当り前に朝は来る&今日の富士山




お休みの朝、久しぶりにいつもの公園へ行ってみた
爽やかに晴れ渡り、もう直ぐ本格的な寒さが訪れるのを物語っているようだった
それはまるでもうひとつの冬を連想させるように・・・





a0167836_17225119.jpg






a0167836_17231738.jpg

お散歩はします・・・






a0167836_1725283.jpg

まだ監督もできます・・・






a0167836_1726031.jpg

出来なくなった事を数えるよりもまだ出来る事を喜びたい
当り前の朝は奇跡の朝なのかもね・・・姉さん今日もありがとう






a0167836_17291355.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-30 17:32 | 日々の事(782) | Comments(13)
Commented by 1997filly605 at 2012-11-30 19:18
そうそう、ネェさんしっかり監督して下さいよ~
まだまだあっちの方は先輩方に任せてこっちでお願いします

フィリーさんも粗相が多くなってきておパンツ履いてます
寝ウンに寝チッチ・・・本犬は爆睡・・・気付けよ!
ほんとにこうやってジワジワいくんでしょうね
悲しくなります・・エスちゃんにはまだまだ頑張って欲しい
春に絶対会うんだからね・・・
Commented by jyasuminpapa at 2012-11-30 20:58 x
写楽ママさん今日はいやに詩人ですね~。しかし冬来たりなばです。そのすぐ向こうに新しい春がきっと来ます。桜舞い散る中を楽しげに歩くエスちゃんがきっといます。そして次は新緑の中を。
Commented by pecca at 2012-11-30 21:19 x
そうそう、姉さん まだまだいけますよ~
散歩も行けて、監督も出来て、辛口コメントも残せる幸せ~
上を向いて前向いて歩いてれば何時の間にか ありゃ こんな所まで来ちゃったよ ~ ってことにきっとなりますって。

ご飯も ワシワシッ と姉さん食べるんだよ~
Commented at 2012-11-30 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ananyu1115 at 2012-11-30 21:29
こんばんは。
エスちゃん、食欲はいかがですか?
フードより、ママさんの手作り食が美味しいですよね。

監督しているエスちゃんの姿は、いつもの
“エス姉さん”に戻っているようで、良かったですね。
先日、アンちゃんの病院で聞いたのですが、
患者?(犬)で、18歳のゴールデンレトリバーの男の子がいるそうです。 なんと、腫瘍の手術までしたらしく、そしたら弱るどころか反対に調子が良くなって
元気だそうです。
エスちゃんもフィリーちゃんもめざせ18歳で、
よろしくお願いします。
アンちゃんはその後をどんどん追わせます!(笑)
明日は寒くなるようです、エスちゃん暖かくして
お散歩してくださいね。

Commented by ma05re05yu29 at 2012-12-01 05:56
楽しい事を数えた方が 気持ちが沈まないから良いですね(*^^*)沈んだママさんを見るのは きっとエス姉さんも辛いから…(ノ_・,)
ママさんの笑顔とご飯は
エス姉さんの元気の元(^_-)≡★
桜舞う季節を楽しめる様に
エス姉さんも頑張って監督して下さいね(⌒‐⌒)
Commented by 菜々ママ at 2012-12-01 15:35 x
「出来なくなった事を数えるよりもまだ出来る事を喜びたい」
この言葉を聞いて胸が熱くなりました。
本当にそうですよね~。
エスちゃん、まだまだ監督は現役でお願いしますよ~!
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:19
*1997filly605さん*

フィリーちゃんもお粗相しますか?
姉さんは食が細くなったせいでウンPのタイミングも
悪くなり、お粗相の回数も上昇中(><)
今朝はちょっとゆるかったのですが
お散歩の時でしたのでなんとかセーフでしたが・・・

点滴はさけたいので何とか口から栄養を摂って欲しい
と思って色々試してみるのですが昨日食べたモノが
今日食べないで母ちゃんも翻弄されています・・・

姉さんがあちらへ居を移す準備をしているとしか
思えないのですが、明日になったらうっそだぴょ~ん
なんておちゃらけると嬉しいなぁなんて考えています

春がこんなに遠く感じるなんてね・・・

なんとか暖かくなったらフィリーちゃんとの約束を
果たしたいです・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:24
*jyasuminpapaさん*

なんかね~抜けるように蒼い空を見ていたら
ふっとそんなふうに感じましたよぉ・・・

だからこそ何でもない、当り前の一日の始まりが
無性に愛おしく感じました
母ちゃんも歳ですね~^^;

感傷的になるってやっぱり歳のせいですよぉ^^;
おっちょこちょいの母ちゃんには似合いませんね^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:30
*鍵コメPさん*

実は一度登録したんですが、コチラもあるので
そのままになっています^^;

jyasuminpapaさんFBなんですよぉ
ログインが違うとかなんとか最近ではツイートや
イイネまで送れなくなり一体どうなってんの?
って感じです・・・

なんでしばらくはこちら一本で・・・
残念ですが^^;

すんませ~ん

姉さんの事では色々ご心配戴きありがとうございます
もうチョット食欲が出てくれたらなぁ・・・って
今はその事だけが気がかりです


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:35
*ananyu1115さん*

え~???18歳ですかぁ凄いですね@@
姉さんも急にガクッときたのでちょっと心配ですが
もうちょっと食欲が出たらな~
でもあまり無理強いすると食事そのものが嫌になって
しまうのが怖いです・・・

手を変え品を変えの毎日です^^;

今夜はナニを作って姉さんに喜んでもらおうか
それも今のお楽しみの一つですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:39
*ma05re05yu29さん*

ホント・・・昨日出来た事が今日は出来なくなる
老齢になると人もワンコも同じですよね・・・

悲しんでばかりいられませんが、やはりちょっぴり
寂しいです

まだまだ監督業は引退して欲しくありませんね^^;

冬は始まったばかりなのに春がこんなにも
待ち遠しいなんてね~・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-12-01 16:44
*菜々ママさん*

日に日に衰えて行く姿はとても寂しいですが
16歳5ヶ月と言う年齢を考えると
それも致し方ないのかな・・・

今までがあまりにも元気でしたので
父ちゃんも母ちゃんもその事を受け入れるのに
時間がかかりそうですよぉ^^;

いつまでも子供だと思っていたら
とうに我々の歳を越しているんですものね・・・

今は一日一日が今までよりももっと大切に感じています

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ついに来たぁ~♪&今日の富士山 好物4連発&今日の姉さん >>