪
ちっちもウンPも出てくれましたし
姉さんとうちゃん、母ちゃんが喜ぶと思ってちょっと
無理してないか心配ですが、まぁ姉さんの
キャラとしてはマイペースなお方なのでこちらも
あまり気を使い過ぎないように接しています^^

姉さんにとって穏やかで心地よい時間が流れますように
と念じています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 10:45
*ma05re05yu29さん*

20㌔あった時は母ちゃんには重たかったけど
楽に抱っこできたら嬉しい半面、ちょっと悲しかった

こう言う時間を作ってくれている姉さんに
感謝しています^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ルー婆さん♪ at 2012-12-09 11:54 x
エスちゃん、走ってますね~~♪娘はあれに+寝言、口角ヒクヒク~な感じです♪ ウン、嬉しいですよね、夢の中で楽しい時間を堪能してる姉さん。
ご飯もほんのり少し口に付けてくれた事、かなり姉さんがママさんに気い使うたはる様に感じますやろ?でもな ありがとう思うとかな、「せっかくのアタイの気持ちを」言わはりますえ。何故って…その思いやりを自然に出してくれるのが姉さんやから。ちゃんと大小の排泄も見せてくれてるから大丈夫!
もし此がその時の前触れだとしたら…お家でその時が迎えられるんは幸せな事やねん!看てるママさん、辛いやろけどな 此も飼い主の役目やわ。何でかってな…い~~っち番頑張ってんの姉さんやからね。
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 13:13
*country-mouseさん*

ようこそいらして戴きありがとうございます^^

玄米甘酒、なぁるほど滋養がありそうですね
この2日程嬉しい事に牛肉のシャブシャブを
食べてくれるようになったんです^^
鯉こくはなかなか入手困難ですので
玄米甘酒はトライしてみようかなと思いました^^

皆さんに色々教ええて戴きほんとうに有り難く
感謝申し上げます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 13:21
*tomoさん*

は~い^^tomoさんすぐにグエルママさんて
分かりましたよ^^

そうなんですぅ^^
抱っこできるって気持ち良い~♪
いっつも父ちゃんが抱っこして階段を上がり降り
母ちゃんには無理ですが普通にお膝抱っこができて
こう言うのもありだなって^^

痩せたお陰で抱っこが出来ちゃう寂しさも
ありますが、とにかく今日も生きていてくれて
ありがとう!って言ってます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 13:24
*ミスハピさん*

メロンのお陰で勢いついたのか夕べから牛肉の
シャブシャブを食べるようになりました^^
これもいつまで続くか分かりませんが
今の所一息つけたって感じです^^

抱っこすると暖かい姉さん、心も暖かくなりました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 15:59
*わんこのかあさん*

いつもお心にかけて戴きありがとうございます^^

本当にエスが幸せに思っていてくれればなぁって・・・

無理強いして食べさせているような所もありますので
今は穏やかな時間が流れています^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 16:05
*oligopappyさん*

もう走ることなんて絶対にできないと思っていたので
夢で走ることができて本当に嬉しかったです^^

ジャムじ君のように子供の頃に戻って思いっきり
走って欲しいと思いましたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 16:08
*チャム・リム・Yさん*

お陰でなんとか牛肉のシャブシャブは食べてもらえ
ホッとしています^^
あと今食べるのはプリンとメロン
あんなに食べたみたらし団子は小休止
こしあんは未だに食べています^^

こうして穏やかな毎日が一日も長く続きますように
願って止みません・・・

いつもお心にかけて戴きありがとうございます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 16:12
*菜々ママさん*

母ちゃんでも抱っこ出来るくらい姉さんは痩せて
しまいましたが、今は抱っこ出来る幸せをひしひしと
感じて暮らしています

一日一日がこんなにも愛おしく感じるなんて・・・

こんな時間を与えてくれる姉さんに感謝!感謝!です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-09 16:18
*ルー婆さん♪さん*

夢でもいいから走ってみたいって姉さん思ったのかな?
久しぶりに見る走りは軽快でした^^

痩せて母ちゃんでも抱っこできるほどですが
姉さんをこんなに長く抱っこさせてもらえて
ちゃんと母ちゃん孝行してくれてるんだなと思いました

ルー婆さん♪さんが仰るように一番辛いのは姉さん
その事わすれちゃいけませんよね^^;

あれで案外気~使い~な姉さんです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ハグより牛肉 姉さん的スタバ&今日の富士山 >>