相似形&今日の富士山




朝のお散歩の時にジャスミンちゃんに会ったら、なんと最近家族の一員になった
3ヶ月の後輩犬のアリスちゃんと一緒でした056.gifボルゾイのパピーは初めてだったので
我が家の姉さん達も興味津々005.gifジャスミンちゃんを小さくしたようにそっくりで
可愛い~~~016.gifとってもフレンドリーでチャーミングなアリスちゃんでした





a0167836_17523945.jpg

相似形ってこの事ってくらいソックリで可愛い~~~024.gif






a0167836_1754284.jpg

ご挨拶もちゃんと出来ました038.gif






a0167836_17555736.jpg






a0167836_17562180.jpg

これからも宜しくね006.gif





a0167836_17581729.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-19 18:01 | お友達ワンコ(436) | Comments(12)
Commented by 1997filly605 at 2012-11-19 18:58
ボルゾイの成犬はフィリー界隈でも何回か逢ったことが・・
でもパピーはないです。きゃわゆい♪
ふわふわの毛が縫いぐるみのようですね

その後エスねぇさんは如何ですか?
今日は寒かったから足腰にはきつかったですね
フィリーはぴぴぴ・・・をやってきました
Commented by jyasuminPaPa at 2012-11-19 20:16 x
アリスのブログデビューありがとうございます。家族でちゃっかり楽しみにしてました(笑)                         
ジャスも大好きな写楽3姉妹に会えてうれしそうでした。      成犬になるのもすごく楽しみなのですが、このままでいてほしいような気持ちも、、、短いパピーの時間を家族で楽しみたいと思います。又よろしくです。                        PS  Cafe Klovharunの鈴木様とFacebook繋がりになったのですが写楽ママさんによろしくとのことでしたよ。
Commented by ミスハピ at 2012-11-19 20:28 x
アリスちゃん はじめまして(^-^)
う~ん!とっても!チャーミングですね~。
何と言っても、小粒で、かわゆいでちゅ~(^-^)

大先輩のエスちゃんに、デビューのご挨拶も済み、一歩、前進!!?

「?!+#$£%#"」 (おね~ちゃんがイッパイだ~) byミスアリス
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-20 06:34
ボルゾイの成犬は何度か触らせていただいた事がありますが、パピーは初めて見ました!
エス姉さんにも ちゃんと挨拶が出来るなんて♪最近 照れて挨拶が出来ないノンに「アリスちゃんは挨拶出来るんだよ!」と教えなきゃ(笑)
Commented by monika914 at 2012-11-20 07:55
ボルゾイのパピー、私もまだ会った事ありません。
とにかくパピーは可愛いですよね。
散歩中にたまに会うボルゾイちゃん(成犬)は凄く犬見知りのようで撫でる事も出来ません。
面白いのは飼い主女性が 凄く細くてボルゾイっぽいんです。
Commented by あんこ母 at 2012-11-20 09:04 x
へ~ボルゾイのパピーちゃんってこんなかんじなんですね
かわいい(^^*)ほんと希少ですよねたまにあうとすごく得した気持ちになる
昔あんこパピー時代にいった那須のドッグカフェで何犬ですか?ってきかれてがっかりしたけどめっちゃメジャーじゃん!(怒)っておもいました。
しかし富士山ずいぶん雪かぶってきましたね
いやあもうすぐスキーの季節ですね。楽しみだ~雪山はあんこも異様なほどの興奮です☆
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:23
*1997filly605さん*

我が家でも成犬のボルゾイは何回かお目にかかった事
ありましたが、パピーは初めてでご対面を楽しみに
していました♪
モフモフの毛がとっても柔らかくて赤ちゃんだなァって
感じでした^^

先住犬のジヤスミンちゃんに甘える仕草もとっても
可愛くて、見ていて飽きませんね♪

姉さんなんですが、またぐっと老け込んだように
感じます・・・と言うのも寒いのか小刻みにプルプル
震えたり、表情が乏しくなりポーッとしている事も
なんだかちょっと心配です・・・
食欲は相変わらずあるのですが食事のスピードも
遅くなりました・・・お気遣いありがとうございます

今度のお休みは又姉さんのパワースポットへ行こうと
計画しています

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:29
*jyasuminpapaさん*

いや~ホント可愛いですね~アリスちゃん
まだチビッコなのにとってもフレンドリー^^
この可愛い時期を楽しんで下さい♪
ジャスミンちゃんとの相性も良いみたいですね
これでジャスミンパパさんも多頭飼いの魅力にドップリ
ですね^^
これから益々可愛くなって行く事でしょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています♡

フェイスブックはやっていないので
(ログインとか面倒で^^;)
こちらこそクルーヴハルさんに宜しくお伝え下さいね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:34
*ミスハピさん*

いや~可愛いですよ~
パピー独特のバランスがなんともキュート♡

柔らかい毛がなんとも気持ちが良かったです

我が家の姉さん達に囲まれてチョッピリ怖かったのか
最初はお尻尾をお腹の方までキューッと
巻いていましたが^^;

先輩犬のジャスミンちゃんと一緒だから平気~って
言っているようでした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:36
*ma05re05yu29さん*

最近って、ちょっとそう言う時期なんでしょうかね^^
いっそ、もっと小さい頃のほうが照れなかったのかも
少しお姉さんになった証拠でしょう^^

本当に可愛いアリスちゃんでした^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:41
*monika914さん*

そうなんですよね^^
飼い主さんと飼い犬が似てるって事、結構ありますよね
そうやって見てみると面白い^^

この当たりでもボルゾイは珍しく、ましてや
パピーなんて見た事ありませんでしたから・・・

ジャスミンパパさんからジャスちゃんの妹が来ました
と言うお話を伺っていたので楽しみにしていましたが
本当にモフモフの毛で可愛い~~~♡


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-20 14:48
*あんこ母さん*


あはは~^^ホントホント♪得した気になるって
分かるなぁ^^

我が家のミントはパピーの頃車から顔を出したら
アレッ?今度はミニチュアダックス飼ったの?
なんて言われた事ありました^^;

どんだけハスがながいんじゃ!ってね^^;

しかしドッグカフェであんこさんに向かって
ナニ犬ですか?はないですよね~
ラブ以外の何者でもないってくらいラブのお顔なのに

あんこ母さんスキーなさるんですね^^
すっご~い@@

母ちゃんウインタースポーツまるっきりですよぉ><

あんこさんの興奮の度合い想像つきます・・・^^


今日もいらして戴きありがとうございました♪

<< ワンがいっぱい♪ 問題です&今日の富士山 >>