姉さん的スタバ&今日の富士山




お休みの日にプリンママさんが河川敷に誘ってくれました
食事を殆ど食べなくなってもお散歩は行きたいらしい001.gifお天気もよく
暖かな午後に待ち合わせて楽しい時間を過ごす事が出来ました058.gif
そのあとはスタバに寄りお茶もして来ました063.gif





a0167836_1733930.jpg

いつになくご機嫌な姉さんにプリンママさんも驚いていました045.gif






a0167836_176467.jpg






a0167836_1762755.jpg

お外では堂々と飲んでましたね~006.gif






a0167836_177449.jpg

プリンちゃんもたっくさん遊びましたね~060.gif
で、恒例のワンショット061.gif






a0167836_1794513.jpg

只今、唯一姉さんが口にするお団子は
残念ながらスタバにはありません!034.gif






a0167836_17134552.jpg

母ちゃんはナッティーなんちゃらフラペチーノ(名前すら覚えられない)
姉さんはうちに帰ってから再び、みたらし団子2つあん団子2つ食べました
しかしながら、中トロはやはり却下・・・父ちゃん、母ちゃんは姉さんの食べなかった
牛肉のおこぼれで椎茸と牛肉の肉そばを夕食に食べましたとさ015.gif
本日も点滴行って来ました体温は正常ですが低くなったら要注意だそうです
体重は20㌔から18㌔になりました・・・025.gif






a0167836_1723859.jpg

今日の富士山(午後1時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-12-07 17:36 | 日々の事(785) | Comments(16)
Commented by フィリーママ at 2012-12-07 20:12 x
18kgですかいな・・・小そうなったなぁ・・・
うちも痩せた言うたけど24kgあるねん・・
ちょっと分けたろかぁ? ママが重い~言うねん
プリン食べへん? 旨いよ~(byフィリー)

エスさん、頑張ってほしいです
お外でなら食べられるかしら?ピクニック気分で・・・
待っててよ~会いに行きますからね~
Commented by チャム・リム・Y at 2012-12-07 20:57 x
姉さん!
楽しいお散歩、ウキウキですね~
うぅ~ん、余裕だ♪
チャムは食べなくなってから、あんまり歩けなくなっちゃったから・・・
姉さんが食べられないなんて、信じられません。
姉さんも甘党ですか?
私も(笑)
かーちゃん家が、何やらとっても美味しいお店をやってらっしゃるようで・・・羨ましいです。
姉さん!
まだ、2キロしか減ってないんだし、美味しいモン食べて、復活してね。
できれば、私の脂肪をあげたいけど・・・(笑)
ニコニコ顔の姉さんの顔が見られて、とっても嬉しいです!
Commented by ananyu1115 at 2012-12-07 21:42
エスちゃん、楽しそう!!
いいお天気の時はお外が楽しいねぇ~!
お団子食べた、良かった、良かった!!
この食欲不振で痩せちゃったんですね....。
では、フィリーちゃん同様、アンちゃんからも
メッセージをひとつ....!
「うっそ~、一人だけ痩せたらあかんわぁ~、
 うちのお肉、わけたろかぁ~?
 ママがせめてあと3kgやせなあかんって
 ゆぅ~ねん、辛いわぁ~!! 
 そんなん、無理やんなぁ~?!」
地元、バリバリの〇阪弁で、大変失礼を.....!(笑)
エスちゃん、頑張らなくていいけど、少しずつ
ウマウマ食べれるようになればいいですね!!
ずーっと応援してますからね!!
 
 
Commented by ロビパル母 at 2012-12-07 22:17 x
写真館の3ラブちゃん そろってのお散歩できてるなんてよかったァ~~!!
姉さんもからだを動かしている方が食欲わくのかな?
人間と同じだね
お団子がお好みなんて なんか嬉しい!
実は ロビパル母の実家は品川区で和菓子屋やってます
うちのみたらし団子たべさせてあげたいな~
餡団子もヨモギ団子でいけるんだけど
買いに行くには チト遠い・・・
エス姉さんのお団子は もしかしたら 母ちゃんさんのお手製ですか?
姉さん 好きな物がんばって食べて元気になってね
姉さんが一口食べたり 飲んだりするだけで こんなにたくさんの人を喜ばせるなんて
姉さん アイドル状態だァ~
Commented by そらまま at 2012-12-08 00:03 x
お天気が良いと、散歩も楽しいよね。
みんなで、いろんな話をしたから、喉乾いたのかな?
姉さん、そらと、つむぎが行ったら、お喋りしてくれるかな❤
逢えるの、とっても楽しみです(≧▽≦)// 待っててね~
Commented by ワン at 2012-12-08 00:20 x
やっぱり甘いものがいいようですね。
うちも、マグロもお気に入りでしたが、あんこ入りきな粉団子がお気に入りでした。
毎日作ってました。
おかげで私まで太りましたが…

食べるものは何でもいいですよね。
食べてさえくれたら良いものね。
Commented by ルー婆さん♪ at 2012-12-08 02:00 x
こんばんは!
わぁ姉さ~ん!!今日は昨日より食べれたやんか~~♪2日ぶりの排泄もあった言う事やったし 恒常性に僅かリズムが戻ったかね?♪>見たな?←エスちゃん、堂々と水も飲めてたみたいやし♪ ママさんちょっと安心やね。でも中とろが…予想通りになっちまったけどな。

でも 姉さん、水を飲みたくても飲めない、お水の場所迄は行くが飲まない…こんな辛い状況から考えたら 頑張らはった方どすわ。ママさん、よう褒めたってな。

ママさん、温うして 擦って 安心させたってな。宜しゅうたのんます。
ウチこんな言葉かけしか出来んのがもどかしおす。ママさん許してな。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-08 06:36
エス姉さん 河川敷で楽しめましたね(^_-)≡★
母ちゃん 久しくスタバ行ってないので
新しく団子が出たって思っちゃいましたよぉ~(;^_^A

寒さ厳しくなってきました。体調崩さない様
お気をつけ下さいm(._.)m
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 12:52
*フィリーママさん*

母ちゃんでも抱っこできるようになっちゃいました^^;

点滴したのに夕べからあまり食欲でません・・・
その日によって体調も食欲もコロコロかわります

夜はあんなにすきだったみたらし団子も食べません
柿の種3粒たべただけ・・・
濃厚バタープリッツも2cm(^^;)

フィリーちゃんに会うまで頑張るよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 13:41
*チャム・リム・Yさん*

お外へ出ると気分転換になるらしくご機嫌でした
昨日点滴に行った後は食欲が出ずちょっと心配
みたらし団子飽きたのかな・・・

今朝はメロンとこしあんを少し食べました
点滴の効果期待したいですが、その日によって
姉さんの様子もまちまちなので一概になんとも
言えませんが、お水は以前よりも
飲んでくれているようです

うちのおばぁちゃんみたらし団子とあんこが大好き
でした
きっとばぁちゃんが食べさせているんじゃないか
と思うほどですよぉ^^


今日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2012-12-08 13:52
*ananyu1115さん*

2㌔痩せて母ちゃんでも抱っこできるようになりました
風もなく、暖かい午後でしたので姉さんも
気分良く遊べたと思います^^

特別何か出来るわけでもありませんが
こうしてウロウロしているだけで気分転換に
なつたようです

そんな姉さんを見ているだけで父ちゃんも
母ちゃんも幸せです^^

3㌔ダイエットですかぁ?姉さんに分けて欲しいです^^;

バリバリの大阪弁姉さんにとってはもっとも良い
エールになったのでは^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 13:58
*ロビパル母さん*

そうでしたね~
ロビパル母さんのご実家は和菓子屋さんでしたね
母ちゃんも姉さんも羨ましい~♡

なんせ今、口にするのはあんこのみ
みたらし団子食べ過ぎて飽きたのかなぁ?

お肉もお魚もたべなくっても姉さんは根っからの
和スゥイーツ好き!
甘い物は元気が出ますものね

本当に皆さんに応援戴いて姉さんって幸せもんです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 14:04
*そらままさん*

やっぱり気分転換て大事だなぁって痛感しました
例え疲れても、今の姉さんにとっては大切な事なんです

こうやってお友達と一緒の時を過ごせる、こんなに
素敵な事ありません
16歳ともうすぐ6ヶ月、正直言って残された時間は
短いと思いますが一時、一時を大切に過ごしています
皆さん、こんな思いになったのでは・・・

明日は皆さんにお目にかかれる事を楽しみにしています
勿論、姉さんも元気でね^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 14:08
*ワンさん*

点滴に行った時、獣医さんからなんでも食べさせて
あげて下さいと言われて帰って来ました
本当になんでも食べて欲しいと思います(><)

本犬も食べたくても食べられない辛さって
感じているのでしょうか・・・

中トロ却下でトロすきも却下でした・・・

考えたらもった何かあるかな・・・
毎晩、寝ながら考えています^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 14:14
*ルー婆さん♪さん*

もうね~毎日、ウンP出たとかちっち出たとかで
一喜一憂しています^^;

小さくても良いウンPが出ると拍手しちゃいます^^
ちっちがでなくなっても大変ですしね^^;

一番基本ですから・・・
それに御飯がもうちょっと食べられればなぁなんて
欲かいちゃいます^^;

獣医さん曰く、顎が開かなくなって
モノが噛めなくなり、衰弱して行くそうです
そう言えば姉さんも口が開けづらくなって来ました

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-08 14:17
*ma05re05yu29さん*

あはは~^^
やっぱりスタバにみたらし団子ありませんでした^^;

私たちも良い気分転換になりましたよ
なんせ姉さんが喜んでいるようなので^^

姉さんの為にも寒さ対策はちゃんとしなければと
思い工夫して暖かくしています

皆さんも御自愛下さいね^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 嬉しかったこと・・・ あの日を境に・・・&今日の姉さん >>