ついに来たぁ~♪&今日の富士山


11月30日の昨日、ついに「RETRIEVER」の取材が我が家にやって来ました038.gif
ひと声かけたらお友達が集まってくれました024.gifで~賑やかに取材は進み
その時の模様は12月14日発売の「RETRIEVER」でとくとご覧あれ~037.gif





a0167836_17263984.jpg

まずは裏庭で撮影、大小15頭はいたね~060.gif前日父ちゃんは床屋さん
母ちゃんはオバジでパック037.gifって主役はワンズなのにね~






a0167836_17324420.jpg

ちょっとしたドッグラン状態、カメラマンのIさん激写しておりました006.gif






a0167836_17344784.jpg

わざと目線を外すなんざ姉さんやるじゃないっ026.gif

取材を受けた側なので殆どスナップを撮る暇がありませんでした
どのような扱いかは不明ですが(ボツだったりして042.gif)雑誌を見るまで
ドキドキもんです・・・姉さんの体調もまずまずで
ライターのKさんにも気を使って戴きありがとうございました001.gif
カメラマンのIさん、ライターのKさん本当にお世話になりました、14日楽しみで~す043.gif






a0167836_1746126.jpg

今日の富士山(午後3時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
by ranranlabra | 2012-12-01 17:48 | 日々の事(788) | Comments(12)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-01 18:36
エス姉さん 視線外す辺りが流石ですね(^_-)≡★
14日が楽しみです(o^-^o)
お仲間も集まっての楽しい撮影会!
エス姉さんも楽しめましたね(⌒‐⌒)
Commented by 1997filly605 at 2012-12-01 18:52
昨日撮影で14日のにもう載るんですかぁ? 早!!
それにしてもワラワラとわんこが集まったものですね~
フィリーも行きたかったなぁ~(遠すぎ・・)
ネェさん流石・・・オーラ出まくりではないですか
やっぱり年の功ですねぇ~見習いマス
発売が待ち遠しいで~す
Commented by kyasuminpapa at 2012-12-01 19:49 x
いーなー!羨ましすぎですー。サイトハウンドも仲間入りしたかった。でも家のサイトたちはノーリードでは消え去ってしまって撮影無理です(涙)
Commented by ミスハピ at 2012-12-01 20:32 x
まぁ~
賑やかでしたね~\(^o^)/
3姉妹の撮影なのか?ワンズのお友達の撮影会なのか?
入り乱れて、賑やかでしたー!
父兄会の皆様も、それぞれのワンちゃんの走りをマークしつつ、 わが子と違う動きの、よそのワンちゃんにも注目しながら、
楽しいひと時でしたね~(^O^)/

中でも、一番の気になるワンちゃん 勿論エスちゃんで~す!!
食欲が細いと聞いていますので、動きが?って、心配でしたが
ちゃーんと、取材、バッチリ、名優エスちゃん、でしたね~。
「やるときゃ やる女優さ ミスエスは」自画自賛
Commented by あんこ母 at 2012-12-01 20:43 x
おつかれさまでした~~
14日楽しみです(^^*)
姉さんメインの取材だったんですか?
Commented by アニーmama at 2012-12-01 21:06 x
ついにですか~。
みなさまお疲れさまでした。

14日、本屋さんへ行きますね♪
いい想い出ができてよかったですね。
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:34
*ma05re05yu29さん*

姉さんも良い気分転換になったのではと思います
姉さんの昼食の様子を写真に撮りたいとの御要望
だったので例のおむすびランチにしたら撮影の時
はペロッと平らげました^^

どこまでも姉さんええ格好し~なんですね^^;

ホント14日楽しみですよぉ
こっそり立ち読みしてください^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:39
*1997filly605さん*

ね~ちょっとビックリなんですが間違いなく
12月14日発売分だそうです
母ちゃん確かめましたので^^;

近くだったら是非遊びに来て戴きたかったんですが
残念ですぅ(><)

我が家の庭に一度に15頭も集まったことは
なかったので、本当に楽しかったです♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:41
*jyasuminpapaさん*

え~ジャスちゃんだってノーリードで大丈夫ですよぉ

今度は是非、ジャスちゃんとアリスちゃんとで
遊びにいらしてくださいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:43
*ミスハピさん*

ね~本当に楽しかったですよぉ♪
お忙しい中いらして戴きありがとうございました^^

それにつけても14日の楽しみな事
皆さんもどんだけ~登場するかは見てのお楽しみ
と言うことで^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:48
*あんこ母さん*

我が家もとっても楽しみにしています^^

メインと言うよりも姉さんの食事風景とか
ミントのお仕事振りを取材して戴きました^^

それからお友達といつもどんなふうに遊んでいるか
とかの取材でした^^

14日は立ち読みでも良いですので(出版社の人に叱られるかな?^^;)是非ご覧になって笑ってやって下さい♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-02 16:51
*アニーmamaさん*


いや~本当に良い思い出になりました^^

特に姉さんにとっては特別な意味があるように
思われました^^

我が家も14日ちょっぴりドキドキで楽しみですぅ♪
(立ち読みでも良いですので^^;)


今日もいらして戴きありがとうございました^^

<< 16歳エスの4コマ劇場 当り前に朝は来る&今日の富士山 >>