監督行き届き過ぎ



お休みの午後、お友達のプリンちゃんがショートステイで来ていたemoticon-0123-party.gif
我が家の姉さん、自分の出番とばかりにプリンちゃんをいちいち監視・・・
姉さん風をびゅーびゅー吹かせておりましたemoticon-0114-dull.gif





a0167836_14293861.jpg

夕方のお散歩でも・・・






a0167836_14303929.jpg

ボール遊びをしていても・・・






a0167836_14313666.jpg






a0167836_1432476.jpg






a0167836_14323027.jpg

  emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_14334948.jpg

疲れたのか、座っている父ちゃんの足の間に入れて~と
この状態で爆睡しておりましたemoticon-0136-giggle.gif監督に叱咤されてる夢でも見てるのかな?






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-11-17 15:12 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-18 08:45
監督 厳しいわぁ~w(゜o゜)w
レイの勉強時に監督お願いしますm(._.)m(笑)
プリンちゃん 相当疲れたのに 夢の中でも…頑張れプリンちゃん\(*⌒0⌒)b♪
Commented by ミスハピ at 2012-11-18 12:10 x
古人曰く「エスエリアにいらずんばエスに従え」
って、エスちゃんは、のたまわっておいでです~
「修行の道は、険しく遥かなり~」とも、のたまわっておいでですよ~

でも~いい事も待ってました~ オトータンのあったぁ~い足の間が!!? 何のプレッシャーもない至福のひと時( ̄ー ̄)
Commented by ranranlabra at 2012-11-18 16:25
*ma05re05yu29さん*

ホント自分には甘くて他犬には厳しい勝手な姉さん

では今度レイちゃんの監督に就任してもらいますぅ^^;


プリンちゃんは座ってる父ちゃんの足をカリカリと
催促したと思ったらちゃっかりトグロ巻いて寝てました

プリンママさんいわく身内にしかやらない行動だとか
我が家の父ちゃん完全に見内化しているようです^^;


今日もいいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-11-18 16:29
*ミスハピさん*


良いわ~♪
「エスエリアに入らずんばエスに従え」使わせて戴き~

しかし父ちゃんの足の間で爆睡してるプリンちゃんて
可愛いですよね~^^

安心して寝ていました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 問題です&今日の富士山 好物4連発&今日の富士山 >>