秋深し・・・&今日の富士山





朝晩めっきり肌寒くなり、日も短くなりました015.gif
本格的な冬の訪れももうすぐそこまで来ている事を実感する今日この頃
秋の夜長、我が家のワンズもよく寝ます014.gif







a0167836_17384860.jpg

秋深し・・・






a0167836_17441543.jpg

隣は何をするワンズ014.gifち~ん・・・






a0167836_1746372.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-21 17:50 | 日々の事(774) | Comments(10)
Commented by jyasuminPaPa at 2012-11-21 19:35 x
これはナナとミントですか?いいな~。我が家はまだアリスとジャスミンの体格差がありすぎて同じソファーに寝かせられるのはもう少し先かなー!見てあげられるときはなるべく一緒にさせてますが、まだ二人っきりにはさせられませんね~(笑)       syarakumamのおっしゃる通り多頭飼の楽しさに首までどっぷり嵌ってきました。めざせ写楽ファミリーです。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-21 20:40
ナナちゃん ミントちゃんの寝顔かわゆす&
犬枕が凄く笑えるぅ~(*´∇`*)

秋ふかし 写楽ワンズは爆睡中U(_ _)UZzzz…
Commented by ranranlabra at 2012-11-22 09:26
*jyasuminpapaさん*

姉さんの上に堂々と寝ているのがミントです^^;

部屋の中は暖かく、増してソファの上はポカポカで
ミントもこんなにヘソ天で寝ているのでしょう
姉さんも爆睡状態で重くないのかな?って思いますが

そのうちジャスちゃんの上でヘソ天で眠るアリスちゃん
が見られますよぉ♪

やがてはボルゾイ3頭ですか?^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-22 09:30
*ma05re05yu29さん*

実は犬枕されているのが姉さんで^^;その上にドカン
と寝ているのはミント。

姉さん寒さのせいか最近めっきり動きが悪くなりました

明日はお天気が良くて、姉さんの調子が悪くなければ
姉さん御用達のパワースポットに繰り出そうかしら・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-11-22 10:23
たまりませんね。(^_^)
りにゃいろもくっついて眠るけれど、ここまではまだないです。
でも、ねいろがミントちゃんのように寝る日が来るような・・・!
Commented by ranranlabra at 2012-11-22 11:22
*b.lab BTRさん*

ホント、癒されますね~^^
ミントは母親のナナよりもおばあちゃん的存在の
姉さんとはよくこんなふうにパピーの頃から
寝ていました^^

りにゃちゃんとねいろちゃんがくっついて寝るのも
時間の問題でしょうね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-11-22 19:21 x
秋深し・・目と心を癒してくれた紅葉も、フィナーレの準備に大忙しですね~。
夕暮れの短い事、短い事、
よそ見していると、も~、あたりは真っ暗
ワンズの拾い物も、うっかりしてしまうと、「何処~何処~何処
じゃ~」になってしまいます(>_<)

ミンちゃん、エスちゃん、上手にクロススリーブ出来ますね~
上の方も、したの方も、それぞれの不都合が、有りそう? ですが
人間と違って、そんなの関係ない~おぱっぴ~ なのでしょうか?
Commented by あんこ母 at 2012-11-23 09:12 x
姉さん大丈夫ですか?!息吸えてますか??
なんとも大胆なミンちゃん(^^:)
あんこも最近じゃいびきがひどいです。まわりが何をしてようと爆睡です
Commented by ranranlabra at 2012-11-23 10:55
*ミスハピさん*

今年は夏が長かったせいでしょうか、例年より紅葉が
長く楽しめたように思います^^

我が家の山紅葉もやっと色付いてきました^^

ミスハピさんがおっしゃる通り本当に日が短くなり
なんだか急き立てられるように一日が過ぎて行きます

寒さに伴いワンズのくっつき加減も微妙になって
来ました^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-23 10:58
*あんこ母さん*

端で見てる程苦しくはなさそうなんですが
姉さんも爆睡中はお耳も聞こえづらいので
まぁこんな調子です^^;

我が家では父ちゃんの次にミントのイビキが豪快です

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ちょっと気がかりな事・・・ ワンがいっぱい♪ >>