はっちゃけ~♪&今日の富士山




とある日の夕方、ニルス君が遊びに来ていた所にオルセーちゃんも
遊びに来てくれました024.gif3歳のニルス君は歳が近いオルちゃん(もうすぐ5歳)が
気になる様子006.gifでもそんな事は気にも掛けずはっちゃけているオルちゃん037.gif






a0167836_15142285.jpg

わいるどな目つきのニルス君037.gif






a0167836_1515284.jpg

控えめながらもオルちゃんに存在がアピールできて
ちょっと嬉しそうなニルスくん016.gif






a0167836_151823.jpg

ボール遊びが楽しいのかニルス君はどうでも良いオルちゃんなのであった015.gif






a0167836_15202664.jpg

で、恒例のワンショット061.gifはいっ!よくできました038.gif
しかしニルス君の不満気な表情がなんとも可笑しい037.gif






a0167836_15245793.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ
a0167836_17223145.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-11-13 15:27 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-11-13 21:38 x
ニルス君、想いは??
オルセーちゃんに この想い 届かず・・ですか~。
この、ファジィ~な感じが、ミステリアス!?(・_・;? で
オッパッピ~かも
ワンズが上手に並んでのワンショット カレンダーの表紙みたい!
(確かに、ニルス君は、オルセーちゃんのお隣が?よかったみたい)
Commented by ranranlabra at 2012-11-14 10:35
*ミスハピさん*

オルちゃんは本当にボール遊びが好きで
ニルス君の事は目に入らないようでした^^;

あのはっちゃけ具合が面白くて・・・^^

恒例のワンショットの時のニルス君の表情が
人間ぽくって愉快でしたよ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by とむちー at 2012-11-14 10:39 x
こんにちは♪
とむちーと申します。トムの旅立ちの日にはコメント頂きましてありがとうございました。エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、イエローラブちゃん3頭と暮らしていらっしゃって羨ましいです!そしてエスちゃんは16歳!素晴らしい!年を重ねるごとに、何とも言えない愛しい気持ちが増してきますね。シニアのわんちゃん最高です。又遊びに来させて頂きます。
Commented by ranranlabra at 2012-11-14 11:05
*とむちーさん*

トム君を見送って間もなく、お心の癒える日は
まだ遠いかも知れませんが、どうぞトム君の為にも
悲しみが少しずつ癒えますようにお祈りしています

我が家の16歳になる姉さんは最近、お粗相が多くなり
間近に愛犬の衰えを見るにつけ、そう遠くない日に
お別れが来るんだと覚悟はしているものの
自分でもどうなってしますかと心配ですが
主人のほうがもっと心配^^;


とむちーさんのブログにお邪魔させて戴き
どんなにトム君が愛されていたかを拝見しては
涙が止まりません・・・

いつかは来る別れの日、我が家も後悔しないように
一日一日を大切に過ごしたいと思っています^^

今日は我が家の拙いブログにお越し戴き
ありがとうございました。


<< 16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 焦ると失敗&今日の富士山 >>